--.--.-- *--*

【コンテスト】まめっちのオムライスとたまごっちコンテストの賞品とどきました。

2010.05.27 *Thu*

・まめっちのオムライス (塩ご飯、うす焼き卵、海苔、スライスチーズ、カニカマ、ビアハム)
・とんかつ
・卵焼きの花
・ビアハムの花
・タコウインナーっち
・人参のグラッセ
・リンゴ
・プリーツレタス

おはようございます。

本日のお弁当です♪
ゴリ助のリクエストで、まめっちのオムライスです。
オムライスといっても、中は白ご飯ですけどw
最近、ゴリ助は朝夕咳きこみがひどいです。
あまり食欲もないので、ご飯は80gにしました。
今日はその上、37度3分の微熱があったりするので、ホントは休ませたかったのですが、内科健診があるので、内科健診後に早退させていただくことにしました。
先生、ご迷惑かけて(;´・ω・`)ゞごめんなさい。

早退なのに、お弁当もリュックの中に入れちゃった…ャバイョ━━━<(ll゚◇゚ll)>━━━!!

私自身も体調も悪いのか、オベントスイッチが最近ま~ったく入らず、包んだ卵焼きや海苔がよれたり、すごいヘナチョコな感じのオベントになりました。
耳と目のバランスも悪いよ。・゚・(ノД`)・゚・。
おかげで画像加工も、暗いわw

たまごっちつながりで、コンテスト賞品の紹介です~^^

先日、たまごっちコンテストの賞品が届きました。
1005272.jpg
おかし売り場で売っているDVDの6巻セットや、エプロン、ピックりたまご、ミニタオルなど入っていました。

1005273.jpg
記念に、お手紙も…

たまごっちコンテストの結果発表はこちら→
そして受賞したお弁当はこちら→

バンタイたまごっちキャラ弁コンテスト、審査委員の皆さま、私のようなお弁当を選んでいただき、ありがとうございました。
これからも、精進して、おいしいたのしいお弁当を作ろうと思います。


005.gif


只今、リコメは訪問にさせていただいています。。
ブログをお持ちでない方は、こちらにてお返事します。
勝手ばかりいって申しわけありません・゚・(。>д<。)・゚・


ランキングに参加しています。
↓クリックしていただるけと、励みになります。よろしくお願いします。
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ





COMMENT

体調わるいと気がのらないよね~
お大事に。

でもとってもかわいいまめっちだけど~
となりで「たまごっち~」って叫んでる下の子がうるさい・・・・

賞品とどいたんだね~
すごい豪華!賞状もいいきねんになるね
おめでと~

ポチ☆
2010/05/27(木) 12:01:29 | URL | てしぱん #- [Edit
ゴリ助君、大丈夫?
うちも朝晩咳がひどくて咳き込んで嘔吐を
繰り返してるわ~
熱はないのと嘔吐してもけろっとしてるので
幼稚園には通ってるけど・・・
桜子ちゃんも体調が悪いんだね。
大丈夫?
体調が悪くてもこんなに可愛いお弁当が
作れるのはさすがだわ~
あんまり無理せずゆっくりできるときは
ゆっくり休んでね。
ぽち。
2010/05/27(木) 13:14:21 | URL | むーみん #- [Edit
こんにちは^^
お身体の具合があまり良くないとか。。。
大丈夫ですか?あまり無理なさらないでくださいね><
ゴリ助くんも・・・??
ウチの長男も最近夜中に咳き込んでいます(T-T)
昼間は何もないので幼稚園には行けるんですが。

たまごっちコンテスト
♪♪♪おめでとうございます!!!♪♪♪
ホント総なめですよね(^皿^)/
それにしても、豪華な賞品・・・(*o*)
ゴリ助君もデーブ君もテンション上がったかな?

今日は園弁デーだったんですけど、
最近ポケモンばかりだったのでポケモン以外で。。。
Wiiのマリオカートやスーパーマリオを
最近再びやり出したので、
クリボーとキラーのおにぎりに、
テレサやパックンを入れときました^^;
全部、敵キャラ(^皿^)ヒヒヒ
マリオやルイージは無理でーーーす(^^)

私も、今日の病院でやっと完治!!p(^^)q
この1週間肺炎だったんです><
最近暑かったり寒かったり異常ですよね!!
桜子さんもお身体大切になさってくださいね^^
2010/05/27(木) 13:30:35 | URL | ゆかるん #- [Edit
ゴリ助


このネーミングななぜに?


うちの5匹ピンピンしてるよ


母ににて


プププ


オムライスもいいけど
たこさん可愛い☆


グミの型
4種ゲットなのー

コンプリートだね

使うのか?
みたいな型もあるけどね



ぽちんv-25
2010/05/27(木) 13:57:26 | URL | きよっぺ #- [Edit
ゴリ助ちゃん大丈夫??もう帰宅してるのかな??

うちも鼻水出てるな~~。・゚・(*ノД`*)・゚・。
そこから来る中耳炎がまた恐いところ…

寒かったり暑かったり…安定しないもんねww
お大事にしてね!

