--.--.-- *--*

【キャラ弁】ハートキャッチプリキュアピュアブロッサムのお弁当とお知らせ

2010.12.29 *Wed*
こんにちは。
こちらは2回目の更新です。
一回目の更新の仮面ライダー電王、モモタロスのオベントウはこちら→
ゴリ助のリクで作ったプリキュアのキュアブロッサムです…
別人みたいなピュアブロッサムです。Σ(゚д゚;)


海苔の線がかなりかっこ悪いし、目もヤバヤバです。
ちなみにピンクは、ビアハムと紅ショウガの汁につけたハムです。
まんま、食紅の色ですね…

でもお気に入りの女の子は気づいてくれたようです。
よかったね。

ちなみに、今の担任の先生、気に入ったお弁当だと、携帯で写真を撮るそうです。
(たぶんほかの先生にみせるのかと…)
前のゴセイジャーの時は写真を撮っていたのに、今回は撮っていなかったそうなので、プリキュアと判別してもらえなかったのでしょう(笑)
下のモモタロスも写真撮ってもらえなかったようですw
来年は青でリベンジ???


これで、2010年の園弁の紹介は終わりです。
掃除やいろいろ詰まっているので、年内の更新は本日で終わりにしようと思います。
最後がこんな「誰?Σ(・ω・ノ)?」てきなお弁当ですいません。
年明けは、お弁当が11日からなんで、家弁できたらその前にもUPするかもです(´゚∀゚`;)

2010年、ブログを通じて、たくさんのお友達ができました。
皆暖かい方々ばかりで、支えてくださったり、励ましてくださったり…
皆様の出会えたこと本当に幸せです。
こんなつたないオベントのブログですが、こえからも頑張っていこうと思っています。
今年も本当にありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。

よいお年を~

桜子


005.gif


只今、リコメは訪問にさせていただいています。。
ブログをお持ちでない方は、こちらにてお返事します。
勝手ばかりいって申しわけありません・゚・(。>д<。)・゚・


ランキングに参加しています。
↓クリックしていただるけと、励みになります。よろしくお願いします。
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ


COMMENT

うわうわ!!この細かさっ!!!
ほら。P氏(笑)
これより目のキラキラ度少ないプリンセスでもサンド弁にしてキャラ部分大きくしちゃうからね!!

ププッ ( ̄m ̄*)

このスペースにこの上半身。目の中にも白目の他に白ラインも入れてるでしょ??すごいわ!!

男の子弁なのにラブリー系って仲間が増えて私は嬉しい(笑)

一年間たくさんのお弁当お疲れ様★
来年もがんばろうね!!
たくさんたくさん話聞いてくれてありがとう!
分からないパソコンのこともいつも丁寧に教えてくれてありがとう!

よいお年を~~^^

でも多分明日も来れるわ ププッ ( ̄m ̄*)

凸★
2010/12/29(水) 16:57:31 | URL | ぴあのあママ #- [Edit
桜子ちゃん、こんばんはー^^
今日は、回転寿司行ってきたので、片付けもなく
こんな時間にPC開けれちゃったから来れたよ~♪

ゴリ助くんのリクでプリキュアってびっくりしちゃったけど(*^_^*)
好きな子に見せたかったのかな~^^可愛いね♪

ハムだけで、こんなに細かくキレイに出来るんだね~!
紅ショウガの汁につけた味って、ゴリ助くんも平気で食べれちゃうの^^?

目が回りそうな忙しさ、少しは解消されたかな?
年末年始はゆっくり出来るといいね~^^

ぽちっと☆

2010/12/29(水) 20:09:52 | URL | tomochi #- [Edit
 や~ん♪

かわいいお弁当ですね ♡
お目めキラキラだわ ( *´艸`) ♡

こんな目がキラキラした女の子になりたかった
           (*≧m≦*)ププッ

細かい作業ってとっても素敵 ♡

今年は桜子さんと出会えてとっても素敵な
一年になりました ♡

来年も仲良くしていただけたら嬉しいです♪

 よいお年を❤♋‿♋
2010/12/29(水) 22:26:06 | URL | ちっち* #- [Edit
すごくよく出来てるよー!!!!!
ただ単に先生がプリキュアは
いっかーだったのよ。
今年は桜子ちゃんと仲良くなれて
うれしかったです。
来年も仲良くしてね!!!
2010/12/29(水) 22:57:04 | URL | namimo #1Fe9iFzg [Edit
桜子ちゃん、こんばんはーー!
この細かさ、すごいよーー!
本当、目のキラキラなんてすんごく小さいでしょ?
私なら、キーーーー!!ってなっちゃうよ(* ̄m ̄)プッ

紅ショウガの汁でつけても、ハムってキレイに発色するんだねー!
またひとつ、勉強になりました♪

↓そうそう!昨日、メッセもらって桜子ちゃんのオベント載ったメルマガ!?
って探したんだけど、何故かこの回ウチには配信されてないわ…

アレかな!?2種類キッズ向けのメルマガあるよね!?
1種類しか取ってないから気づかなかったんだーー!
早速もう1種類とるねーー!

