--.--.-- *--*

やっぱり事故ったwまんまるうさぎサンド

2011.02.25 *Fri*
こんにちは~
前の記事が個人的に暗かったんで、また更新www

世のキャラベニストたちの間で流行のまんまるサンド。
私も、皆が作っているのを見て、そんなに形造るの難しいの?…と思って作ってみましたw

そして…
きゃ~~~~!(*`ロ´ノ)ノ
やっぱり丸くなりませんでした~(´゚∀゚`;)
ガタガタ円でした。


・まん丸サンドのうさぎ(ふんわり食パン白、チョコクリーム、クルミ)

………

まん丸にならなかったサンドを、WAXペ―パーで思い切りかくしてしまいました~(笑)
実は帽子ピックの下もガタガタです。
↑わたし、ごまかすの天才w

チョコペン無かったんで…パンに塗るチョコクリームを竹串使って目口書きました~
ぼやけた感じが、ダメだねΣ(゚д゚;)ガーン

でも、夕日の中、写真だけはきれいに撮れたと思いますwww
↑自画自賛v(`ゝω・´)キャピィ☆

写真が綺麗に撮れたから、景気上げってことにしてください(´∀`∩)↑age↑(´∀`∩)↑age↑(´∀`∩)↑age

まんまるサンド、またリベンジします。

明日はオーメダル発売の日、早朝から並ぶか悩み中ウ――(´-ω-`)――ン


005.gif

デコサラダ
日本ハムさま主催のハムリンズ、デコサラダコンテストがあり、わたしのこちらのサラダが一時通過しました。
作品NO4のバラリースのポテトサラダです。
ビアハムとチキンハムを半分に切りクルクル巻きポテトサラダにさしこみました。
二次は投票形式になっています(*`ロ´ノ)ノ
おひとり様一票で、個人情報など入れていただくことになりますが、もしよければ、投票していただくとうれしいです。
ご協力、なにとぞ、よろしくお願いします♪
投票は2月28日までです。
ハムリンズ デコサラダコンテスト


005.gif


只今、リコメは訪問にさせていただいています。。
ブログをお持ちでない方は、こちらにてお返事します。
勝手ばかりいって申しわけありません・゚・(。>д<。)・゚・


ランキングに参加しています。
↓クリックしていただるけと、励みになります。よろしくお願いします。
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

COMMENT

よっ!ごまかす天才!(笑)
でも、全くガタガタに見えないよーー!

私もまんまるサンド苦手…
パン裂けるしさ、四角くなるしさ…

チョコクリームで描いた顔が、ゆるキャラっぽくていい感じだよ♪

夕陽のなか、佇むウサちゃん…
写真も素敵ーー♪
もうオベント生活終わっちゃうけど、
やっぱりデジイチ欲しいな~(ーー;)

ぽち
(メッセしたよん♪)
2011/02/25(金) 19:18:58 | URL | macha #- [Edit
桜子ちゃん こんばんわ
ちょっとぉぉぉ!!怒
嫌味でしょ(笑)
とっても上手じゃない!!
photoもね~
↓フィルター仕様なの??
旦那さまもメカ強いんだね

キャラチョコも体調悪い時に
大変だったね
それでも作ってあげる桜子ちゃんは
本当に偉いね~
p♪
2011/02/25(金) 19:27:05 | URL | mafus #- [Edit
あたしもまるまるサンド苦手ーーー

シワシワのガタガタよっ(笑)
(↑あたしみたいーー)

ごまかしかた、教えてーーーー
(´m`)クスクス

にじんだ感じのお顔も
とってもかわいいと思うなーーー♪
2011/02/25(金) 19:39:29 | URL | ささぼん #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/02/25(金) 20:54:51 | | - # [Edit
こんばんは~。

まんまるサンド~~。
きれいな丸に見えるますよっ。
桜子さんでもきれいな丸にならないなら、私は無理だな~。
まだ作ったことない人(笑)
チョコクリームでかいたお顔、このぼやけた感じがかわいいですよ♪

↓キャラチョコもきれい♪
体調悪いときにお疲れ様でした~。
そんなときでも作ってあげるなんて優しいな♪
2011/02/25(金) 21:03:51 | URL | calimeromama #- [Edit
桜子ちゃん、こんばんさん^^

これ流行ってるよね!
見るからに難しそうだからまだやったことないんだけど^^;
なんか力の余りにぺちゃんこにしちゃいそうでさ(笑)
綺麗に出来てると思うよ~
桜子ちゃんこそ謙遜ちゃんだよ(笑)


うわ~これまた難しいキャラ作ったね!
私なら間違いなく却下だわ(*≧m≦*)ププッ
何処がっていうより全部が難しそうだよね~
もう失敗とかは全然なさそうだね^^
でお持ち帰りってことは渡さなかったの????
えーーーーープリキュア作ったって言ったらビックリするかもだけど
それは嬉しいビックリじゃない?
絶対喜んでくれたと思うけどなぁ~
でもキティちゃんとカレーパン喜んでくれて良かったね!
私もこういうの一度かぶりついてみたいわ(笑)