コンテスト賞品、さすがに豪華だね~~ヾ(*´∇`)ノ

オムライスまめっちも、ド~~ンと迫力あって、でもかわいくって大好きだよ~~♪これでお弁当スイッチ入ってないってか??(゚Д゚;≡゚д゚)


この形に包めるだけでも十分すごいでございますww

あす。お礼弁アップするね!戴いたプレ写真に事故があって~ヾ(;´▽`A``アセアセ
うっかり。二人が園弁持ってってる時に写真撮っちゃって。後からお弁当箱だけで撮ったから写真がバラバラなの~(。-人-。) ゴメンネ!!

ぽちりんちょ★
2010/05/27(木) 14:05:18 | URL | ぴあのあママ #- [Edit
体調不良、大丈夫か~???
ゴリ助君も、季節の変わり目に来ちゃうのね。
夜になるとどうしてもなるんだよね。
うちは今季まだ来てないけど、そろそろ心しておかないと~。

でも、まめっちのオムライス、可愛くできてるね~。
バランスも気にならないし、
さすがだよ。
そして、その豪華賞品がまぶしすぎるっ。
本当によく頑張ってるもんね。
そして気づけばカウンターもあっという間にぐるぐる回ってて♪
明日あたり22222になるね~。狙おうw
2010/05/27(木) 15:23:43 | URL | ユーコ #EnkYTuzc [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/05/27(木) 15:35:00 | | - # [Edit
まめっち、可愛いよ~♪
タコウィンナーっちてのもいるんだね!
この子可愛いね~(*^_^*)
今日は80gですか(笑)
桜子先生に見習って、今度計ってみようと思いつつ
いつも忘れてしまう…
ちっさいキャラの時、忘れずに計ってみたいわ~^m^

たまごっちの商品、めちゃ豪華だね~!
ビックリした(*^_^*)ぽち
2010/05/27(木) 16:24:53 | URL | macha #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/05/27(木) 19:08:40 | | - # [Edit
桜子ちゃん、こんばんさん^^

私も昨日オムライス弁作ったよぉ~
うちも中は白ご飯で (*≧m≦*)ププッ 

綺麗に包めてて上手~
全然ひどくないやん^^
私は丸い筈なのに角が出来ちゃってイビツになったわ(笑)
これは耳の所も包んでるの?

おにぎりはね~計ってないから分からないわ^^
小さいと難しいかな~って思ったけど、私は
大きい方が包みにくかったかも^^;

ぽちんw

2010/05/27(木) 19:35:59 | URL | オリビア #- [Edit
こんばんは^^

息子くんその後どうですか?
咳はしんどいよね・・・><
ここ数日こちらでも朝晩は肌寒くて体調壊しちゃいそう><
お大事にしてあげてくださいね。


お弁当可愛い~♪
オムライスだと〇の成形しか作れないので
この耳のとことか尊敬しちゃう(*´▽`)ノ 
80gかぁ。
うちは何グラムなんだろ(゚д゚;≡;゚д゚)
でもオムライス弁=おかずは少々手抜きしちゃっても・・・と思っちゃってるズボラ母なので私w
きっと普通のおにぎり弁よりご飯多いんだろうなぁw

そそそそ。すい針www
ぴあんのコメ見て私も初めて標準語?じゃないって知りました(爆)

ぽちん。
2010/05/27(木) 22:21:10 | URL | ゆりん #- [Edit
こんばんわぁ☆
いやぁ~凄い豪華賞品だね~☆★☆
さくらこちゃんのらぶりんのお弁当のらぶりんの表情が本当可愛いよね~☆
こっちまで笑顔になるよん(^_-)-☆

それにしても息子ちゃん心配だね…大丈夫かな?
あまりひどくならないといいね…

このまめっちのオム弁可愛いね☆
ん?
中は白ご飯なんだね~笑

うんうん!私もよくやるよ~^m^ププッ
お弁当が可愛いから中が何でも全然オッケーだね~♪

ではでは息子ちゃんお大事にね(*^_^*)
ポチン
2010/05/27(木) 22:25:38 | URL | ちぴろん #- [Edit
やっほぅ!同士!

って・・・息子タン大丈夫??
夜は熱とか上がりやすいよね~~(iДi)。
温かくして、お大事にしてね!

タマゴッちの豪華商品!!
スゴ!

