--.--.-- *--*

【オフ会】0214冬の北関東オフ会レポ♪

2011.02.19 *Sat*
こんばんは~
出遅れごめんなさいm(o´・ω・`o)mペコリン

今週の月曜日の2月14日
天気予報は雪で心配でしたが、念願の北関東のメンバーが集まり、楽しい時間をすごしました♪
レポです♪

メンバーは、林檎チャンmafusちゃんぴあのあママちゃん と私桜子の4人です♪

キャラ弁界のオサレブロガーとして君臨されている林檎チャン、まふちゃん、ぴあちゃん。
オシャレブロガーにあこがれる凡人桜子は、もうドキドキしながら、参加してきました~(・∀・)

集まった場所は、皆のちょうど中間あたりの某市の、コース料理もオムライスもおいしく、チョコレートもおいしいお店。
まふちゃんが探してくれたおいしいお店です♪


ここからは長くなります。
読みたい方はread more(続きをよむ)からどうぞ~

DSCF2530.jpg
ちなみにこちらの写真は誰でしょう( *´艸`)

只今、リコメは訪問にさせていただいています。。
ブログをお持ちでない方は、こちらにてお返事します。
勝手ばかりいって申しわけありません・゚・(。>д<。)・゚・


ランキングに参加しています。
↓クリックしていただるけと、励みになります。よろしくお願いします。
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ



やっぱりA型?
雪ちらつく中、私が一番に到着しました。
立っているだけで寒い…なんで車の中で待ってました。
そのうち、まふちゃん到着!
まふちゃんとは、私3度目。
オトナなスレンダーな美人主婦のmafusちゃん、すぐわかりました~
そして、次に登場したのは林檎嬢。
遠くからくる車に、「きっとあの車よ~!」と「林檎ちゃ~ん」と大きく手を振る私。
宇都宮動物園でぴあんを探し当てた、エスパー桜子だけあって、すぐわかりました(笑)
雰囲気で~( ´艸`)
隣でまふちゃん、ハラハラ(*`ロ´ノ)ノ
そして車から降り立つ林檎チャンは、きれいな大人の女でした~(っ´∀`c)ウットリ…

中に入って待つも、いっこうと来ないぴあちゃん……
まふちゃんが電話でかなり丁寧に説明したらしいんですが…
どうやら、まふちゃんの説明もむなしく、通り過ぎてしまったようで( ´,_ゝ`)

やはり、大御所は最後に登場らしいです(笑)
いや、ホントは狙ったのかもしれませんw


ぴあちゃんがデジイチ持参でその日の朝のお弁当を見せてくれたり、キャラ弁のことから学校のことまで、いろいろな話に盛り上がりました~
おそらく、林檎チャンとわたしは、聞き上手な女担当w
ぴあちゃんとまふちゃんは、おそらくトーク担当だったと思いますwww
……ま、予想通りでした。

おしゃべりに夢中で、写真を撮り忘れましたが、料理もおいしかったです。

最後にお店の方に頼んで、パチリ~


全身モザイク要請wがあったけど、華麗にスルー( *´艸`)

ぴあちゃんは、姫チャンお熱のため学校から呼び出しがかかって、駆け足で帰って行ったけど、私ら3人は家族へのバレンタイン菓子を買って帰りました。
まふちゃんおすすめの店だけあって、おいしかったです♪


最後にいただいたおみやげたちデス。
交換した時、林檎ちゃんとまふちゃんのラッピングがあまりにもオサレで写真に収めたいのか、誰一人開けようとしないんだよね(笑)
外から眺めるだけ~
面白い光景でした~

02142.jpg
林檎チャン~
ブログ、おもろいけど、時折ミステリアスな面もチラリズムしてくれている彼女!|д´)チラッ
実際は、大人っぽい雰囲気いっぱいの彼女でした♪
ラッピンググッズとおいしいお菓子をいただきました~
私も…林檎チャンからいただいた包材使って、素敵なラッピングができるよう精進します。
同じ市民同士といってもかなり家離れているけどwこれからもよろしくね♪

02141.jpg
今回、私の「みんなで逢いたいね~」という何度ものプッシュを律儀に聞いて、このオフを企画してくれたのは、mafusチャン♪
ブログ読めばわかりますが、かなりしっかり者の彼女。
そして、すごーく細くて身長も高くて…
以前並んで撮った写真を眺めていたら、彼女のふとももの太さは私の2/3。
もう並んで写真撮りたくありません。・゚・(ノД`)・゚・。
今回反対側座席に逃げました(笑)
そのうえ、話上手で魅力的ママンです
おいしいラスクや、貴重なカップケーキピック、紅茶等をいただきました。