息子の心配してくれて有難う^^
病院行ったらインフルエンザやったわ!
今頃こっちは流行ってるみたい^^;

ぽちんw
2011/02/25(金) 21:26:14 | URL | オリビア #- [Edit
こんばんは♪

ごまかすの天才すごいじゃない!
私、ごまかすことすらできないよー。
って、本当にぐちゃぐちゃなのかも謎だよっ。
綺麗に見えるもんっ。
ほんと写真がいい具合にぼけてて綺麗だね^^
最近、綺麗に取れなくて悩んでるよー><

↓のなんとかフィルターの話。
すごく興味ありあり~
キャラチョコもそうだし、海苔かなりテカるんだもん。
マクロフィルターとかと同じかんじ?
1000円くらいかな?
買いたくなるーーー♪
p☆
2011/02/25(金) 22:31:47 | URL | まよ子 #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/02/25(金) 22:50:25 | | - # [Edit
桜子ちゃん、こんばんはー^^

まんまるサンド、難しいよね~!
私も先日挑戦してみたけど、
なかなかまんまるにならず・・・だったよ(+o+)

でも、ごまかし?なの??キレイに見える~^^

もうすぐ(あ、もう出てるのかな^^)
いちごミルク味のピンクも出るから、それもキャラパン向きっぽいよね~♪

ぽちっと☆
2011/02/25(金) 22:55:35 | URL | tomochi #- [Edit
こんばんは♪
すごく綺麗な丸に見えるよ~~゜+。(*′∇`)。+゜
おてて付きでとってもかわいいッ(≧ω≦*)

私は全然丸くできなくて
力入れたら固くなっちゃうし。。
シリコンカップに入れたりしてごましたよ!
ごまかしきれてない所が私らしいんだけどねww

夕方の雰囲気感じるね~~(´∀`)
また趣きがあって素敵だわぁ~(//∀//)
2011/02/25(金) 22:59:17 | URL | 林檎 #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/02/26(土) 01:57:48 | | - # [Edit
キャラチョコめっちゃ可愛い

見るたびに作りたいなと思うけど
全く作れない自分に腹がたつよーー

点も線もひけないし
固まるしかすれるしで

最終的に食べちゃった

美味しかったよーー


丸ぱんまた流行ってるもんね

きよっぺいつも無理やり丸くしてるよ
後ろ姿はみせられないけど


好きな食材ではあるなあ


昨日は来られなくてごめんね

ぽちっとv-238
2011/02/26(土) 11:42:39 | URL | きよっぺ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

桜子

Author:桜子
たくさんあるブログの中から、「うれしたのし幼稚園弁当」にきてくださいましてありがとうございます。
ゴリ助(5歳・H17年10月生まれ)、デーブ(3歳・H20年2月生まれ)という男の子2人のママ桜子です。
栃木県在住です♪

平成21年4月、兄のゴリ助が幼稚園に入園しました。
毎週火曜日と木曜日、お弁当がありまして、その記録と日常をちょっと書いたブログです。
はじめましての方、栃木県の方など、だれでも気軽にコメントお願いします!

上のプロフィール画像は、ほんわか♪はぁ~とのウサチョコさんに作っていただきました。ありがとうございます♪


絵ごころ弁当大集合にお弁当を掲載していただきました。
絵ごころ弁当大合

絵ごころ弁当オフィシャルサイト



コンテスト受賞歴は都合により移動しました→



最新記事



コメントありがとうございます



ご訪問ありがとうございます

現在の閲覧者数:



リンク

このブログをリンクに追加する



お世話になっています♪

cafebanachai.jpg



aslash.gif

88x31_banner.png

hsmaterials1.jpg

banner03.gif

banner-bous0310.jpg


海外サイトです♪
dafont.com
scrapityscrapandmore



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ランキング参加しています♪

クリックしていただけると励みになります。
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (2)
アンパンマン (5)
ウルトラマン (5)
NHKキャラ (13)
戦隊もの・仮面ライダー (23)
ジブリ (8)
サンリオ (6)
SAN-X (2)
たまごっち (8)
ディズニー (9)
ポケットモンスター (16)
絵本キャラ (18)
動物・昆虫・海の生き物キャラ (31)
アニメ (8)
オリジナル (17)
その他キャラ (14)
季節のお弁当~春~ (14)
季節のお弁当~夏~ (11)
季節のお弁当~秋~ (13)
季節のお弁当~冬~ (21)
フェリシモ~asamiさんレシピ~ (9)
絵ごころ (12)
デコ弁 (2)
特別の日・行楽弁当 (6)
作り方 (7)
道具・食材 (4)
コンテスト (27)
オフ会 (2)
頂きもの (2)
お出かけなど (10)
バトン (1)
ハンドメイド (3)
つぶやき (4)
コラボ参加 (12)
コンテスト入賞歴 (1)
キャラチョコ・キャラスイーツ (12)
キャラチョコ作り方 (2)
女の子向けアニメ (2)



ブログ内検索



おきにいりの本



トラックバックありがとうございます



QRコード

QRコード



RSSリンクの表示



Copyright © うれしたのし幼稚園弁当、時々家族弁当 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
