--.--.-- *--*

【キャラ弁】うさぎさんの被り物のお弁当

2010.12.01 *Wed*
おはようございます。

今日は昨日に引き続き、代休に作ったおゆうぎ会のお弁当です♪
詳細はこちら→

1011293.jpg
おかずなどの詳細は昨日と同じです。


ゴリ助のお気にいりの女の子(2人)は、ネズミさん役とうさぎさん役の子でした。
ごめんね、お弁当はママの都合でうさぎさんに…
なんでかは聞かないで(笑)

病院の時間がさし迫まり、かなり焦り、顔もうさぎも崩れていますΣ(゚д゚;)ガーン
被り物をもともとあまりつくったことないのも原因だけど…
これまた練習が必要かも(´-∀-`;)


昨日の幼稚園のお誕生会で、親たちが歌を歌うのを応援してくださりありがとうございました。
うちの幼稚園では、お誕生会で、体育館の壇上に親たちが乗り、運が悪いとそのまた段に乗り、歌を歌います。
昨日はハッピバースデーツゥーユーとどんぐりころころでした。
高いところは緊張しますw
下の子が卒園するまで、あと4回か…

005.gif


只今、リコメは訪問にさせていただいています。。
ブログをお持ちでない方は、こちらにてお返事します。
勝手ばかりいって申しわけありません・゚・(。>д<。)・゚・


ランキングに参加しています。
↓クリックしていただるけと、励みになります。よろしくお願いします。
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

COMMENT

なに、めっちゃかわいいじゃ~ん。
耳が倒れてるのも、ポーズもいいわ~。可愛すぎ♪

確かに、いつもの桜子ちゃんの成形と比べちゃうとそうかもしれないけど
普通ここまで出来てたら全然問題ないでしょー。
そんな時間が迫った中で作れるってのが凄すぎ。

歌も、お疲れ様~♪

2010/12/01(水) 14:14:00 | URL | ユーコ #EnkYTuzc [Edit
こんにちわ~♪
被り物かわいい!!
限られた時間の中で、こんなかわいく・・・すごいと思います!!
キレイに被せられるコツが知りたい・・・

また遊びにきま~す☆P
2010/12/01(水) 14:18:26 | URL | ☆あいこ☆ #- [Edit
こんにちは^^

お気に入りの女の子が二人もいるの?!
浮気ものめーw
うちは、1人純愛よ(笑)

桜子ちゃんが作るうさぎ、耳が横にたれててかわいいよね^^
前にもそう思った。
時間がないなか、かぶりもの2つも作るなんて
それだけで私からしたらびっくりだよ。
でぁでぁ、お迎えいってきまーすp☆
2010/12/01(水) 14:55:09 | URL | まよ子 #- [Edit
桜子ちゃん、こんにちは^^

いや~ん可愛いーーー!
この耳がいいね!
そっか~こんな風にしたら長さ気にしなくてもいいよね~
凄いふんわりしてそうだから成型が難しそうだけど^^;

でゴリ助君お気に入りの子が2人もいるの?
うちもやで~(笑)
お互いプレイボーイの息子を持って将来苦労しそうね(*≧m≦*)プププw

そうそう昨日歌うって書いてたよね!
周りの人も皆大きな声で歌ってるの?^^
練習もなくぶっつけ本番なの?
緊張するよね^^;
桜子ちゃんの歌声聴いてみたかったなァ~
お疲れ様^^

あのかまぼこって関西限定なのかな?
私てっきり全国で売ってる物とばかり思ってたわ(笑)

ぽちんw
2010/12/01(水) 15:07:12 | URL | オリビア #- [Edit
桜子ちゃん、こんにちは^^
PCの事、アドバイスありがとう~。
買い替えてからデスクトップなの。
今日は全然問題なし。昨日は何だったのかな~。

味の素も何とか^^;
クオカード頂けたらいいな。
桜子ちゃんは出した??

好きな子二人って。(笑)
うちは1人だけど、コロコロ変わる!
もう年中になって3人目よ。
好きって言われるとすぐに目移りしちゃうみたいで^^;
どっちがプレイボーイになるかな?(笑)

ウサギちゃん、お耳が垂れてるのが可愛いね~。
たしかにネズミを被るのは難しそう^^;
お手手も可愛くて、急いで作ったようには
見えないよ^^

ぽち☆
2010/12/01(水) 15:19:23 | URL | momo #- [Edit
桜子ちゃん、こんちゃー^^

ホントに親たちが歌うんだったんだね~!
お疲れ様^^

うさぎちゃんのかぶり物、可愛いよ~(^-^)
桜子ちゃんの作るうさぎちゃんは、いつもお耳がたれてて、動きがあって可愛らしいよね☆

ゴリ助くん、好きな子2人も~(*^_^*)やるねぇ~^^
うちは、一途ではあるけど、クラス替わったりすると冷めちゃうみたい(笑)
今はクラスで1番人気の子が好きらしいから、望み薄だわ^m^

ぽちっと☆
2010/12/01(水) 16:02:57 | URL | tomochi #- [Edit
桜子ちゃん、昨日来れなくてごめんねーー(T_T)
ちょっと、グッタリしてしまった…

時間のない時に、被り物2個作っちゃうなんて凄――!
そういえば、私もめったに被らせないわ(笑)
今度被らせられるか試してみよう(* ̄m ̄)プッ

ライオンもウサちゃんも両方可愛い♪
全然ヘタレじゃないよーー!

