fc2ブログ

♪ オリビア~ン便 ありがとうコラボ ♪

2011.03.04 *Fri*
| アニメ |
おはようございます。

先日、いや先月のSt.Valentain の日、オリビアちゃん から、素敵な贈り物が届きました~
オリビアちゃ~ん、ほんとありがとう!!

今日は、そのオリビア便が届いた、ゆりんさんぴあのあママさんはなMAMAさん と一緒のお礼弁コラボです♪
えっと、この3人って…
型紙命隊の方々ですよね~(´゚∀゚`;)
ドキドキしながら、混ぜていただいていますw


・バトルスピリッツ、馬神弾のキャラチョコ
・イチゴジャム入りサンドイッチ
・チキンナゲット
・ゆで卵のマヨチー焼き
・ミニトマト
・スナップエンドウ
・グリーンレタス

オリビアちゃんの息子くんの好きなカードゲーム(アニメ)、バトルスピリッツの主人公の馬神弾(ばしん だん)です。
日曜日のゴーカイジャーの前の時間にやっているアニメです。
(ほんとはスポンジボブの立体とか流行りのパンダも作ったんだけどw撮った写真見たらボツでした)

型紙命隊の皆様の華麗で精巧な平面に混ざるには、平面では技量不足なんで、キャラチョコでの参加ですw(←一応型紙^^;)
愛を込めて11色仕様です(笑)
ちなみに、左手で持っているのは、カードです。
目のあたりのバランスが悪いのはデッサン不足ということにしてください。

こんなだけど、その愛の力で、返品しないでね。

オリビアちゃんからいただいた、愛の贈り物はこちら~♪

1102145.jpg
↑写真がぼけて加工したけどΣ(゚д゚;)ガーンな結果に。小さ目しかUPできなくてごめんねぇ~

左上から、帝塚山Poireのおいしい紅茶、コーヒー。
ワンちゃんの形のチョコは、ジョンくんっていうみたいです。
セレブ、オリビアちゃん愛用のお店の品々…
口どけのいいおいしいチョコレートと薫り高いコーヒーでした。

右下のピンクの箱は、同じくポアールのブルガリアローズというフィナンシェ。
貴重な蜂蜜を使ったフィナンシェは、食べるとバラの味がして、「食べたら、なんだか体からバラの匂いが香ってきそうな感じだね~」ってオリビアちゃんにメールしたら、大笑いされました←あたし、庶民丸出しすぎwww
そして、黒い箱に入っているのは、リーガロイヤルホテルのショコラブティックレクラで販売している、輝sekiという隕石型のショコラ(*`ロ´ノ)ノ
そのとろけるような口どけは、もう奇跡のよう…
やっぱり日本のチョコはおいしいです。
このチョコ食べたら、もう、オリビアちゃんには私の作る庶民キャラチョコは送れないなぁって思いました(笑)
ちなみに私のチョコは、庶民の味です。

左下は、オリビアちゃんが見たがっていたラッピング写真w

1102146.jpg
隕石ショコラの表面は、金粉がついています…
記念にそれを写真に納めようと、40枚も写真撮りましたw
この艶やかさは、へぼカメラマンでは、うまく写真撮れませんwww

オリビアちゃん、一生味わえないようなおいしいお菓子、どうもありがとう。
オリビアちゃんのブログ、キャラ弁と関西お出かけLifeはこちら→★★★
息子さん入学と共に園弁は卒業です。
ついでに私も園弁卒業…( *´艸`)ニヒヒ←意味深w

本日、最初に紹介したように、オリビアちゃんからセレブなプレゼントをいただいた超高名キャラベニストの方々もお礼弁を作っていらっしゃいます。

ゆりんサン *3兄妹ママのお弁当ブログ* 
ぴあのあママサン ♪ちいさなせかい♪ 
はなMAMAサン はなMAMA*OBENTO日記*
↑ブログ名クリックで飛びます
 
きっとすんごい、お弁当を披露されているでしょう…
この中で一番年上なのに、もう3人を恐れ多くてまぶしくて、見られませんw
もう、走り去りたい気分ですε=ε=ε=┌(o゚ェ゚)┘