02144.jpg
ぴあちゃん♪
実際あったし、写真見てホント思った。若いころもモテたでしょ?
顔かわいいもん。話さないでいられればだけど(笑)
ネタがブログのことから日常まで話尽きないぴあちゃん。
トークの軽快さ、聞いていて楽しかったです。
お弁当の撮影に使えそうな素敵な小物たちと、クロス、箸置きなどいただきました(・∀・)

みんなと会えて、すごく楽しかったよヾ(*´∀`*)ノ
また、暖かくなったら、ランチとかしようね~♪

そこのmafusちゃん、レポ書いたわよ。
次はあなたの番よm9(*'д`*)
林檎チャンも気が向いたら、よろしくね(笑)


長い記事、読んでいただきありがとうございました。


005.gif


只今、リコメは訪問にさせていただいています。。
ブログをお持ちでない方は、こちらにてお返事します。
勝手ばかりいって申しわけありません・゚・(。>д<。)・゚・


ランキングに参加しています。
↓クリックしていただるけと、励みになります。よろしくお願いします。
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

COMMENT

桜子ちゃん、こんばんさん^^

今ぴあんの所読んでm桜子ちゃんとこに全員の写真がるって書いてたから
すっとんで来たわよ=ε=ε=┌( ̄ー ̄)┘
ってこれじゃあ分からんーーーーーーー(笑)
モザイク多すぎるってば!
後でこっそくモザイクなしを送ってね(*≧m≦*)ププッ

ぴあんは喋るの知ってるけど、mafusちゃんも喋るんだね^^
凄い楽しかったっていうのが伝わってきたわ♪
いいなァ~
私も関東なら呼ばれなくても行くんだけど(笑)

お土産はラッピングからしてオサレで素敵だね!
こんな風にして貰える余計に嬉しいよね^^
それに比べて私のは・・・
ってどんなラッピングだった?(笑)
私知らないからさヾ(;´▽`A``アセ
オサレだったことを祈るわ(*≧m≦*)ププッ

ぽちんw
2011/02/19(土) 21:26:26 | URL | オリビア #- [Edit
こんばーーん☆

おおおお!!!
グッジョブ!!!デブがばれてないじゃないの!!


自己申告(爆)

ほんと楽しかったね!!!
カメラに残ってるデータは即刻消去お願いしますわよw
じゃないと、林檎さんと裏でデータ盗みに行く計画立てちゃうからね!!ププッ ( ̄m ̄*)

しゃべらないでいられれば。



だからそれが無理なんだってば!ププッ ( ̄m ̄*)
昔から男とも親友になっちゃうタイプよんw
サバサバ。ハッキリ。してるのでね(汗)

またやろうね!!次回もう少し南下でお願いしますう(*≧m≦*)ププッ

ステキレポありがと~~~!!
凸★




2011/02/19(土) 22:06:45 | URL | ぴあのあママ #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/02/19(土) 22:10:52 | | - # [Edit
こんばんは☆

オフレポ楽しみにしてたよ~♪
バレンタインデーがオフ日だったなんて素敵♪
ぴあんにとっては過酷な月曜日だったのかな?w

集合写真期待してたけど
あまりにも、the グレー軍団ってことしかわからんw
残念すぎだわ><

私のイメージでは、桜子ちゃんって
ホネホネロックなほど、痩せているイメージしかないんだけど!!
なのに、それよりもまふすちゃんは痩せてるの?!
ありえないわ。

仲良しさん4人でオフ会ができるって
都会はうらやましいわw
道産子だとまず無理ね><

みんなプレゼントもオサレすぎ。
ほんとうらやましい~♪
p☆
2011/02/19(土) 22:31:03 | URL | まよ子 #- [Edit
こんばんは~♪
ぴあサンのところから来ましたぁ~ww

ヨシヨシ!桜子チャンも良い子良い子(^^)
素敵度アップアップの記事どうもありがとう(笑)

ぴあサンの言ってる通り
データは消去するのよ!(笑)

本当に楽しかったね♪
あんまり楽しんでるように見えなかったかも知れないけど楽しかったよww
桜子チャンとの距離も更に近くなって嬉しい(*/ω\*)

誘ってくれてありがとう~~゜+。(*′∇`)。+゜
また機会があったら是非声かけてくれたら嬉しいデス(≧ω≦*)

宮っ子同士
これからも宜しくね!