対決じゃなくて良かったね(笑)
戦闘モードだから、ニッセンさん(* ̄m ̄)プッ

今年桜子ちゃんと仲良くなれて、本当良かった♪
来年もよろしくーーー♪
来年こそは、会おうね!

ぽち
2010/12/29(水) 23:24:12 | URL | macha #- [Edit
遅いご挨拶になっちゃったけど、来年もよろしく~とありがとうが言いたくてお邪魔しちゃった。

今年は桜子ちゃんと仲良くになれたことが、すごくすごく嬉しい出来事でした。
桜子ちゃんのコメントですごく支えられたよ。
本当にどうもありがとね。

そして、来年もどうぞどうぞよろしくね(*^_^*)

桜子ちゃんを見習って、来年こそ海苔切りやキャラチョコにも挑戦したいなっ
来年も↑↑な刺激をいっぱい期待しちゃいます♪

来年のブログも楽しみにしてるね~

どうぞよいお年を❤
2010/12/30(木) 19:49:20 | URL | shimaまま #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/12/30(木) 21:25:49 | | - # [Edit
すっごーーーいっ♪

プリキュア弁、娘にリクされてるけれど
いつも頑なに拒否しておりますっ
(*≧m≦*)ププッ

こんなに上手にできたらいいんだけど
やっぱり平面は苦手

しかもプリキュアなんてパーツが
細かすぎて手も足も出ませーんっ
(´m`)クスクス

来年もどうぞよろしくねー♪
2010/12/30(木) 21:56:11 | URL | ささぼん #- [Edit
桜子チャンこんばんは!
先日はどもね♪

女の子キャラも上手に作っちゃうなんてさすがだな~~゜+。(*′∇`)。+゜
ウチの娘も大興奮だよ~!

今年は桜子チャンと出会えて
素敵な1年になりました(^^)
来年も仲良くしてくださいね♪
カワイイお弁当やかっくい~お弁当楽しみにしてまーーす(*´∀`*)

良いお年を。。
2010/12/30(木) 22:13:39 | URL | 林檎 #- [Edit
桜子さんこんばんは^^
今年も明日で終わっちゃいますね。
ホント、毎年毎年一年が早くて(〃^∇^)
私こそ、なかなかコメント残せずですみませんでしたっ><
来年はもっともっとお話できるようになるといいなぁ♪
チョコスイッチ私の押してやってください~!
最近すっかりダメダメです(〃^∇^)

でもってラス弁はブロッサム~!
お弁当では海苔でしか作ったことなくて、姫リクに応えられてあげれてないキャラなんですよ~!
どっからどう見てもブロッサムですって~!
新しいプリキュアに変わる前に・・・私も挑戦せねばw

お誕生日のお祝いコメントもありがとうございました♪
末っ子が5才だなんて・・・私も年を取るはずです(〃^∇^)
すっかり5才気取り(?)で「もう5さいだし~」連呼してますw

来年も素敵なお弁当たちを楽しみにしています^^
よいお年を☆

ぽちっと。
2010/12/30(木) 22:38:20 | URL | ゆりん #- [Edit
桜子ちゃーん。
今年はほんとお世話になりました~!!
いつも気にかけてくれてありがとう。
そして、色々お世話してくれてありがとう!
桜子ちゃんのおかげで色々たすかりますたー。
こちらこそ、最近コメント残せてなくてごめんね><
でも、訪問はネチネチしてるからねw

プリキュアまで作る桜子ちゃん、、来年は少し見習いたいわ。
でぁでぁ、よいお年を^^
p☆
2010/12/30(木) 23:05:35 | URL | まよ子 #- [Edit
追っかけ~(笑)
今日はどもども~♪

キャラチョコ同盟結成!!
ってか、既に同士だよね!?(笑)
情報交換して、切磋琢磨しましょーー♪

あのチョコって、この時期限定なのかな!?
2月のBDまで売ってるのか不安だから、
買いだめしようかな(* ̄m ̄)プッ

来年も濃ゆ~~く絡もうね! ( ̄m ̄*)ムフフ
でわでわ、よいお年をーー♪

ぽち
2010/12/31(金) 00:14:01 | URL | macha #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/12/31(金) 00:54:51 | | - # [Edit
おはよ~!!
すご~い!!
ホント、細かくて!!私にはまねできない領域だよ~☆

今年1年、お世話になりました!!
来年も宜しくお願いします♪
ステキな年越しを・・・☆P
2010/12/31(金) 07:09:43 | URL | ☆あいこ☆ #- [Edit
お世話になりました!
こんにちは!!
先日はメッセありがとうございました。
なかなかこれない日が多くて申し訳なかったなって思っています。

素敵なお弁当(●≧艸≦)
細部まで手を抜かない桜子ちゃんはすごい!