ご一緒させていただいて、本当にありがとうございますた。

それから、オリビアちゃんへのコメントの何気ない一言から、私もチョコをいただいているって気づいた、私以上のエスパーはなMAMAさん、このコラボ、誘ってくれてありがとうね♪

最後にもう一度、
オリビアちゃん、どうもありがとう。愛しているよ~~~(*'ε`*)チゥ←みんなに負けないよう愛の告白。

005.gif


只今、リコメは訪問にさせていただいています。。
ブログをお持ちでない方は、こちらにてお返事します。
勝手ばかりいって申しわけありません・゚・(。>д<。)・゚・


ランキングに参加しています。
↓クリックしていただるけと、励みになります。よろしくお願いします。
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
スポンサーサイト




COMMENT

先ほどゆりんさんのところでも見ましたが、とっても素敵でオサレな贈り物ですよね~!!
うっとりしちゃいましたヽ(○´∀`○)ノ

お弁当もさすが!キャラチョコです!!
11色ってそんなに色があるんですね~びっくりです。
みなさん仲がいいのが伝わってきます♡
2011/03/04(金) 11:52:21 | URL | なかっち #- [Edit
はろ~~~^^

今日はありがとう~~!!!
噂のバトスピ!!噂より全然素晴らしくて完璧な出来栄えですけど??(゚Д゚;≡゚д゚)
11色~~~??
すごいね。私のプリキュア5色あるかないかだわ(爆)

割れたって言ってなかった?やり直したの??
全然分からないんだけど。
上手く直したのかな?だとしても天才(笑)

息子君好きだろうから喜ぶねー!!!

ああ。私ね。皆さん息子君の心をわしづかみ弁な中で。一人方向性間違えたわ ∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

凸★お疲れちゃん~~★
2011/03/04(金) 12:58:26 | URL | ぴあん #- [Edit
桜子さんこんにちは~♪♪

なかなかコメ残さずにごめんね><。

ダ、ダ、ダ、ダンやんかぁー!!
うちの息子も好きでしてー。。
カードは数千枚あるのぉ。。
でも、最近始まったヴァンガード(ダイゴがCMしてるやつね)に夢中で、、ついにあの数千枚が紙くずかぁ。。って感じ。。
あれにいくら使わされたことか。。
そしてまた始まるヴァンガードおねだり攻撃。。
あぁ。憂鬱ww

ダンすっごく鮮やかですっごくキレイ!!
ほんと、尊敬するーww
あとで、シュウにも見せてあげたいな♪

ポチっと☆
2011/03/04(金) 13:20:34 | URL | hashumama #- [Edit
こんにちは(・∀・)ノ

オリビアさんからの贈り物とっても素敵だね~~(//∀//)
バレンタインデーにこんなサプライズ♪嬉しすぎるッ!!

桜子チャンのお弁当も凄ッ!!
キャラ分からないけど、さすがの桜子チャン!研究の成果が堂々と表れてるんじゃない?
喜んでもらえるね~~(≧ω≦*)
2011/03/04(金) 14:22:46 | URL | 林檎 #- [Edit
桜子ちゃん、こんにちは

まさか皆でアップしてくれるとは思わなかったからビックリ!
でも凄い嬉しいよォーーーー
〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

ラッピングの写真まで有難う(笑)
お店から直接送ったから、どんな感じになってるのか全く分からなくてさ^^;

桜子ちゃんの作るキャラチョコは庶民とかそんなんじゃないって^^
ほんとに何言ってるの!
何処のお店よりも絶対美味しいはずだよ^^
このバシンダンも食べてみたいもん♪
色から何から何まで完璧だね!
手に持ってるカードがまた細かいーーーーー
この細やかさが桜子ちゃんらしいわ~
他にスポンジボブとパンダも作ってくれたの?
そんなそんな何回もごめんね^^;
どんな出来でもその気持ちが嬉しいのに~~~~
ほんとに有難うね!

