--.--.-- *--*

いただいた賞品の紹介。

2010.08.01 *Sun*
こんばんは。
暑い日が続いていますね。みなさんはいかがお過ごしですか?
私は先週は、「この際休みだから、病院の定期検診に連れて行かなくちゃ!」と病院廻りをし疲れ果て…へたっていました(´゚∀゚`;)
サボっている中、コメントなどいただけたお友達、訪問された方、本当にありがとうございました。

紹介するのが遅くなりましたけど、コンテストにいただいたもののです。

こちらが、ピーターパンのキャラ弁コンテストの入賞者がいただけたピーターパンのパンフレットです。
100801.jpg
1008012.jpg
自分の作ったおべんとうが、このようにパンフレットに載るなんて、本当に感動でした。
一生の宝物にさせていただきます。
締切最終日に作ったおべんとうで、ごちゃごちゃしすぎたおべんとうだったのですが、選んでいただき、ありがとうございました。

東京公演は本日(8月1日)で終わってしまったようですが、これから、大阪、愛知、福岡、宮城での地方公演があるようです。
がんばってください。心から応援しています。

ブロードウェイミュージカル ピーターパンのHPはこちら→


次は、多治見市まなびパークで行われたキャラ弁コンテストでいただいた賞品です。
1008014.jpg
1008015.jpg
表彰状には、作ったお弁当が印刷されていました。とてもよい記念です。
保冷バックとシダックスの3時間無料券を頂きました。
シダックスの券は、たのしく使わせていただきました。
保冷バックは、この暑い中の買い物で活躍させていただいています♪

多治見市は、7月中は大雨で大変だったうえ、梅雨が明けてすぐからは、日本での最高気温が出てしまったりと、ホント大変そうです。テレビなどで「多治見」の名前を見ては、心配申し上げていました。
多治見市、これからも応援しています。

この度は私のお弁当を選んでいただき、ありがとうございました。



最後は、味の素冷凍食品さまご主催のおべんとうコンテストの賞品です。
1008013.jpg
あこがれのサンデーさんやakinoicigoさんのお弁当写真の入った1000円分のクオカード。
マツキヨやセブンイレブンでの買い物が多い我が家では重宝します。
また、トラブルも対応していただき、ありがとうございました。

akinoichigoさん、サンデーさん、審査員の皆様方、選んでいただきました、ありがとうございました。
次回もがんばって作ってみたいと思います。


遅くなりましたが、賞品の紹介でした。

これだけでは申し訳ないんで、ちょっと前作ってUP損ねたリラックマのお弁当です。

1007134.jpg

暑いそうけど、和んでやってください(´゚∀゚`;)
3100713.jpg


それから、ずっと前、皆さんに相談いたしまたゴリ助の喘息の件ですが、「先生にお任せ」をし、シュッシュッっと使う噴霧式のステロイドの薬を処方していただきました。
(ゴリ助の調子悪くなる時間帯に受診し、要治療をアピール(´゚∀゚`;))
おかげさまで、夕方続いていた咳も治まってきました。
ゴリ助、元気に夏休みを楽しんでいます♪
その節は、心配していただきまして、ありがとうございました。


005.gif


只今、リコメは訪問にさせていただいています。。
ブログをお持ちでない方は、こちらにてお返事します。
勝手ばかりいって申しわけありません・゚・(。>д<。)・゚・


ランキングに参加しています。
↓クリックしていただるけと、励みになります。よろしくお願いします。
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ


COMMENT

こんばんは~☆

ハムリンズにたくさんコメ書くのもどうかと思って(笑)遠慮してました ププッ ( ̄m ̄*)

すごいね…色んな賞の賞品ずらり…
実用性のあるものも嬉しいと思うけど、パンフとか記念のカードとか。形に残る物もいいね~♪

ゴリ助くんも元気そうでよかった!

あ…(∀ ̄;)(; ̄∀)
1学期の総集編に、あのトラウマ(爆)悲劇の白雪姫入れられなくてごめん(∀ ̄;)(; ̄∀)

もうちょっとどうにか可愛くできてれば…今見ても哀れで…シンデレラの単品アップにしちゃいました(滝汗)

ごめんm(。≧Д≦。)m

ポツポツ更新で夏休みはダラ~っと行きますww
お弁当作ってないと作りたくはなるんだけどね、暑すぎるよね(笑)

でも明日は記事書くよ~~♪
お時間あったら見てね☆

ぽちりんちょ★
2010/08/01(日) 23:22:50 | URL | ぴあのあママ #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/08/01(日) 23:31:07 | | - # [Edit
こんばんわ~
喘息、少し落ち着いたのかな?
ひどいときに受診するってのもよかったのかもね