弁当もスゴ!!
編み編み林檎もすご!
2010/05/27(木) 22:55:12 | URL | やよぽん #- [Edit
Re: ゆかるんちゃん
ゆかるんちゃん大丈夫?
肺炎で1週間って…
咳とかもかなりひどかったのかな?
ホントこの一週間は温度差めちゃめちゃだったもんね。
そして長男君も…
夜の咳大丈夫?
ちゃんと寝られている?看病しているゆかるんちゃんも…
夜は咳出やすいし、辛いね~
お大事にね。

幼稚園弁は、マリオなんだね。
すごいよ、すごすぎる。
うちはゲームない貧乏さんなんで、全然ゲーム系疎いかも(´゚∀゚`;)
でもクリボーとキラーだけは知っているよ^^
今日、長男君喜んだかな?
今気に入っているもの入れてあげるの偉いね~

それから、お見舞いコメありがとう。
私は今日、結構寝たらすこしましになったよ。
息子は…喘息で明日も休み決定。明日は大変だわ…

ゆかるんちゃんちもお大事にね^^
無理しないでね~
2010/05/27(木) 23:43:34 | URL | 桜子 #- [Edit
桜子ちゃん、今日はポチ逃げでごめんね~!
またゆっくり来させて~♪

ゴリ助くんだいじょぶ???お大事に☆
2010/05/27(木) 23:52:25 | URL | tomochi #- [Edit
桜子さん~!!

おはようございます^^
そして、訪問遅くなってすいません><


まめっち上手だ~Σ(●゚д゚●)


そして、編集の仕方!写真の撮り方!!!!


教えて欲しいことがいっぱいです(人´Д`o)+・゚


桜子さん優しいから私、ずうずうしくいろいろ聞いちゃうけど面倒だったらいいので^^

理解力がなくて(笑)



まだ、画像編集の勉強もも進んでません・・・・



私もcanonのカメラです.+゚(*´艸`*)゚+.

でも、私のカメラじゃないから・・・・

レンズ欲しいけど・・・・・



考えときます(笑)



ぽちん☆
2010/05/28(金) 07:15:10 | URL | hacota #- [Edit
あれれ!!更新時間が昼間だわ\(◎o◎)/!
さては、昼に書きなおしか!?(≧m≦)
息子ちゃん咳大丈夫?
咳は体力使うもんね(>。<)
早く良く治りますように!!

たまごっちのオムライス、白ご飯なんだ!
言わなきゃ分からないし(≧m≦)
いいな~、賞品!!
取りに行くから分けてwww!!

ぽちり
2010/05/28(金) 09:01:14 | URL | ake #eP1cGWnA [Edit
かわいい
もう、見てるだけでわくわくしちゃうお弁当ですね!!

息子ちゃん大丈夫ですか?
私は、私自身がお腹の調子がわるいですけど・・・冷えたのかな(=_=)


お大事にしてくださいね
2010/06/02(水) 15:25:40 | URL | ここち #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

桜子

Author:桜子
たくさんあるブログの中から、「うれしたのし幼稚園弁当」にきてくださいましてありがとうございます。
ゴリ助(5歳・H17年10月生まれ)、デーブ(3歳・H20年2月生まれ)という男の子2人のママ桜子です。
栃木県在住です♪

平成21年4月、兄のゴリ助が幼稚園に入園しました。
毎週火曜日と木曜日、お弁当がありまして、その記録と日常をちょっと書いたブログです。
はじめましての方、栃木県の方など、だれでも気軽にコメントお願いします!

上のプロフィール画像は、ほんわか♪はぁ~とのウサチョコさんに作っていただきました。ありがとうございます♪


絵ごころ弁当大集合にお弁当を掲載していただきました。
絵ごころ弁当大合

絵ごころ弁当オフィシャルサイト



コンテスト受賞歴は都合により移動しました→



最新記事



コメントありがとうございます



ご訪問ありがとうございます

現在の閲覧者数:



リンク

このブログをリンクに追加する



お世話になっています♪

cafebanachai.jpg



aslash.gif

88x31_banner.png

hsmaterials1.jpg

banner03.gif

banner-bous0310.jpg


海外サイトです♪
dafont.com
scrapityscrapandmore



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ランキング参加しています♪

クリックしていただけると励みになります。
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (2)
アンパンマン (5)
ウルトラマン (5)
NHKキャラ (13)
戦隊もの・仮面ライダー (23)
ジブリ (8)
サンリオ (6)
SAN-X (2)
たまごっち (8)
ディズニー (9)
ポケットモンスター (16)
絵本キャラ (18)
動物・昆虫・海の生き物キャラ (31)
アニメ (8)
オリジナル (17)
その他キャラ (14)
季節のお弁当~春~ (14)
季節のお弁当~夏~ (11)
季節のお弁当~秋~ (13)
季節のお弁当~冬~ (21)
フェリシモ~asamiさんレシピ~ (9)
絵ごころ (12)
デコ弁 (2)
特別の日・行楽弁当 (6)
作り方 (7)
道具・食材 (4)
コンテスト (27)
オフ会 (2)
頂きもの (2)
お出かけなど (10)
バトン (1)
ハンドメイド (3)
つぶやき (4)
コラボ参加 (12)
コンテスト入賞歴 (1)
キャラチョコ・キャラスイーツ (12)
キャラチョコ作り方 (2)
女の子向けアニメ (2)



ブログ内検索



おきにいりの本



トラックバックありがとうございます



QRコード

QRコード



RSSリンクの表示



Copyright © うれしたのし幼稚園弁当、時々家族弁当 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