ぽちんw
2011/03/04(金) 15:06:41 | URL | オリビア #- [Edit
桜子さんこんにちは^^
この度は~延期してもらっちゃったり心配してもらったりホントお騒がせしちゃいました(〃^∇^)
でもこうしてきちんとお礼コラボできて良かった~☆

さすがのバトスピ~!
うち、次男がものすご~~~く大好きで(*´▽`)ノ
これ見たら確実にリクされると・・・(苦笑)
色も忠実でホント綺麗☆

隕石だったんだ~♪
こちらも食べちゃうのもったいないくらいピッカピカ☆
写真、めっちゃ綺麗ですって~!!

ご一緒させてもらってありがとうでした☆
おは奥ねw
自分で材料費計算なんてしたことなかったから、私も本誌みてビックリでしたwww
P☆
2011/03/04(金) 15:11:35 | URL | ゆりん #- [Edit
キャラ弁界に2人もエスパーがいたとは

それにしても金粉チョコって
バラの香りのお菓子って


何?

貧乏人には想像も出来ないわ


キャラチョコめっちゃ上手い
どっちも出来ないきよっぺには神業としか思えないわ

うんうん

40枚
撮ったねえ


ぽちっとv-238
2011/03/04(金) 15:30:24 | URL | きよっぺ #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/03/04(金) 15:52:30 | | - # [Edit
こんにちは~。

すごーい!
11色も使ってるの?
色だしがなかなか難しくて、苦手なのよね。。。
ごめんね、このキャラは知らないんだけど、
かっこいいのは伝わってくるわ~。

ほんと細かくて、きれい♪
目もバランスバッチリだよ~。

プレゼントも素敵♪
庶民の私には目の保養になりました~(笑)
2011/03/04(金) 16:24:15 | URL | calimeromama #- [Edit
こんにちわ~^^

キャラチョコだぁ~!!
何度見ても凄いッス(o≧▽゚)oニパッ
11色って・・・???
何を混ぜているのかすっご~く気になります。
単純にある色だけでは出せない色もあるのでキャラチョコも奥が深いですね(✿ฺ-ω-)

高級お菓子素敵だわ♪
セレブ~になりたい(〃▽〃)
2011/03/04(金) 16:52:07 | URL | airyu-s #- [Edit
こんにちはぁ~^^
この前はじめてバトスピ見たよ♪
凄ーい!!
イラストみたい☆
11色って桜子ちゃんがブレンドしたの??..
素敵なプレゼントだね。。。

はいはーい。
私も卒業生です。
でもって桜子ちゃんがコラボメンバーで
1番年上なんだ。
なら同じ位?ってことはないか^^;
P。
2011/03/04(金) 19:01:51 | URL | hiyono #j2KS4BfU [Edit
こんばんは☆

鮮やかなキャラだからテレビアニメから登場したみたいだね(^-^)

いつの間にかキャラチョコ職人に成長した桜子ちゃんが卒業するなんて寂しいー(><)

ぽち☆
2011/03/04(金) 21:30:05 | URL | かな #- [Edit
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/03/04(金) 22:06:42 | | - # [Edit
あ。エスパーはゆりんちゃんデス(笑)

ほんっとごめんねーーーー;;;
もう限界;;;;
主役&メンバーのみで許して~~~ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ

PPw明日改めます;
2011/03/04(金) 23:21:10 | URL | 限界;はなMAMA #- [Edit
こんばんは~♪

オリビア財閥からのセレブ便、こちらもすばらしい高級感がただようお菓子だね!
金粉~♪

そして、桜子ちゃんもしっかり型紙意識してて面白いw
このキャラはわからないんだけど、すごいイケメンね(//▽//)
愛の11色~やっぱりすごいっ。
キャラチョコ、最近作ったのまた失敗しちゃったよぉ。
ほんと奥が深い~
私も研究しようかなw
p☆
2011/03/04(金) 23:28:14 | URL | まよ子 #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/03/05(土) 00:08:37 | | - # [Edit
こんばんわ^^

真っ赤な髪の毛なびいて~
さっすがーー♡チョコ完璧ですね!!