そそ!気が向いたら記事書くね(笑)

2011/02/19(土) 23:02:14 | URL | 林檎 #- [Edit
待ってたよ♪
今回もレポなしかと思ってた!

実はこの日、急にパパが休みになってさ、
私も行っちゃう?なんて頭によぎったけど
さすがに遠いかなって。(笑)

ぴあん、1度電話で話したから分かる!
あっ、私も全然負けてないよw
そっか、まふちゃんもマシンガンなのね。
林檎チャンの聞き上手もイメージ通り。

で、写真!
もうちょっと何とかならないの?
桜子ちゃんの意地悪ー!

みんなブラック&グレーの服って約束したの?(笑)
全然イメージすら湧かないよー。

林檎ちゃんが大人っぽい事も
まふちゃんがめちゃ細い事も
ぴあんが丸い事も(爆)
全然伝わらないよ!

もうちょっとチラリズムで妄想させてってばw

でも分かる事はただ1つ!
楽しそう♪

画像、横流し希望ww

ぽち☆
2011/02/19(土) 23:46:08 | URL | momo #- [Edit
出遅れーーーと言うか今書いてる(遅)
明日も間に合わないわ(汗)

で、で、で、細いの桜子ちゃんだってば
みんな大きな勘違いするって
ていうか…やつれてるって事???

写真イイ感ね(うんうん)
ワタシもう少し出して良い??笑
本当に楽しかったね
またやりましょ~

あぁ・・・・とりあえず今日は寝よう
p♪
2011/02/20(日) 00:06:24 | URL | mafus #- [Edit
桜子ちゃん、こんばんわーー♪
今日は、土曜なのに珍しく更新!?と思えば、
オフ会レポーー!!

いいな♪いいな♪
北関東軍団!!(笑)
更に、南まで遠出しませんか?(* ̄m ̄)プッ

お店もオサレなら、集う皆さんもオサレで♪
私、毛玉だらけの服しかないから会えないな(笑)
…痩せてから新調しよう(* ̄m ̄)プッ

ぽちー
2011/02/20(日) 00:21:05 | URL | macha #- [Edit
モザイクじゃまー(´Д`lll)
うをー!!!
オフ会いいなー。
そそ。
mafusちゃんと同じ県だ~って思ってたら
会えちゃってたんだね(≧∇≦*)
ブログのオメージと実際のイメージ。
うーん想像だけでもわくわくしちゃうね。
私もいつか・・・
会いたいなあ(*´∀`*)
2011/02/20(日) 01:39:21 | URL | namimo #1Fe9iFzg [Edit
ぴあちゃんの記事を見た後に遊びに来たら全員しっかりモザイクがかかってたねo(> <)o

桜子ちゃんはスレンダー美人なのはわかるけど、桜子ちゃんが認める程のスレンダー美人なmafusちゃんは一体何を食べてるんだろう??私は2人に体型維持のアドバイスを頂きたいくらい。

ぴあちゃんのマシンガントークもブログからイメージできるよね(^-^)

いつか都内で関東合同オフしたいね~♪machaちゃんも同じこと行ってるし(^-^)v

ぽち☆
2011/02/20(日) 15:57:02 | URL | かな #- [Edit
いや~~~ん!!!
いいないいな!!!
今度はワタスも誘ってよ~~
O・ne・ga・i♪ナイスガイ♪

ってか、まじで楽しそうなんですけどーーー!
裏山しい~~~(*´∀`*)
2011/02/20(日) 20:47:16 | URL | やよぽん #- [Edit
オフ会なんてすばらしいものをやってらっしゃるんですね~!!

北関東軍団(笑)私も北関東には入りませんよね・・・(^^ゞ

ブログだけではなく、こういった交流もできるようになるってとても素敵ですね♡

みなさんのラッピングとプレゼントのセンスには脱帽です!!
2011/02/20(日) 22:38:29 | URL | なかっち #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/02/20(日) 23:07:04 | | - # [Edit
桜子ちゃん~おは☆
モザイクでかっwww
もう~せっかくの美人さんがもったいないじゃないのぉ♪
北関東オフ!いいねぇいいねぇ☆
わたしも上京した際はまぜてね♪
で、また桃オフwしようね~♪
2011/02/21(月) 09:07:24 | URL | 美羽 #mQop/nM. [Edit
待ってました

ぴあんって大物よね

意外と方向オンチなのかな?