来年もお弁当楽しみにしていますね!!
どうぞ、よろしくお願いします!
2010/12/31(金) 12:28:23 | URL | ここち #- [Edit
今年は桜子ちゃんとお友達になれて嬉しかったよ(^-^)
どうもありがとう♪
桜子ちゃんが作った「のだめのバースデー弁当」はPCに保存して今でも時々眺めているの☆

ゴリ助くん、デーブ君同様私もかわいいお弁当を見て楽しませてもらいったよ。

来年も良い一年を築きましょう♪

ぽち☆
2010/12/31(金) 13:15:09 | URL | かな #- [Edit
ご協力お願いします
今年PTA問題が話題になりました。参考にしたサイトです
http://pta.my-sv.net/
そちらの学区でも「PTAが学校とは外部の任意団体であること」が周知されていますか?来年度、入会意思確認が徹底された上でのPTA活動が盛んになることを願っています。
2010/12/31(金) 21:04:37 | URL | PTA問題情報収集してます #- [Edit
桜子ちゃん!!
今年最後に何とか遊びにこれたわ^^♪

ってか。
プリキュアだ♪
男の子なのにリクエストしてくれるんだね~。

私からしたら十分な出来栄えなんだけど
先生・・・厳しい目の持ち主なんだね。

さて。
今年一年、いろいろとお世話になりました。
私も桜子ちゃんと知り合えてよかったわ。
来年もよろしくお願いいたします。

ぽち。

そして、チョコだけど
確か外国産のやつだったと思うの。
何とか何とか・・・
(全然名前覚えてないw)

頑張って思い出すわ!

では、よいお年を。
2010/12/31(金) 23:03:04 | URL | はんちゃん #- [Edit
あけましておめでとうございます♪
今年も仲良くしてね(*´∀`*)
2011/01/01(土) 00:37:03 | URL | namimo #1Fe9iFzg [Edit
新年のご挨拶にきたよーーん

あけおめことよろ

楽しいお正月を


また後日ゆっくりくるね


ぽちんv-16
2011/01/01(土) 13:41:52 | URL | きよっぺ #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/01/01(土) 22:07:31 | | - # [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

桜子

Author:桜子
たくさんあるブログの中から、「うれしたのし幼稚園弁当」にきてくださいましてありがとうございます。
ゴリ助(5歳・H17年10月生まれ)、デーブ(3歳・H20年2月生まれ)という男の子2人のママ桜子です。
栃木県在住です♪

平成21年4月、兄のゴリ助が幼稚園に入園しました。
毎週火曜日と木曜日、お弁当がありまして、その記録と日常をちょっと書いたブログです。
はじめましての方、栃木県の方など、だれでも気軽にコメントお願いします!

上のプロフィール画像は、ほんわか♪はぁ~とのウサチョコさんに作っていただきました。ありがとうございます♪


絵ごころ弁当大集合にお弁当を掲載していただきました。
絵ごころ弁当大合

絵ごころ弁当オフィシャルサイト



コンテスト受賞歴は都合により移動しました→



最新記事



コメントありがとうございます



ご訪問ありがとうございます

現在の閲覧者数:



リンク

このブログをリンクに追加する



お世話になっています♪

cafebanachai.jpg



aslash.gif

88x31_banner.png

hsmaterials1.jpg

banner03.gif

banner-bous0310.jpg


海外サイトです♪
dafont.com
scrapityscrapandmore



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ランキング参加しています♪

クリックしていただけると励みになります。
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (2)
アンパンマン (5)
ウルトラマン (5)
NHKキャラ (13)
戦隊もの・仮面ライダー (23)
ジブリ (8)
サンリオ (6)
SAN-X (2)
たまごっち (8)
ディズニー (9)
ポケットモンスター (16)
絵本キャラ (18)
動物・昆虫・海の生き物キャラ (31)
アニメ (8)
オリジナル (17)
その他キャラ (14)
季節のお弁当~春~ (14)
季節のお弁当~夏~ (11)
季節のお弁当~秋~ (13)
季節のお弁当~冬~ (21)
フェリシモ~asamiさんレシピ~ (9)
絵ごころ (12)
デコ弁 (2)
特別の日・行楽弁当 (6)
作り方 (7)
道具・食材 (4)
コンテスト (27)
オフ会 (2)
頂きもの (2)
お出かけなど (10)
バトン (1)
ハンドメイド (3)
つぶやき (4)
コラボ参加 (12)
コンテスト入賞歴 (1)
キャラチョコ・キャラスイーツ (12)
キャラチョコ作り方 (2)
女の子向けアニメ (2)



ブログ内検索



おきにいりの本



トラックバックありがとうございます



QRコード

QRコード



RSSリンクの表示



Copyright © うれしたのし幼稚園弁当、時々家族弁当 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
