--.--.-- *--*

派手にいくぜ!ゴーカイジャー豪快コラボ★ゴーカイレッドのお弁当

2011.02.15 *Tue*
おはようございます。

今日は、お友達のmomoちゃんぴあのあママちゃん との新戦隊コラボです。
かれこれ一年前、この3人で、前の戦隊のゴセイジャーのボツ弁コラボをしました~
「今年も新戦隊コラボやろうよ~」っていう私の呼びかけで、3人で鬼門の戦隊コラボですw


・ゴーカイレッドご飯 (ご飯、カニカマ、海苔、はんぺん、卵焼き、チーズ、ハム)
・からあげ
・コーン
・ウインナー
・スナップエンドウ
・グリーンレタス

調子の悪かった為、ご飯おかず極力少な目www

カニカマガタガタ((ノ)゚Д゚(ヽ))
海苔すけてせっかくのレッドの色が…Σ(゚д゚;)
一年前とあまり変わりませんね~

今年はみんなは去年のリベンジできたかしら(笑)

今回ご一緒してくれたメンバーです。
キミといっしょに~太郎・小太郎・お弁当~のmomoちゃんのブログ→★★★
このコラボのために3つも作ってくれていて、きっとその中の完璧立体を披露してくれるでしょうw
【追記】そして戦隊普及のためのレシピ要請wいつも答えてくれてありがとうね♪

♪ちいさなせかい♪のぴあのあママちゃんのブログ→★★★
ぴあちゃんは、昨日は盛大なロゴ弁を披露してくれました~
きっと、すごいお弁当を作ってくれているでしょうw

多分、私が一番悪い出来なんで…
カニカマさばき、やっぱダメだわ。
さて…
逃げろε=ε=ε=┌(o゚ェ゚)┘

005.gif


今日は授業参観いってきます。

只今、リコメは訪問にさせていただいています。。
ブログをお持ちでない方は、こちらにてお返事します。
勝手ばかりいって申しわけありません・゚・(。>д<。)・゚・


ランキングに参加しています。
↓クリックしていただるけと、励みになります。よろしくお願いします。
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/02/15(火) 12:47:21 | | - # [Edit
桜子さん こんにちは^^
調子どうですか??
お大事に・・・。

体調悪い中
この完成度の高さ!!
凄すぎです♪
P。
2011/02/15(火) 13:12:30 | URL | hiyono #j2KS4BfU [Edit
桜子ちゃん、こんちわー♪
今日は、豪華な3人のコラボなんだね!
派手も派手!ド派手だわーー!

しかし、戦隊モノ鬼門って(笑)
私の無知も、桜子ちゃんやぴあちゃんで少しは知識が増えてるのよ。
新しいのが始まったってことすら、前は知らなかったのもの(* ̄m ̄)プッ

キャラチョコもそうだけど、桜子ちゃんの作る戦士(っていうのか?笑)は、
躍動感があってすごいよ!
カニカマさばき、十分うまいと思うよ!

で、で!キャラチョコ、やっぱ作ったんだね!
楽しみ、楽しみ~♪
私も、あと1個作成中。
今日仕上がるかしら??

ぽち
2011/02/15(火) 13:15:19 | URL | macha #- [Edit
桜子ちゃん、こんにちは^^

やっぱり二人ともカッコいい!
平面じゃなきゃ、このカッコよさは出せないもんね。
それにしても、ヒエーーーって思うくらい細かい!
私が平面で作ったら、きっと顔のみだったわw

桜子ちゃんの見たら、エンブレムの真ん中部分、
海苔を貼ろうと思ってたのに忘れてた事に
今、気付いたしwww
やっぱり作り直してもボツ弁だね^^;
息子が興味ない分、詳しくないのが出ちゃった感じ?
でもコラボは楽しい♪
楽しく作らせてもらったよ^^
お誘いありがとう!

集合写真とか作ってくれるのかしら?www

p☆
2011/02/15(火) 13:29:19 | URL | momo #- [Edit
 ま (* ´Д`*) ♡
桜子さんも 素敵!!

カッコイイーー♪

カニカマ って私も苦手(p_q*)
でも桜子さん きれいにできてます!!