賞品がたくさんだね~
ピーターパンもいい記念になるし、賞状もいいね。
クオカードもつかえるし!
って使ったことないんだけどどこでも使えるのかな?
リラックマもかわいくていやされるね~
きもちよさそう

ぽち
2010/08/01(日) 23:53:15 | URL | てしぱん #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/08/02(月) 08:42:55 | | - # [Edit
やっほーい!
暑いね。溶けそうだよね。
脂肪は溶けてくれないのかな。
桜子ちゃんには無縁の話だわねw

暑い日には熱いもの。
お風呂にのんびり浸かってリラックス~♪
リラちゃん上手に出来てるね。
でも、後ろにいるであろうキイロトリちゃんが
なかった事にされている気配も感じちゃったんだけど。
これはマッシュなのかな?

今日久々におにぎり握ったらラップにご飯がくっつくのよ。
安すぎるのはダメね。
クレーターなおにぎりのまま持たせたよ。
食べられるかな、ちゃんと。
アップはしませんけども。(9月になったら放出予定)

あ、久々だからダラダラコメント書いちゃった。
ごめんごめん。
では、またねー!

2010/08/02(月) 09:09:30 | URL | ユーコ #EnkYTuzc [Edit
おはようございます
ピーターパンかわいい(≧∇≦)b
さすがですわ。写真の写真をみても、うわああってなりますもん♪


でもって、私もしゅっしゅのスプレー持ってますよ。お守りとして・・・急になった時も安心ですから。本当はあまり使いたくないんですけど、どうしてものときは使って楽にさせてます(-_-;)

息子さんも良くなってきているようで良かったです。
2010/08/02(月) 09:46:41 | URL | ここち #- [Edit
更新だー

ハムリンズ
長かったし

なつかしいわ


商品と記念の賞状
自分の作品が載るってすごいよね


喘息
少しでも症状が良くなってるみたいで
よかったね

まだまだ
大変だけど

頑張ってください


ぽちんv-25
2010/08/02(月) 13:11:31 | URL | きよっぺ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

桜子

Author:桜子
たくさんあるブログの中から、「うれしたのし幼稚園弁当」にきてくださいましてありがとうございます。
ゴリ助(5歳・H17年10月生まれ)、デーブ(3歳・H20年2月生まれ)という男の子2人のママ桜子です。
栃木県在住です♪

平成21年4月、兄のゴリ助が幼稚園に入園しました。
毎週火曜日と木曜日、お弁当がありまして、その記録と日常をちょっと書いたブログです。
はじめましての方、栃木県の方など、だれでも気軽にコメントお願いします!

上のプロフィール画像は、ほんわか♪はぁ~とのウサチョコさんに作っていただきました。ありがとうございます♪


絵ごころ弁当大集合にお弁当を掲載していただきました。
絵ごころ弁当大合

絵ごころ弁当オフィシャルサイト



コンテスト受賞歴は都合により移動しました→



最新記事



コメントありがとうございます



ご訪問ありがとうございます

現在の閲覧者数:



リンク

このブログをリンクに追加する



お世話になっています♪

cafebanachai.jpg



aslash.gif

88x31_banner.png

hsmaterials1.jpg

banner03.gif

banner-bous0310.jpg


海外サイトです♪
dafont.com
scrapityscrapandmore



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ランキング参加しています♪

クリックしていただけると励みになります。
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (2)
アンパンマン (5)
ウルトラマン (5)
NHKキャラ (13)
戦隊もの・仮面ライダー (23)
ジブリ (8)
サンリオ (6)
SAN-X (2)
たまごっち (8)
ディズニー (9)
ポケットモンスター (16)
絵本キャラ (18)
動物・昆虫・海の生き物キャラ (31)
アニメ (8)
オリジナル (17)
その他キャラ (14)
季節のお弁当~春~ (14)
季節のお弁当~夏~ (11)
季節のお弁当~秋~ (13)
季節のお弁当~冬~ (21)
フェリシモ~asamiさんレシピ~ (9)
絵ごころ (12)
デコ弁 (2)
特別の日・行楽弁当 (6)
作り方 (7)
道具・食材 (4)
コンテスト (27)
オフ会 (2)
頂きもの (2)
お出かけなど (10)
バトン (1)
ハンドメイド (3)
つぶやき (4)
コラボ参加 (12)
コンテスト入賞歴 (1)
キャラチョコ・キャラスイーツ (12)
キャラチョコ作り方 (2)
女の子向けアニメ (2)



ブログ内検索



おきにいりの本



トラックバックありがとうございます



QRコード

QRコード



RSSリンクの表示



Copyright © うれしたのし幼稚園弁当、時々家族弁当 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