お友達さん素敵ですね!
セレブの響きうらやましィ (*≧m≦*)ププッ


隕石ショコラ!!?
なんどろーーー♡

40枚っシシシ
 私もお弁当とるだけなのに・・・
毎回すごい枚数とってます 
        ・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・

PAPAから後ろ姿っみられた時
 うれないカメラマンみたい(苦笑)

されました(p_q*)

2011/03/05(土) 00:42:39 | URL | ちっち* #- [Edit
みなさんのところで拝見してましたが、
ほんとにセレブ感あふれるギフトに、
いやぁ、庶民には知らない世界があるのだなぁ・・・と、くりびつ仰天です。
こんなの知ってしまったら、・・・口が肥えて大変じゃないすかぁ。
お礼弁、
渾身ですよね!
いや、もう、すごいとしか!
あたしにしたらこのコラボのみなさん、もちろん桜子さんも含め、そろってゴッドハンドで、雲上人ですよ。
素敵なコラボのおかげで、こちらも目の保養堪能させていただきました!
ありがとうございました。
2011/03/05(土) 21:42:51 | URL | しのまま #- [Edit
バトスピ!これは息子くん喜んでるだろうね~♪
もうチョコといえば桜子って感じよね。
よ!博士!
みんなが鬼門とする赤もバンバン使っちゃってるし。
さすが~~。

オリビアちゃんが去年紹介してたチョコの新作かな?
類似品がヨーカドーにも売ってたけど・・・来年は本物をネットで買おうかと思ったよ。
みんなのとこ、まだ行ってないからこれから行ってきまーす。
2011/03/05(土) 22:11:07 | URL | ユーコ #EnkYTuzc [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/03/05(土) 22:16:47 | | - # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/03/06(日) 20:55:50 | | - # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/03/06(日) 21:55:14 | | - # [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

桜子

Author:桜子
たくさんあるブログの中から、「うれしたのし幼稚園弁当」にきてくださいましてありがとうございます。
ゴリ助(5歳・H17年10月生まれ)、デーブ(3歳・H20年2月生まれ)という男の子2人のママ桜子です。
栃木県在住です♪

平成21年4月、兄のゴリ助が幼稚園に入園しました。
毎週火曜日と木曜日、お弁当がありまして、その記録と日常をちょっと書いたブログです。
はじめましての方、栃木県の方など、だれでも気軽にコメントお願いします!

上のプロフィール画像は、ほんわか♪はぁ~とのウサチョコさんに作っていただきました。ありがとうございます♪


絵ごころ弁当大集合にお弁当を掲載していただきました。
絵ごころ弁当大合

絵ごころ弁当オフィシャルサイト



コンテスト受賞歴は都合により移動しました→



最新記事



コメントありがとうございます



ご訪問ありがとうございます

現在の閲覧者数:



リンク

このブログをリンクに追加する



お世話になっています♪

cafebanachai.jpg



aslash.gif

88x31_banner.png

hsmaterials1.jpg

banner03.gif

banner-bous0310.jpg


海外サイトです♪
dafont.com
scrapityscrapandmore



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ランキング参加しています♪

クリックしていただけると励みになります。
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ



カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (2)
アンパンマン (5)
ウルトラマン (5)
NHKキャラ (13)
戦隊もの・仮面ライダー (23)
ジブリ (8)
サンリオ (6)
SAN-X (2)
たまごっち (8)
ディズニー (9)
ポケットモンスター (16)
絵本キャラ (18)
動物・昆虫・海の生き物キャラ (31)
アニメ (8)
オリジナル (17)
その他キャラ (14)
季節のお弁当~春~ (14)
季節のお弁当~夏~ (11)
季節のお弁当~秋~ (13)
季節のお弁当~冬~ (21)
フェリシモ~asamiさんレシピ~ (9)
絵ごころ (12)
デコ弁 (2)
特別の日・行楽弁当 (6)
作り方 (7)
道具・食材 (4)
コンテスト (27)
オフ会 (2)
頂きもの (2)
お出かけなど (10)
バトン (1)
ハンドメイド (3)
つぶやき (4)
コラボ参加 (12)
コンテスト入賞歴 (1)
キャラチョコ・キャラスイーツ (12)
キャラチョコ作り方 (2)
女の子向けアニメ (2)



ブログ内検索



おきにいりの本



トラックバックありがとうございます



QRコード

QRコード



RSSリンクの表示



Copyright © うれしたのし幼稚園弁当、時々家族弁当 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・