好きな子二人…(笑)
そういう子いる(* ̄m ̄)プッ

娘も隣の席の子に、「お前は3番目に好きだ」って告白されたらしい(爆)
「3番目って何ーー?}って私がウケタよ(笑)

桜子ちゃんの美声を聞きに、毎年かけつけようかしら? ( ̄m ̄*)

ぽち
2010/12/01(水) 17:47:15 | URL | macha #- [Edit
桜子ちゃん こんばんわ
昨日はお歌お疲れ様
運が悪かったの??
でも、目立って良いじゃん^^

ウサギの被り物
お耳がまた可愛いじゃない
ワックスペーパー使いもオシャレだね
p♪
2010/12/01(水) 18:32:16 | URL | mafus #- [Edit
こんばんは☆

うさぎの被り物の女の子はかわいいね(^-^)ゴリ助君はこのお弁当も食べたいと言わなかった?

今日はお祝いのコメントをありがとう♪感激してもらえて、本当に嬉しかったよ(*^_^*) 先輩奥さまとして色々と教えてください。

ぽち☆
2010/12/01(水) 21:39:33 | URL | かな #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/12/02(木) 00:19:49 | | - # [Edit
いやーん。
お耳がかわいすぎー(≧∇≦*)
たぬライオンちゃんもかわいかった!!
2010/12/02(木) 00:26:18 | URL | namimo #1Fe9iFzg [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

桜子

Author:桜子
たくさんあるブログの中から、「うれしたのし幼稚園弁当」にきてくださいましてありがとうございます。
ゴリ助(5歳・H17年10月生まれ)、デーブ(3歳・H20年2月生まれ)という男の子2人のママ桜子です。
栃木県在住です♪

平成21年4月、兄のゴリ助が幼稚園に入園しました。
毎週火曜日と木曜日、お弁当がありまして、その記録と日常をちょっと書いたブログです。
はじめましての方、栃木県の方など、だれでも気軽にコメントお願いします!

上のプロフィール画像は、ほんわか♪はぁ~とのウサチョコさんに作っていただきました。ありがとうございます♪


絵ごころ弁当大集合にお弁当を掲載していただきました。
絵ごころ弁当大合

絵ごころ弁当オフィシャルサイト



コンテスト受賞歴は都合により移動しました→



最新記事



コメントありがとうございます



ご訪問ありがとうございます

現在の閲覧者数:



リンク

このブログをリンクに追加する



お世話になっています♪

cafebanachai.jpg



aslash.gif

88x31_banner.png

hsmaterials1.jpg

banner03.gif

banner-bous0310.jpg


海外サイトです♪
dafont.com
scrapityscrapandmore



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ランキング参加しています♪

クリックしていただけると励みになります。
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (2)
アンパンマン (5)
ウルトラマン (5)
NHKキャラ (13)
戦隊もの・仮面ライダー (23)
ジブリ (8)
サンリオ (6)
SAN-X (2)
たまごっち (8)
ディズニー (9)
ポケットモンスター (16)
絵本キャラ (18)
動物・昆虫・海の生き物キャラ (31)
アニメ (8)
オリジナル (17)
その他キャラ (14)
季節のお弁当~春~ (14)
季節のお弁当~夏~ (11)
季節のお弁当~秋~ (13)
季節のお弁当~冬~ (21)
フェリシモ~asamiさんレシピ~ (9)
絵ごころ (12)
デコ弁 (2)
特別の日・行楽弁当 (6)
作り方 (7)
道具・食材 (4)
コンテスト (27)
オフ会 (2)
頂きもの (2)
お出かけなど (10)
バトン (1)
ハンドメイド (3)
つぶやき (4)
コラボ参加 (12)
コンテスト入賞歴 (1)
キャラチョコ・キャラスイーツ (12)
キャラチョコ作り方 (2)
女の子向けアニメ (2)



ブログ内検索



おきにいりの本



トラックバックありがとうございます



QRコード

QRコード



RSSリンクの表示



Copyright © うれしたのし幼稚園弁当、時々家族弁当 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
