--.--.-- *--*

【おでかけ】宇都宮動物園とサプライズプチオフw

2010.05.23 *Sun*
おはようございます。
今日は、昨日と打って変ってくもり空。雨降りそう。
昨日の快晴はなんだったんでしょうね?

昨日22日、ゴリ助がペンギンを見たい!というので、急遽宇都宮動物園に行ってきました♪
おでかけの更新は…はずかしいんでUP見合わせること多いんですが…

実は、私、勇気を出してwすごいことしてきましたんで、upします(´>∀<`)ゝ))エヘヘ



動物園は、たくさんの人でした。
普通のお客さんに加えて、幼稚園や保育園の団体さんが来ていたんです♪

宇都宮動物園、今までにない混雑です~(*`ロ´ノ)ノ

でもゴリ助が楽しみにしていたペンギンは、暑くて外に出てきてくれませんw
かなり残念がっていました。

うちはいつもエコノミーコースなんで、動物たちにえさやり→パパの運転するボートでおしまいです。
でも、子供たちはえさやりやうさぎの抱っこやそんなんでも楽しいんですよね。
初め怖がっていたデーブが、だんだん動物たちに笑顔で近づいて行くのがうれしかった。
笑顔が一番。
今日も親バカ満載の写真撮れました^^


さて、うちの話はさておき、これからが本題(笑)

でも、はずかしいから、読みたい方は続きを読むを~~~
昨晩宣伝しまくりの人がいましたが…w

私、実は動物園に来て、たくさんの幼稚園生を見たときに「もしかして…」って思ったんです。
そういえば、ぴあちゃん、宇都宮周辺に行くっていっていたなぁ~
目を凝らして某幼稚園の肩章を見たら、ぴあんの住んでいる市が書いてあったのよね。
○○市って。
私の中のぴあんアンテナがビビっときました(・∀・)!!
きっと来ている♪
パパと家族五人連れで、女の子一人男の子の双子がいらっしゃる人おもわず探しちゃった。
でも、やはりみつかりませんw
あたりまえか。

もう諦めたけど、お昼ごはんを食べた後、広場で「もしかして」っていう方発見!
家族5人で、女の子1人、男の子2人、そして名字一致(ゼッケンに書いてあった^^;)!( ̄ー ̄)ニヤリ☆
10分くらい、声掛けるか悩みました。
で、ゴリ助連れて勇気出しました。
「あ、あの~。ブログやっていませんか?」(きっとそうだ!)
Σ(・ω・ノ)ノなに?「やってます…」
「ぴあのあママちゃんですか?」(当たりやろ!)
([やきいも]ェ[やきいも])「あ、はい…」
「桜子です♪」(当たった!)

私、すごい変な人だったでしょ?
そりゃ固まるよw
かなりのカケだったんだよね。
ちょっと話したけど、旦那さまもいらしたし、そそくさ退散───。(゚うェ´゚)゚。───!!

足痛かったから、膝にサポーターしていたし、なにも考えずに来たから服もヘンなカッコだったしw
不審者Xって感じだったΣ(゚д゚;)ガーン

でもね、あとから、ぴあちゃんが声掛けてくれたの~
少し立ち話ししちゃった。

ぴあちゃんはね、ご自分じゃ謙遜されているけど、若くて、すごいかわいい方で、ノリがすごくよくて、やはり話しやすかったわ^^
多分、私がでかい方だから言うけど、小さくてかわいらしい感じでしたよ。
人生で一番太っているとほざいてましたが、全然スリムでしたよ~
ほんと THE 謙遜'sね。
私のほうが肉あるしw
ぴあちゃん、ホント、20代半ばと歳ごまかししても全然いけるし^^

こんな不審者なあたしに相手してくれてありがとうね~
それから、旦那さま、突然お食事中突然声掛けてすいません。
変なひとでしたよね。
それから、お大事に( ̄ー ̄)ニヤリ

