--.--.-- *--*

【キャラプレート】トイストーリーのキャラチョコとおめでとう!

2011.02.07 *Mon*
こんにちは。

先日はお気遣いのコメント、メールなどありがとうございました。
病院で薬もいただき、私も元気になりました。
ただ、今日はゴリ助が熱が少々出ているため、幼稚園をお休みしました。
デーブも咳がでているし…
今日は病院に行った後は、一日もゆっくりDAYの予定です。・゚・(ノД`)・゚・。

先日、お友達のmomoちゃんちのご長男太郎君の誕生日にキャラチョコプレートのプレゼントをしました。
先週、ケーキと共にUPしてくださったんで、見てくれた方いらっしゃるかな??
こちらでも記録としてUPさせてくださいね。


Cpicon キャラチョコ(キャラケーキ)の作り方 by ssakurako

momoちゃんに以前、さりげなく太郎君は何のキャラ好きなの?ってきいたところ、トイストーリーのウッディとバズという返事が。
太郎君と小太郎君は、クリスマスのプレゼントも、サンタさんにトイストーリーのおもちゃを頼むほどのトイストーリー好き♪
クリスマスのプレゼントはウッディとジェシーだったので、今回はウッディ、バズ、ジェシーの入った絵にしました。

チョコ自体は、30色くらい色を作りました。肌色だけでも7色…。
がんばったね、私(・∀・)
でも、作っている最中楽しかったよ!

o0601041211027036931.jpg

momoちゃんのところからお借りしてきましたが、ケーキはこちら。
チーズケーキの上にデコってくださいました♪
やっぱりキャラ弁がうまい人は、デコもうまい!

キャラチョコのギザギザな淵と気泡が少々気になりますが…。・゚・(ノД`)・゚・。
とにかく割れずに送れてよかったです。

ブログでは、太郎君と小太郎君の素敵な笑顔が見られました。
この喜んでいる姿を見ただけで、ホント作ったかいありました。
何よりのお礼です♪
こちらから、素敵な笑顔は見られます♪→★★★

とあるお礼と、momoちゃんの誕生日にお弁当も作れなかったのと、
私のキャラチョコを、お手紙の中やメールのたびにかなり褒めてくださったので作りました。
というか、momoちゃん褒め上手!!

最後になったけど、太郎君5歳の誕生日おめでとう!
太郎君の5歳の一年も、よい一年でありますように。

うちの子も同じ5歳。
同じ年代の親同士、これからもよろしくね♪

momoちゃんのブログ、キミと一緒に~太郎・小太郎・お弁当~はこちら→★★★

005.gif


明日はデーブの誕生日。一応いろいろ準備もあるんで明日はブログは休みます。
キャラチョコ、デーブのリクエスト通りに作ったんだけど、色つけが大失敗。・゚・(ノД`)・゚・。
作るの面倒なのでそのままです…

只今、リコメは訪問にさせていただいています。。
ブログをお持ちでない方は、こちらにてお返事します。
勝手ばかりいって申しわけありません・゚・(。>д<。)・゚・


ランキングに参加しています。
↓クリックしていただるけと、励みになります。よろしくお願いします。
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

COMMENT

 桜子さんだったのかぁーーー∑(ёロё) ♡
すっごく色がこってあってスゴイなぁ♪
 っジロジロみてたんです ♡

 とってもお上手ですね ♡

30色∑(○д○||||)!!
 スゴーーーイ★

ポチン★ 
2011/02/07(月) 12:24:30 | URL | ちっち* #- [Edit
頑張ったね
これだけの色すごく時間かかったんじゃない?

本当に今日はゆっくりしてね
うちもツッキーが調子悪くてさっき学校から早退してきたよ


きよっぺだけ不思議と元気なのよね


桜子ちゃんも休める時は休んで体大切にね


ぽちんv-238
2011/02/07(月) 12:45:04 | URL | きよっぺ #- [Edit
こんにちわ~♪
体調、大丈夫ですかぁ!?
無理するとなかなか治りませんから><
ゆっくりしてくださいね~♪

momoちゃんのところでこのプレートを見て・・・誰からのプレゼントだろう!?って、思っていたら・・・
桜子さんだったんですね~!!
この色使い!!さすがです☆
30色なんて~!!息子が持ってる色鉛筆よりも多いですよ~!!
喜んでくれてホント、よかったですね~!!

