--.--.-- *--*

絵ごころ弁当大集合プレゼント企画、桜子分当選者発表!!追記あり!

2010.04.08 *Thu*
こんにちは。桜子です。

このたびは、旭屋出版さんご後援の絵ごころ弁当大集合プレゼントに応募をしてくださり、どうもありがとうございました。
お待たせしました~
当選結果の発表です…

こんな私に30人の方が応募してくださいました。
本当にありがとうございました。

箱に名前を書いた紙を入れてゴリ助とデーブに5枚ずつひいてもらう予定でした…







が…




ハプニング発生!

強欲デーブは全部のくじが欲しくて、奪い取り…
お兄ちゃんとけんかになって、ほん投げてしまいましたΣ(゚д゚;)ガーン

結局宝探しゲームに変更です


部屋に散らばったくじ探しです☆
最初に見つかった10枚のくじがあたりです。
厳選なる抽選じゃなくて、(;´・ω・`)ゞごめんなさい

でやつらが見つけた10枚は…

1004082.jpg

mafusさん
ぴあのあママさん
ユーコさん
machaさん
らんちさん
ウサチョコさん
ゆかるんさん
りりさん
ochapiさん
エミさん
の10人です。

当選者の方には昨晩メール出しました。
届きましたか?

今回えらべなかった20人の皆さま、ごめんなさいm(o´・ω・`o)m
そして、温かいコメント本当にありがとうございました。
皆さんにプレゼントしたい気分です。
ほんとごめんなさい。

これからもがんばっていきますの、どうか応援よろしくお願いします。

また、ほかの方のブログでは、まだまだ応募中です。
下のバナーから、9人の皆さまのブログへ行くことができます。
皆さま、お弁当の工夫が本当にすごくて…いつも勉強させられます。
ぜひ、行ってみてくださいね♪
私とみにょ♪さん以外は応募をまだ行っています(4月8日現在)。ぜひとも行ってみてください。
なお、今回のプレゼントの重複当選については、チェックさせていただいておりますので、ご了承くださいね。

絵ごころ弁当オフィシャルサイト


只今、ちょっと忙しく、リコメがかなり滞っています。しばらくの間、リコメは訪問でおねがいします。
勝手いってごめんなさ~い!
時間できたら、リコメします。

ランキングに参加しています。
↓クリックしていただえると、励みになります。よろしくお願いします。
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村



追記~すいません。
元気ママさんの応募は14日まで開催でした。
元気ママさん、ごめんなさい。
そしておしえてくださった、やさしい皆様、ありがとうございました♪
やさしい皆様に感謝です!


COMMENT

やぁったぁ~!!!
お父さ~ん!ありがとうございます♪

↑まだ引っ張ってみるw

夕べは当選通知ありがとう
これからの“大”活躍、心から応援してる。
必要なら宇都宮まで飛んで行くし。
(餃子食べて帰ろ。)

では、俺様とイケメンによろしく!

ポチ☆
2010/04/08(木) 12:18:27 | URL | ユーコ #- [Edit
がっくり・・・・
残念で~す。
当たったみなさんおめでとうございま~す。

ポチ☆
2010/04/08(木) 12:43:56 | URL | てしぱん #- [Edit
ありがと~~~~!
探し当ててくれたゴリ助&デーブ君に感謝!!

とってもとっても嬉しい~~^^
早速のmailも嬉しかった♪
くじ運のない私が当たるなんて~これもすごい~~

届くの楽しみにしてるね(^-^*)v
今日始業式だったからやっとクラス決まって
色々準備とかでバタバタしてたのーーー
これからアイロンが待ってるので・・・

取り急ぎ~~~thank you べーりーべりーまっちょ。
2010/04/08(木) 16:08:40 | URL | ウサチョコ #- [Edit
桜子ちゃん、こんにちは^^
残念~。3分の1の確率なのに!
まぁ私のクジ運なんてそんなもんだけど^^;
ドキドキをありがとう!

当たった皆様、おめでとうございます!

それからPCの件、色々ありがとう。
後ろを上げるっていうのは私もやってるけど
小型扇風機は思い付かなかったよ~。
GWに実家に帰ったら、扇風機を持って来てみるわ。

ぽちん☆
2010/04/08(木) 16:10:42 | URL | momo #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/08(木) 20:37:27 | | - # [Edit
桜子ちゃん 

ありがとう~メールも嬉しかったわぁ
ゴリ君とテロリストデーブちゃんに感謝♡♡

桜子先生のご本が早く見たぁ~い
隅から隅まで見て勉強させて頂きまーす!!

p☆
2010/04/08(木) 21:11:55 | URL | mafus #- [Edit
抽選お疲れ様でーす!