ひとつ自慢を言うと、ぴあちゃんの生弁見られたブロガーは私初めて?
寝坊したと言っていたけど、手が込んでいてかわいらしかった~
私のソーセージ乱切りw市販の炊き込みご飯の素おにぎりw弁当は間違っても見せられないわ┬|ョ・ω・`*)ハズヵシィ・・

宇都宮のディズニーストアに来た時はぜひとも声掛けてください゚+。゚(・∀・)゚。+゚

ホントに舞い上がりすぎた^^
ちなみに、「宇都宮方面」と言われなかったら、きっと探しもしなかったわ。
前日にミニー弁UPしなかったら、「宇都宮ほうめんに行くよ」なんてぴあんはいわなかっただろうし。
なんか逢えるための流れがあったのかな?

<追記>
多分、話しかけた時真っ白だってんで、いきなりは…blogやってますか?と聞いてないと思います。
いつも、必ず「あの~すいません」ってつける癖あるんで、絶対つけていたような気がしないでもない。
それから、ぴあちゃんさがしですが、荷物全部持たされて下の子を追いかけていたり、写真撮りまくっていたんで、そんな必死じゃなかったです。ハイ。
探す努力はしてたけど…(;^ω^)
そんだけです。

変人Xの勇気ある行動に賞賛した人は、ポチしてやってください^^
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
カテゴリー違うけどw


005.gif


只今、リコメは訪問にさせていただいています。。
ブログをお持ちでない方は、こちらにてお返事します。
勝手ばかりいって申しわけありません・゚・(。>д<。)・゚・
スポンサーサイト

COMMENT

ごきげん♪
たっぷり楽しめたようですね☆
2010/05/23(日) 09:15:13 | URL | 空想 #PnSS55Uc [Edit
きゃーーー夢のご対面v-10


きよっぺのとこに
イタ電してたのは

ぴあんですよー



生ぴあん
やっぱ頭にデッカイリボンで
盛ってるのかしら


ぴあん盛り


写真はーーー
アップないのー


P氏の


そういえば
桜子ちゃんの
お写真もないけど


なんでーーーーv-12
2010/05/23(日) 09:38:38 | URL | きよっぺ #- [Edit
おでかけ先でぴあちゃんと会えたなんてすごーい偶然だね♪
ぴあちゃんのお弁当も気になるけど、桜子ちゃんのお弁当(普通弁)もどういうものを作るのか気になるよ~o(^-^)o

二人ともかわいいね♪
「ゴリ助君」と「デーブ君」という名前とアンマッチなかわいらしい顔立ちじゃない☆
きよっぺ同様、桜子ちゃんの写真も見たかったなぁ。

ぽち☆
2010/05/23(日) 11:16:17 | URL | かな #- [Edit
桜子ちゃん、こんちゃ^^
今日はやっぱり試合は中止だったよ~!
(でもとりあえず一旦向かったから、早起きで眠いzz)
今は、長女ちゃんに「あとで一緒にWiiやる」約束で、ちょっとだけPC時間もらったの^m^

動物園、お天気も良くてよかったね~♪
何より、みんな元気に行けてよかった^^いい笑顔だよ~(^-^)

ぴあんの「驚いたこと」って、これかぁ~(*^_^*)
すっごいカケだったけど、まさに!だったんだね(^-^)
うんうん、きっと会う運命だったんだよ^m^

ぴあんは、若くてキレイママだよね~!
別口で写真を拝んだことあるんだけど、ぴちぴちしてたもん♪

明日の記事で大々的に、レポあるだろうね~(笑)

ぽちん☆
2010/05/23(日) 14:13:18 | URL | tomochi #- [Edit
お~サプライズプチオフいいな~

ぴあっちもかなりびっくりだっただろうね~

その2人の光景をみてみたかった。

生弁いいな~

ポチ☆
2010/05/23(日) 20:04:42 | URL | てしぱん #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/05/23(日) 20:21:40 | | - # [Edit
ぬおーーーーーーー(*ノωノ)キャー

主役(笑)出遅れてごめん!!

昨日の疲れはどこへやら?本日、お買い物してました~ごめん!!

