--.--.-- *--*

【コンテスト】ハムリンズおべんとうコンテストのおしらせ

2010.07.23 *Fri*
こんにちは。
今日も猛暑日。
もう、だれだれ桜子一家です(´-∀-`;)

本日は、日本ハムさまのご主催のコンテストのお知らせです。
日本ハムさまのキャラクターのハミューズたちや
ウインナーの飾りきり
ハムの飾り折りなどを使ったお弁当を募集しているようです!

ハムリンズ おべんとうコンテスト

締め切りは8月31日まで!

ふるってご応募ください!!

このコンテストは、応募者先着30名様に、ハムのプレゼントがありました。

賞品ゲッターw目指す、あたくし、さっそく応募いたしました!
そして、昨日早速その賞品が届きました。



クール便で送ってくださいました。
ハムの値段より、クール便の配送料金のほうが高いと心配するのは私だけ???(笑)

ありがたく使わせていただきます♪

夏休み、お子さんと一緒に作ったりして、応募してみてくださいね!
私は、このハムもらって、賞品ゲッターの野望は果たしたんで作るかは不明~~~


雑談、リコメ用にコメント開けときます↓
特にのコメントはいいですよ~^^

COMMENT

じゃーー雑談を


今日も暑いねえ

先着プレかーー

失敗したーー

って何も作ってもないけどね

送料確かに高いね



もう少しオマケ欲しいよね


こんばんは
ハムパーティー?


ぽちんv-25
2010/07/23(金) 14:53:46 | URL | きよっぺ #- [Edit
こんにちわ♪
コンテスト、ホント、多いね~!!
何か一つくらいは参加しておきたいなぁ・・・って、考え中・・・
桜子さんは行動早いですね~☆
ハムって使える食材だから・・・うれしいですよね!!
クール便、高いよね(汗)
太っ腹な会社ですね!!

また遊びにきま~す☆P
2010/07/23(金) 15:45:20 | URL | ☆あいこ☆ #- [Edit
暑いよね~だれるよね~><
昨日は灼熱の中、テニスしてきたよ~^m^
でも痩せない・・・((+_+))

ハムリンズのコンテストか~
どこかで見た気がするけど、さすが桜子ちゃん♪
行動早いね~!
夏の間はコンテストいっぱいあるみたいだけど、
また総なめしちゃうのかな(*^_^*)??

ぽちっと☆
2010/07/23(金) 16:39:24 | URL | tomochi #- [Edit
桜子ちゃん、ご無沙汰です♪

先着ww
もぅ、、だめだよね><
これでまた美味しいのができるんだね!

コンテスト!
いっぱいだね!
桜子ちゃんの楽しみにしてるね^^
ぽちーー
2010/07/23(金) 18:20:58 | URL | ペコ #- [Edit
桜子ちゃん こんばんちゃ

暑いよね~~
これ、ワタシも欲しかったーーー!
もう遅いよね??
肝心のコンテストは無理そうだから
せめて…と思ってたけど
残念~
また、上位入賞頑張ってね
p♪
2010/07/23(金) 19:08:24 | URL | mafus #- [Edit
桜子ちゃん、こんばんさん^^

先着30人に入ったの?凄い~~~
コンテスト情報にもいち早いね!
今回はどんなの作ったのかな?
今から発表が待ち遠しわ~

こういう脂肪分カットのハムって色が肌色に
丁度良さそう♪
私いつも肌色も薄焼きやんか~
面倒やからハムでいい色あったら・・って思うん
だけど、結構ピンクっぽいのが多くて^^;
でもこれならいいかも~

ぽちんw
2010/07/23(金) 21:36:31 | URL | オリビア #- [Edit
こんばんは~~☆

へええええ!先着でもらえるんだ??それはいいね~!!!

でもめんどくさいwwプ(´゚m゚`)σ

またみんなの素敵弁見て楽しむわ~~~

2階の台所の温度半端ないよ???
冷房18度設定でも数時間冷えないくらい暑いんですケドww

さっきの了解デスww
すぐ気付いたから大丈夫よ~♪

2010/07/23(金) 22:30:03 | URL | ぴあのあママ #- [Edit
桜子ちゃん、毎日暑いね~~!!
先着30名にプレゼントだったの!?
それは、いいな~~(*^_^*)

さすが、コンテストクイーンの桜子ちゃん!
抜かりない(笑)
素敵よ♪
ぽち
2010/07/24(土) 18:11:46 | URL | macha #- [Edit
先着プレゼント、ゲットしたんだね
私もなんかつくらないとな~って思いながらなかなかつくれないでいるんだけど・・・・
只今、旅行の疲れピーク中につきこれまで。
ごめんね~また明日

ぽち
2010/07/24(土) 22:12:05 | URL | てしぱん #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/07/25(日) 22:03:52 | | - # [Edit
この夏、コンテストいくつか見つけたけど、
作る気なっしんぐーーw

暑いし、食材もね~~~。。。

あ~でもハムリンズは応募したいな~
アイディアが浮かばないけどw

桜子ちゃん先着30名様に入ったんだね~~
さすが早い><
2010/07/26(月) 00:05:46 | URL | ウサチョコ #- [Edit
こんにちはー。

↓コンテスト色々おめでとうございます。
さすが~と感動して見ていました。

桜子さん、すでに賞品ゲッターでしょっ!!