また遊びにきます☆P
2011/02/07(月) 13:22:32 | URL | ☆あいこ☆ #- [Edit
(ノ´∀`)ノ゜。*オォオォォォ♪。*゜+
桜子ちゃんだったんだー!!!!!
すごーい!!!!!
さすがー!!!!!
めちゃめちゃ上手いんだもん!!!!
こんなのもったいなさすぎて絶対食べれない~!!!
2011/02/07(月) 13:52:45 | URL | namimo #1Fe9iFzg [Edit
桜子ちゃん、こんにちは^^

そうそうmomoちゃんとこでまだ名前出てなかったけどすぐ分かったよ!
色が30色???ひぇ~~~~~
色がそんだけあるってことは細かいし。。。
めっちゃ時間かかったでしょ。
私なら「他に好きなのは?」って聞いてそうやわ(*≧m≦*)ププッ
喜んでる顔見てきたよ~
あの笑顔見ると全部ふっとぶよね^^

えっと今うちの息子が好きなのはスポンジボブね(笑)
知ってるって?プー!(*≧m≦)=3

メール有難うね~
2011/02/07(月) 15:31:15 | URL | オリビア #- [Edit
こんにちは~。

息子君たち少しはよくなったかな~?
早くお熱下がるといいですね。

キャラチョコ、桜子さんが作ってたんですね。
momoちゃんとこで見てすごーい!!!って思ってたんですよ。
もうほんとにすごい!の一言ですよ~。

デーブ君お誕生日なんですね。
1日早いけど、お誕生日おめでとうございます!
素敵な1日、1年を~♪

2011/02/07(月) 16:53:27 | URL | calimeromama #- [Edit
桜子ちゃん こんばんわ

やっぱり桜子ちゃんだったぁ~
すぐ分かったよ(^_^)v
30色って凄いね(驚)

デーブくんHappyBirthday!!
もう完成したのかな?
また楽しみにしてるね

2人の看病でまたダウンしないでね
p♪
2011/02/07(月) 19:31:27 | URL | mafus #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/02/07(月) 19:37:04 | | - # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/02/07(月) 19:40:43 | | - # [Edit
さ、30色ッ∑(゚ω゚ノ)ノ!?
SUGEEEEEE(゚Д゚)EEEEEEEEE!!
影つけてあったり
超リアルですもんねー!!
絵はもちろん、文字もスタンプで押したように綺麗なんだけどΣ(o>艸<o)
どうなってるのー!?

これはmomoちゃんも太郎君も嬉しいはずだッ
ぅん((´д`*)ぅん


よっ!日本一!!
いや、世界一!宇宙一!!


ワタシにも作ってもらえるかしら(@´゚艸`)ウフウフww
2011/02/07(月) 20:18:10 | URL | 葉 #aiMm5YXE [Edit
桜子ちゃんすごいよー!!
キャラチョコとキャラ弁専門店を開けるね。
微妙なグラデーションの作り方はプロとしての腕前だよo(^-^)o

明日はデーブ君のお誕生日なんだね。一日早いけどおめでとうございます。

明日はママ業第一優先で素敵なケーキとおいしいごちそうを作ってね♪
笑顔で過ごせるバースデーになりますように☆

ぽち☆
2011/02/07(月) 21:54:50 | URL | かな #- [Edit
こんばんは☆

うぅ…ゴリ助くん大丈夫?
なかなか、家族全員がげんきはつらつにはなれないね…。

そしてそして、このキャラチョコをプレゼントってすごーーーくびっくり!
momoちゃんのところから、食材まで届いてびっくりと思ったら、今度は加工食品でお返し~~~っ。
息子君もすごく喜んだだろうね^^
こんな大作何時間かかるの~?!
30色の色にすごいびっくりしちゃったわ。
私最高でも7色くらいかとw
あとでmomoちゃん宅も覗かせてもらうわ^^

抹消もありがとう(笑)
p☆
2011/02/07(月) 22:04:44 | URL | まよ子 #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/02/07(月) 22:09:23 | | - # [Edit
桜子ちゃん、こんばんはー^^
デーブくんもゴリ助くんも大丈夫?
デーブくん、元気に誕生日を迎えられるといいね☆

やっぱり桜子ちゃんだったんだね~!
すぐにわかったよ~♪
30色って(@_@;)!すごいね~!!
私なら徹夜しても出来ないわ・・・><

太郎くんと小太郎くんが、いい笑顔でカプってしてたもんね~!
あれ見たら、作った甲斐あった!って感じだね^^

ぽちっと☆
2011/02/07(月) 22:36:36 | URL | tomochi #- [Edit
桜子ちゃん、今日はポチ逃げーー!
ごめんね!