10分も背後にいたの??(*≧m≦*)ププッ

若干。偽りもあるけど~~~


スリムって??(゚Д゚;≡゚д゚)

酔っ払って書いてたのかな~ヾ(*´∇`)ノ

一発でわかんなくってごめんね!!あんなに絵心拝んでるのに~~

「誰??なぜブログのことを??」と、
「どこかでみたことあるかも」と、
「デブがバレタ!!!」
が同時だったかな…とにかくパニクったわ!笑

でももっと話したかったねえ~~♪

来年はあらかじめ行き先お伝えしますわ(笑)

なんか…かわいさ500パーアップに書いてくれてありがとう~~(*´-`*)ゞ
真の姿は内密にお願いしますだwww

ププッ ( ̄m ̄*)

ぽちりんちょ★

あ。私も明日の記事でだすつもり♪
2010/05/23(日) 20:45:23 | URL | ぴあん #- [Edit
ぴあちゃん、びっくりしただろうね~。
私も偶然会ってみたい夢のまた夢だわ…

桜子ちゃんは面も割れてるしwすぐわかったんじゃない、ぴあちゃん。
楽しい週末になってよかったね~♪

万が一、こっちに来る用があったら最悪当日でも連絡するようにっ。
Gロッソでも要連絡よっ。
超羨ましいユーコより
2010/05/23(日) 20:51:07 | URL | ユーコ #EnkYTuzc [Edit
うわ~~~、すごい偶然!!
これは偶然って言うより必然かも♪
会える運命だったんだろうなぁ。
でも、いいな~~~
そういう偶然ってほんと素敵☆
生弁が見れたのもとっても羨ましい。
お出かけも楽しかったみたいだし素敵な
週末でしたね。
ぽち。
2010/05/23(日) 20:57:36 | URL | むーみん #- [Edit
こんばんわ
スゴーーーイ!
生ぴあ生ぴあ弁見たい!!
若くて可愛い系なの??
妄想しちゃうわぁ(笑)
それにしても、桜子ちゃん感が良いし
度胸あるね~
面白いオフレポにp♪
2010/05/23(日) 21:09:54 | URL | mafus #- [Edit
桜子ちゃん、こんばんさん^^

おお~~~凄い偶然やん!
って桜子ちゃんの執念実る?って感じかな^^
でもよく分かったよね。
沢山人いたんでしょ?
でもいいな~いいな~
生ぴあんに会えるなんて。。。。。
しかも生話も・・・・
くそ~~~~~~~~
本妻を差し置いて愛人同士で会うなんて・・・コラ!(笑)
かなりのジャラシーよ(*≧m≦*)ププッ 

ぽちんw
2010/05/23(日) 21:31:17 | URL | オリビア #- [Edit
すっすごーーーーい!
桜子さん!
将来じゃなくて今すぐ探偵さんになれますよ~(* ̄ー ̄)v
それにしてもすごい偶然!
私って疎い性分なので、ここにいるって聞いてても探せなかったりするタイプヾ(*≧∇≦)〃
ホント、出会えて良かったね~♪

2人で写真撮ったりしなかったの!?
ぴあんもきっとレポするよね~。
楽しみにしてよ~とw


ぽちん。
2010/05/23(日) 21:40:37 | URL | ゆりん #- [Edit
なるほど~
確かに昨日ぴあんから予告あったけど
こんなすごい出来事だったんだね!

それすごいねー!

そっかぁ、プレ交換とかしてるし苗字もしってるんだもんね。
更に家族構成がわかっているし、桜子ちゃん度胸もすごいw
ぴあんの生弁すごそうだね。
サングラスしないと目焼けそうじゃんw

うらやましいな~

北海道では、どんだけ歩き回っても誰にも会えそうにないわ(笑)
明日のぴあん記事も楽しみにしておくわ。
ぽちっと☆
2010/05/23(日) 22:23:36 | URL | まよ子 #- [Edit
こんばんは^^
キャーーーー!!!><
凄いですね^^♪♪♪

あの、、、宇都宮動物園に、、、
有名人が2人もいらっしゃったなんてぇ(≧▽≦)