よくしゃべるってのは大体わかるなあ
林檎ちゃんが1番きになるーーー

やっぱキャラ弁ママって美人多いよね
モザイクあるけど透視しちゃうもんね

ウフフ


ぽちっとv-238
2011/02/21(月) 12:16:57 | URL | きよっぺ #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/02/21(月) 12:43:54 | | - # [Edit
うわわわ(* ´Д`*) ♡

素敵な皆さんのオフ会ダぁ!!
 楽しそう~♪

そしてなんだか いい匂いがしそうですね ♡


 ポチン ♡

2011/02/21(月) 13:31:13 | URL | ちっち* #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/02/21(月) 14:47:23 | | - # [Edit
こんにちは~。

オフ会だったんですね。
しかも豪華メンバ~~。
うらやましいです~。

モザイクかかってても素敵オーラがばっちりでてますね♪
2011/02/21(月) 15:05:10 | URL | calimeromama #- [Edit
こんにちわ~♪
オフ会、いいですね~!!
ブログで仲良くしてる人と会うのって・・・ドキドキだけど、普段から絡んでる分、違和感なく過ごせるのかなぁ・・・?
桜子さんは、聞き上手なんですね~!!
お土産もオシャレなものばかり!!
こういう記事って、楽しい時間をわけてもらってるような感じで・・・楽しいですね~♪

また遊びにきま~す☆P
2011/02/21(月) 16:10:19 | URL | ☆あいこ☆ #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/02/21(月) 19:45:20 | | - # [Edit
桜子ちゃん、こんばんは^^
ぴあちゃん&林檎ちゃんとこで読んできましたよ!
楽しかったみたいで~
羨ましいぞこのこのぅッ(〃▽〃)
四国からですが、私も参加出来ますかww
聞き役担当でww
2011/02/21(月) 20:16:37 | URL | 葉 #aiMm5YXE [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/02/21(月) 22:26:58 | | - # [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

桜子

Author:桜子
たくさんあるブログの中から、「うれしたのし幼稚園弁当」にきてくださいましてありがとうございます。
ゴリ助(5歳・H17年10月生まれ)、デーブ(3歳・H20年2月生まれ)という男の子2人のママ桜子です。
栃木県在住です♪

平成21年4月、兄のゴリ助が幼稚園に入園しました。
毎週火曜日と木曜日、お弁当がありまして、その記録と日常をちょっと書いたブログです。
はじめましての方、栃木県の方など、だれでも気軽にコメントお願いします!

上のプロフィール画像は、ほんわか♪はぁ~とのウサチョコさんに作っていただきました。ありがとうございます♪


絵ごころ弁当大集合にお弁当を掲載していただきました。
絵ごころ弁当大合

絵ごころ弁当オフィシャルサイト



コンテスト受賞歴は都合により移動しました→



最新記事



コメントありがとうございます



ご訪問ありがとうございます

現在の閲覧者数:



リンク

このブログをリンクに追加する



お世話になっています♪

cafebanachai.jpg



aslash.gif

88x31_banner.png

hsmaterials1.jpg

banner03.gif

banner-bous0310.jpg


海外サイトです♪
dafont.com
scrapityscrapandmore



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ランキング参加しています♪

クリックしていただけると励みになります。
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (2)
アンパンマン (5)
ウルトラマン (5)
NHKキャラ (13)
戦隊もの・仮面ライダー (23)
ジブリ (8)
サンリオ (6)
SAN-X (2)
たまごっち (8)
ディズニー (9)
ポケットモンスター (16)
絵本キャラ (18)
動物・昆虫・海の生き物キャラ (31)
アニメ (8)
オリジナル (17)
その他キャラ (14)
季節のお弁当~春~ (14)
季節のお弁当~夏~ (11)
季節のお弁当~秋~ (13)
季節のお弁当~冬~ (21)
フェリシモ~asamiさんレシピ~ (9)
絵ごころ (12)
デコ弁 (2)
特別の日・行楽弁当 (6)
作り方 (7)
道具・食材 (4)
コンテスト (27)
オフ会 (2)
頂きもの (2)
お出かけなど (10)
バトン (1)
ハンドメイド (3)
つぶやき (4)
コラボ参加 (12)
コンテスト入賞歴 (1)
キャラチョコ・キャラスイーツ (12)
キャラチョコ作り方 (2)
女の子向けアニメ (2)



ブログ内検索



おきにいりの本



トラックバックありがとうございます



QRコード

QRコード



RSSリンクの表示



Copyright © うれしたのし幼稚園弁当、時々家族弁当 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