って、、30色!!すげーーーーー!
これかーーー!力作だね!
明日のバースデーレポも楽しみにしてるよ♪

ぽち
2011/02/07(月) 22:48:05 | URL | macha #- [Edit
絶対桜子ちゃんからのプレゼントだと思ってた
30色も作ったんだ…職人を越えたね。
匠。

明日、お誕生日なんだ!
おめでとう
美羽ちゃんちの娘ちゃんと同じ日だね♪
みんなすっきり、楽しいお誕生会になりますように。
2011/02/08(火) 00:20:04 | URL | ユーコ #- [Edit
ゆっくり休めてるかな?

ぽちっとv-252桜の季節が待ち遠しい
2011/02/08(火) 11:28:11 | URL | きよっぺ #- [Edit
頂いた本人が出遅れでごめんね!!!

デーブくん、お誕生日おめでとう^^
今頃、準備に大忙しかな??

キャラチョコ、生で見れて感動したよ♪
太郎、これを見た途端に「シェフミッキーじゃなくていい」って
言ってたもの。
ホント桜子ちゃんのお陰でいい記念になったよ^^

本当にありがとう♪

ぽち☆
2011/02/08(火) 15:10:36 | URL | momo #- [Edit
体調大丈夫ですか??
早く良くなるといいですね☆

桜子ちゃんかなりのデコケーキですね~!!
とってもすごーい☆☆

しかも30色って!!というより、あの絵心と技術がすごい!!
2011/02/08(火) 15:49:45 | URL | なかっち #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/02/08(火) 22:40:29 | | - # [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

桜子

Author:桜子
たくさんあるブログの中から、「うれしたのし幼稚園弁当」にきてくださいましてありがとうございます。
ゴリ助(5歳・H17年10月生まれ)、デーブ(3歳・H20年2月生まれ)という男の子2人のママ桜子です。
栃木県在住です♪

平成21年4月、兄のゴリ助が幼稚園に入園しました。
毎週火曜日と木曜日、お弁当がありまして、その記録と日常をちょっと書いたブログです。
はじめましての方、栃木県の方など、だれでも気軽にコメントお願いします!

上のプロフィール画像は、ほんわか♪はぁ~とのウサチョコさんに作っていただきました。ありがとうございます♪


絵ごころ弁当大集合にお弁当を掲載していただきました。
絵ごころ弁当大合

絵ごころ弁当オフィシャルサイト



コンテスト受賞歴は都合により移動しました→



最新記事



コメントありがとうございます



ご訪問ありがとうございます

現在の閲覧者数:



リンク

このブログをリンクに追加する



お世話になっています♪

cafebanachai.jpg



aslash.gif

88x31_banner.png

hsmaterials1.jpg

banner03.gif

banner-bous0310.jpg


海外サイトです♪
dafont.com
scrapityscrapandmore



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ランキング参加しています♪

クリックしていただけると励みになります。
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (2)
アンパンマン (5)
ウルトラマン (5)
NHKキャラ (13)
戦隊もの・仮面ライダー (23)
ジブリ (8)
サンリオ (6)
SAN-X (2)
たまごっち (8)
ディズニー (9)
ポケットモンスター (16)
絵本キャラ (18)
動物・昆虫・海の生き物キャラ (31)
アニメ (8)
オリジナル (17)
その他キャラ (14)
季節のお弁当~春~ (14)
季節のお弁当~夏~ (11)
季節のお弁当~秋~ (13)
季節のお弁当~冬~ (21)
フェリシモ~asamiさんレシピ~ (9)
絵ごころ (12)
デコ弁 (2)
特別の日・行楽弁当 (6)
作り方 (7)
道具・食材 (4)
コンテスト (27)
オフ会 (2)
頂きもの (2)
お出かけなど (10)
バトン (1)
ハンドメイド (3)
つぶやき (4)
コラボ参加 (12)
コンテスト入賞歴 (1)
キャラチョコ・キャラスイーツ (12)
キャラチョコ作り方 (2)
女の子向けアニメ (2)



ブログ内検索



おきにいりの本



トラックバックありがとうございます



QRコード

QRコード



RSSリンクの表示



Copyright © うれしたのし幼稚園弁当、時々家族弁当 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