『○月○日 宇都宮動物園にて
お二人のキャラ弁生で見られます』って
イベントあったら、もっと宇都宮動物園混むのにぃ~!!
・・・って、動物園と関係ないか。。。

でも、背後で悩む10分、
声を掛けたときの勇気、
『やったねっ!!桜子さん!!』
って、読んでて思わず感動^^;
2010/05/23(日) 23:51:51 | URL | ゆかるん #- [Edit
Re.ゆかるんちゃん
おはよ
確かに…ぴあんの生弁見られると言われたら、また走って見に行くかも今回は偶然かもしれないけど~
私のは…あまりの雑で見せられないわ(;^ω^)

あと、背後で悩んでいたんじゃないの。
おべんとう広場の近くのチンパンジーの前で悩んでいたのよ(´°c_、°`)
チンパンジーの前で10分も悩む女って一体…

わらうよねw
2010/05/24(月) 07:06:50 | URL | 桜子 #- [Edit
わーーーー!!!
私も、行きたかったな~~~!宇都宮動物園・・・。
生なお二人に会いたかったな・・・。

でもって、シロクマちゃんそっくり!
ホットケーキのでしょ??
次男が大好きでチビの頃、毎日3回は読まされてたなぁ。。

あれ??桜子さんもHMですよね??
間違ってたら、ごめんなさい。
2010/05/24(月) 15:15:18 | URL | やよぽん #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

桜子

Author:桜子
たくさんあるブログの中から、「うれしたのし幼稚園弁当」にきてくださいましてありがとうございます。
ゴリ助(5歳・H17年10月生まれ)、デーブ(3歳・H20年2月生まれ)という男の子2人のママ桜子です。
栃木県在住です♪

平成21年4月、兄のゴリ助が幼稚園に入園しました。
毎週火曜日と木曜日、お弁当がありまして、その記録と日常をちょっと書いたブログです。
はじめましての方、栃木県の方など、だれでも気軽にコメントお願いします!

上のプロフィール画像は、ほんわか♪はぁ~とのウサチョコさんに作っていただきました。ありがとうございます♪


絵ごころ弁当大集合にお弁当を掲載していただきました。
絵ごころ弁当大合

絵ごころ弁当オフィシャルサイト



コンテスト受賞歴は都合により移動しました→



最新記事



コメントありがとうございます



ご訪問ありがとうございます

現在の閲覧者数:



リンク

このブログをリンクに追加する



お世話になっています♪

cafebanachai.jpg



aslash.gif

88x31_banner.png

hsmaterials1.jpg

banner03.gif

banner-bous0310.jpg


海外サイトです♪
dafont.com
scrapityscrapandmore



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ランキング参加しています♪

クリックしていただけると励みになります。
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (2)
アンパンマン (5)
ウルトラマン (5)
NHKキャラ (13)
戦隊もの・仮面ライダー (23)
ジブリ (8)
サンリオ (6)
SAN-X (2)
たまごっち (8)
ディズニー (9)
ポケットモンスター (16)
絵本キャラ (18)
動物・昆虫・海の生き物キャラ (31)
アニメ (8)
オリジナル (17)
その他キャラ (14)
季節のお弁当~春~ (14)
季節のお弁当~夏~ (11)
季節のお弁当~秋~ (13)
季節のお弁当~冬~ (21)
フェリシモ~asamiさんレシピ~ (9)
絵ごころ (12)
デコ弁 (2)
特別の日・行楽弁当 (6)
作り方 (7)
道具・食材 (4)
コンテスト (27)
オフ会 (2)
頂きもの (2)
お出かけなど (10)
バトン (1)
ハンドメイド (3)
つぶやき (4)
コラボ参加 (12)
コンテスト入賞歴 (1)
キャラチョコ・キャラスイーツ (12)
キャラチョコ作り方 (2)
女の子向けアニメ (2)



ブログ内検索



おきにいりの本



トラックバックありがとうございます



QRコード

QRコード



RSSリンクの表示



Copyright © うれしたのし幼稚園弁当、時々家族弁当 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