コラボ楽しそうですね ♡

 ポチン♪

2011/02/15(火) 13:35:55 | URL | ちっち* #- [Edit
すごいすごーい!!!
かっこいいー(≧∇≦*)
今にも飛び出してきそーう!!!
授業参観楽しめたかな?
2011/02/15(火) 13:36:19 | URL | namimo #1Fe9iFzg [Edit
すっごいー!
カニカマ十分過ぎるくらい上手です^^
憧れの戦隊モノ弁当…うちも男の子なので挑戦してみたいけど……


2011/02/15(火) 13:50:24 | URL | maa* #- [Edit
調子が悪くてこの出来ばえ

ブラボーー☆

ウインナーのカット凝ってるv-238

平面どうやったら作れるようになるのかなあ


ぽちっと☆

コラボお疲れ様
2011/02/15(火) 14:02:37 | URL | きよっぺ #- [Edit
こんにちは~。

おおーっ、めちゃめちゃかっこいいゴーカイレッド!!!
迫力あるし、細かいところまで作りこんでて、
思わず見とれちゃいましたよ。
息子に見せたら、作って!って簡単に言われちゃうから、見せられないわ(笑)

かにかまもはんぺんもカットがきれいですよね。
私が切るとガッタガタなの。。。
今度の息子の遠足弁、おそらくゴーカイジャーのリクなんだよね。
困ったな。。。

2011/02/15(火) 15:06:02 | URL | calimeromama #- [Edit
桜子ちゃん、こんにちは^^

ゴーカイジャーってこんなんなんだ!
やっぱ戦隊って難しそう・・・ヾ(;´▽`A``
でも桜子ちゃん平面も凄いよ!
カニカマだって上手に切れてるってば^^
これぐらいの大きさだと結構難しいもんね~
でも完璧よーーー!
ってリベンジ?
いやいや始っからリベンジの必要なかったんじゃない?^^
このシリーズこれから作るんだよね?
楽しみにしてるね♪

あっメールはいいよ~気にしないで^^

ぽちんw
2011/02/15(火) 15:15:07 | URL | オリビア #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/02/15(火) 17:20:36 | | - # [Edit
追っかけ~♪
腹筋エロいって!!あなた!!(爆)

いや…正直、ドキドキしながら描きましたけど?(* ̄m ̄)プッ
何せ、あんな体の人近くにいないしね(笑)
旦那が、「俺の腹、参考にしてもいいよ。横に割れてるけど」って
サムーーイこと言ってくるしさ…(ーー;)

あの筋肉をもう一度描きたいから、また今度リベンジするわ!
2011/02/15(火) 18:37:08 | URL | macha #- [Edit
こんばんわ^^

やっぱり桜子sanすご~い(*^-゚)v
何で身体まで作れちゃうの~
アタシなんて顔だけでも精一杯なのに…

しかも細かい所までちゃんと出来てる♪
素敵ママンで羨まし~(*/∇\*)キャ
後ろで一緒に見ていたチビ2人跳ねてます(笑)
ケーキも見せて~ってせがまれたので見てきますッ♪
2011/02/15(火) 20:28:54 | URL | airyu-s #- [Edit
こんばんは☆

桜子ちゃんは立体のお弁当のイメージが強いけど、平面のお弁当も上手だよね♪キャラチョコはプロだし、『専門は何?』って聞きたくなっちゃうよo(^-^)o

かっこいいお弁当を食べれるゴリ助くんは嬉しいだろうね♪近くの席に座っている男の子たちはお弁当が気になって仕方がないと思うよ。

ぽち☆
2011/02/15(火) 21:02:16 | URL | かな #- [Edit
わお!
こちらもΣ(o゚д゚oノ)ノ凄ッ!
平面上半身ときましたか∑(゚ω゚ノ)ノ
やられたー!!ww

この細かさは真似したくても出来なーい!
胸と額のマークとか、襟元とか
本当に細かくてびっくり!!
すごいとしか出てこないよー><

息子に見せてあげたいけど
せがまれたって作れないから
悩みどころww
桜子ちゃん、出張してきてくれますか?w
2011/02/15(火) 21:41:11 | URL | 葉 #aiMm5YXE [Edit
こんばん!!
遅くなってごめんーーー(>人<)!!!!

明日からは学校行ってもらうわ(笑)

ってこれ!!!
同じイラストじゃないか!!!((゚゚д゚゚ ;))

私は右腕(向かって左)一本削っちゃったのよ(笑)
パンチ部分も角度違うでそ??
最初手はなかったんだけど写真撮る直前にフリーハンドでやっぱり追加しとこって感じで適当にやったから…笑
桜子ちゃんのが正解弁だわ!!
私、腕もここまで入らなかったし~~ププッ ( ̄m ̄*)

コレ見て知ったんだけど、襟にもマークついてたのね(汗)
見落としてた…

黄色ラインの卵は乗せてるよ^^
不安定だったので。走ったりしたらラインずれるぞって言っといた(笑)

今日はありがとうね!!!!
昨日もだけど(笑)