最近、本当コンテスト多いですよね~。
どれに出すか悩んでいるうちに〆切になっちゃって。w
2010/07/26(月) 13:00:39 | URL | asami #86CE.Nao [Edit
こう暑いと体力の消耗半端ないよね

連日お祭り参加ですが
明日も海


妊婦には過酷だわーー



また遊びに来るね


ぽちんv-25
2010/07/26(月) 14:38:21 | URL | きよっぺ #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/07/27(火) 22:00:44 | | - # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/07/27(火) 23:14:57 | | - # [Edit
無事生還

朝は片付けに追われて
更新も昼すぎになっちった


体調は大丈夫だよ

ダンナなんて
連日朝から祭り仕事祭り仕事って
ほぼ徹夜で

海行って
その後も夜から仕事


不死身か

基本うちの家族
タフなのかも?


ぽちんv-25
2010/07/28(水) 13:20:14 | URL | きよっぺ #- [Edit
雑談に来ました~♪
私ごとですが、ハピバ弁特集がファイナルを迎えまして、
桜子ちゃん今日ご紹介しております~~(*^_^*)
改めて、どうもありがとうね!
とっても嬉しかったよ~♪
あとは、桜子ちゃんにリアルに会えたら本望よ(笑)

PC開かない生活…楽チンだろうな~~(笑)
8月は、私もそうしよう^m^
ぽち
2010/07/28(水) 16:24:37 | URL | macha #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/07/29(木) 09:49:50 | | - # [Edit
桜子ちゃんごぶさたしすぎてます!!
いいな~ハム達・・・。

夏休みはいかがお過ごし?
わたしは、初日、いや、夏休み前からバテております・・・。
まだまだ長い夏休み、がんばりましょ!!
2010/08/01(日) 07:38:33 | URL | ake #lMBqkpAs [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

桜子

Author:桜子
たくさんあるブログの中から、「うれしたのし幼稚園弁当」にきてくださいましてありがとうございます。
ゴリ助(5歳・H17年10月生まれ)、デーブ(3歳・H20年2月生まれ)という男の子2人のママ桜子です。
栃木県在住です♪

平成21年4月、兄のゴリ助が幼稚園に入園しました。
毎週火曜日と木曜日、お弁当がありまして、その記録と日常をちょっと書いたブログです。
はじめましての方、栃木県の方など、だれでも気軽にコメントお願いします!

上のプロフィール画像は、ほんわか♪はぁ~とのウサチョコさんに作っていただきました。ありがとうございます♪


絵ごころ弁当大集合にお弁当を掲載していただきました。
絵ごころ弁当大合

絵ごころ弁当オフィシャルサイト



コンテスト受賞歴は都合により移動しました→



最新記事



コメントありがとうございます



ご訪問ありがとうございます

現在の閲覧者数:



リンク

このブログをリンクに追加する



お世話になっています♪

cafebanachai.jpg



aslash.gif

88x31_banner.png

hsmaterials1.jpg

banner03.gif

banner-bous0310.jpg


海外サイトです♪
dafont.com
scrapityscrapandmore



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ランキング参加しています♪

クリックしていただけると励みになります。
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ



カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (2)
アンパンマン (5)
ウルトラマン (5)
NHKキャラ (13)
戦隊もの・仮面ライダー (23)
ジブリ (8)
サンリオ (6)
SAN-X (2)
たまごっち (8)
ディズニー (9)
ポケットモンスター (16)
絵本キャラ (18)
動物・昆虫・海の生き物キャラ (31)
アニメ (8)
オリジナル (17)
その他キャラ (14)
季節のお弁当~春~ (14)
季節のお弁当~夏~ (11)
季節のお弁当~秋~ (13)
季節のお弁当~冬~ (21)
フェリシモ~asamiさんレシピ~ (9)
絵ごころ (12)
デコ弁 (2)
特別の日・行楽弁当 (6)
作り方 (7)
道具・食材 (4)
コンテスト (27)
オフ会 (2)
頂きもの (2)
お出かけなど (10)
バトン (1)
ハンドメイド (3)
つぶやき (4)
コラボ参加 (12)
コンテスト入賞歴 (1)
キャラチョコ・キャラスイーツ (12)
キャラチョコ作り方 (2)
女の子向けアニメ (2)



ブログ内検索



おきにいりの本



トラックバックありがとうございます



QRコード

QRコード



RSSリンクの表示



Copyright © うれしたのし幼稚園弁当、時々家族弁当 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