なかなか一人では腰が上がらないから来年も誘ってね~~~★

お疲れ様~~~★
生きてたら(笑)また来るわ v( ̄∇ ̄)ニヤッ

凸★
2011/02/15(火) 22:29:10 | URL | ぴあのあママ #- [Edit
こんばんは☆

momoちゃん、ぴあんと見てきたよ~!
去年の戦隊ボツ弁コラボを1年越しで
素敵弁コラボしちゃうなんて、かっこいいじゃない!
みんな腕があるから出来る技ね。

こんな動きにあるポーズで体つきの平面作れるってすごいよね。
ほんとかっこいいー♪
幼稚園で人気者になれたんじゃない?!
p☆
2011/02/15(火) 23:11:08 | URL | まよ子 #- [Edit
桜子ちゃん~~~すげすげすげ~~~!の一言やわぁ!!!
何時間かかった??私には一日仕事に見えますw
ゴーカイジャー、やっぱハマりそうw
マーベラス気になるしぃ♪
また一年楽しみが増えたわぁ☆
桜子ちゃんどーかなw?
2011/02/16(水) 09:36:00 | URL | 美羽 #mQop/nM. [Edit
こんにちはーーーv-16

今日はお休みなんだね
いやん

さみしい

今日ねツッキー試験でお弁当いらない日だったのに間違えて作っちゃったよ

しくしく

頭痛昨日たっぷり寝たら治ってたみたいだよ


ぽちっとv-238
2011/02/16(水) 13:10:53 | URL | きよっぺ #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/02/16(水) 14:15:21 | | - # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/02/16(水) 16:02:55 | | - # [Edit
桜子ちゃん、こんちゃ^^
このところバタバタしてて、なかなか来れなくてごめんね~!

今度の戦隊ヒーローは、ゴーカイジャーって言うんだね~!
全く未知の世界だけど、細かい部分まで手を抜かず、完璧な仕上がりなんだろうね~!
シール貼ったみたいに決まってるもんね♪

ゴリ助くん喜んだだろうね(^-^)
ぽちっと☆

2011/02/16(水) 16:13:13 | URL | tomochi #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/02/16(水) 22:36:31 | | - # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/02/16(水) 23:35:26 | | - # [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

桜子

Author:桜子
たくさんあるブログの中から、「うれしたのし幼稚園弁当」にきてくださいましてありがとうございます。
ゴリ助(5歳・H17年10月生まれ)、デーブ(3歳・H20年2月生まれ)という男の子2人のママ桜子です。
栃木県在住です♪

平成21年4月、兄のゴリ助が幼稚園に入園しました。
毎週火曜日と木曜日、お弁当がありまして、その記録と日常をちょっと書いたブログです。
はじめましての方、栃木県の方など、だれでも気軽にコメントお願いします!

上のプロフィール画像は、ほんわか♪はぁ~とのウサチョコさんに作っていただきました。ありがとうございます♪


絵ごころ弁当大集合にお弁当を掲載していただきました。
絵ごころ弁当大合

絵ごころ弁当オフィシャルサイト



コンテスト受賞歴は都合により移動しました→



最新記事



コメントありがとうございます



ご訪問ありがとうございます

現在の閲覧者数:



リンク

このブログをリンクに追加する



お世話になっています♪

cafebanachai.jpg



aslash.gif

88x31_banner.png

hsmaterials1.jpg

banner03.gif

banner-bous0310.jpg


海外サイトです♪
dafont.com
scrapityscrapandmore



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ランキング参加しています♪

クリックしていただけると励みになります。
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (2)
アンパンマン (5)
ウルトラマン (5)
NHKキャラ (13)
戦隊もの・仮面ライダー (23)
ジブリ (8)
サンリオ (6)
SAN-X (2)
たまごっち (8)
ディズニー (9)
ポケットモンスター (16)
絵本キャラ (18)
動物・昆虫・海の生き物キャラ (31)
アニメ (8)
オリジナル (17)
その他キャラ (14)
季節のお弁当~春~ (14)
季節のお弁当~夏~ (11)
季節のお弁当~秋~ (13)
季節のお弁当~冬~ (21)
フェリシモ~asamiさんレシピ~ (9)
絵ごころ (12)
デコ弁 (2)
特別の日・行楽弁当 (6)
作り方 (7)
道具・食材 (4)
コンテスト (27)
オフ会 (2)
頂きもの (2)
お出かけなど (10)
バトン (1)
ハンドメイド (3)
つぶやき (4)
コラボ参加 (12)
コンテスト入賞歴 (1)
キャラチョコ・キャラスイーツ (12)
キャラチョコ作り方 (2)
女の子向けアニメ (2)



ブログ内検索



おきにいりの本



トラックバックありがとうございます



QRコード

QRコード



RSSリンクの表示



Copyright © うれしたのし幼稚園弁当、時々家族弁当 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