そして当選された皆様おめでとうございます♪
チラホラ知ってる名前が^-^
いいないいな~桜子ちゃんのオリプレもらえて☆

それにしても、宝探しパターンになるとは。
あははw
ぽっちん☆
2010/04/08(木) 22:21:44 | URL | まよ子 #- [Edit
家も子供に引かせたらケンカになりそ~(_´Д`)ノ~~でも、結果的に子供ちゃん達はたのしかったんじゃ?(笑)
当たった方もラッキーo(^∇^o)(o^∇^)o

私まだ何にも用意出来てないんですよね(泣)
焦ります~(ノд<。)゜
2010/04/08(木) 22:50:06 | URL | hacota #- [Edit
こんばんは
楽しいお遊び抽選会になったねo(^-^)o

さっきビックリしちゃった~w(*゜o゜*)w桜子おねえちゃんとお誕生日が一緒で嬉しいO(≧∇≦)o

桜子ちゃんはバースデーケーキ作るの?
私はまだどんなケーキにするのか考え中(u_u*)
25日はお互いに盛大にお祝いしようね♪

あと桜子ちゃんのURLをくださいm(._.)m

ポチン☆
2010/04/08(木) 23:24:09 | URL | かな #- [Edit
ありがとー!!!
ゴリ助君、デーブ君、
ホントにありがとー!!!><

嬉しくて嬉しくて、
いつ届くかな?ってドキドキわくわく♪♪♪

年度始めから、こんなにいい事あると、
この1年間がよい年になりそうです(≧▽≦)//
ん?運使い果たしちゃったか???

ホントに、心から、
ゴリ助君、デーブ君、
探し出してくれてありがとう><
会って2人をギュッって抱きしめちゃいたいほど、
嬉しいです(^^)♪
あ~~~
楽しみです!!!
たくさん勉強させて貰いますp(^^)q
2010/04/08(木) 23:44:38 | URL | ゆかるん #- [Edit
ありがとうございます!!
メールありがとうございました!
すっごく嬉しいです~\(^o^)/
本当にくじ運悪くて、当たったことないんですよ!
本当、嘘みたい!! やった~!!
でも、宝探しだったって…(笑)
うんうん、見つけてくれてありがとう♪♪♪
まずは、お礼まで…本当にありがとうございました(*^^)v
これからも、よろしくお願いします!
2010/04/08(木) 23:58:09 | URL | macha #- [Edit
いけない!お帰りのポチ☆
2010/04/09(金) 00:01:14 | URL | macha #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/09(金) 09:20:02 | | - # [Edit
桜子さんおはようございまーす♪
ご訪問、コメント嬉しかったです^^
でもぉ誉めすぎヾ(*≧∇≦)〃
あっっ!でもかなり嬉しかったです(*´▽`)ノ

私もお友達のブログでお見かけしてました~♪
もちろん絵ごころ作家さんってことも♪♪♪
抽選おつかれさまでした^^
てかぴあん当たってるし~!
私もお友達の企画に参加してるんだけどー当たるかしら~ヾ(*≧∇≦)〃
実は抽選が待ちきれなくて本屋さんで立ち読みしちゃったひとりですww
もちろん外れたら即購入だけどww

参考にしていただけて光栄です^^
仲良くしてやってくださいね☆

ぽっちーん。
2010/04/09(金) 09:29:11 | URL | ゆりん #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/09(金) 09:34:01 | | - # [Edit
昨日のリコメwww
うちはね、普段は月曜のみのお弁当で月に4回、多くても5回しかないの!

それなのに、いきなり4月にいっぱいだからビックリした上に。

いや、別に回数は多くても構わないんだが…3連チャンっていうのが最悪!!

どうしてそんなにくっつけるかなーーーみたいな?

まあ給食が始まらないからってだけなんだけどね。

でも給食費は1食いくらって計算で、休んだらその日の分は払わなくていいの。本当に食べた分だけを払うのよ。

桜子ちゃんところは定額っぽいね!
やっぱり園によって色々なんだねーーーー

ぽちりんちょ★
2010/04/09(金) 10:28:02 | URL | ぴあのあママ #- [Edit
おはようございます♪
今日の記事に当選報告と、桜子さんのリンク貼ったのですがいいですか?事後報告で申し訳ありません(>_<)
それと、このご縁を機に図々しいのですがリンク貼らせてもらってもいいですか?よろしくお願いしまっす♪
2010/04/09(金) 10:49:52 | URL | macha #- [Edit
こんばんは♪
ご訪問&コメントありがとうございました*^^*

当選された皆様♪おめでとうございますv-315

今回は、残念でしたが、こうしてお知り合いになれて嬉しいですv-238

本は、早速ネットで注文しちゃいました^^
これからも楽しみにしていますね~♪♪
2010/04/12(月) 21:17:21 | URL | yukarin #qOCpoLbw [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

桜子

Author:桜子
たくさんあるブログの中から、「うれしたのし幼稚園弁当」にきてくださいましてありがとうございます。
ゴリ助(5歳・H17年10月生まれ)、デーブ(3歳・H20年2月生まれ)という男の子2人のママ桜子です。
栃木県在住です♪

平成21年4月、兄のゴリ助が幼稚園に入園しました。
毎週火曜日と木曜日、お弁当がありまして、その記録と日常をちょっと書いたブログです。
はじめましての方、栃木県の方など、だれでも気軽にコメントお願いします!

上のプロフィール画像は、ほんわか♪はぁ~とのウサチョコさんに作っていただきました。ありがとうございます♪


絵ごころ弁当大集合にお弁当を掲載していただきました。
絵ごころ弁当大合

絵ごころ弁当オフィシャルサイト



コンテスト受賞歴は都合により移動しました→



最新記事



コメントありがとうございます



ご訪問ありがとうございます

現在の閲覧者数:



リンク

このブログをリンクに追加する



お世話になっています♪

cafebanachai.jpg



aslash.gif

88x31_banner.png

hsmaterials1.jpg

banner03.gif

banner-bous0310.jpg


海外サイトです♪
dafont.com
scrapityscrapandmore



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ランキング参加しています♪

クリックしていただけると励みになります。
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (2)
アンパンマン (5)
ウルトラマン (5)
NHKキャラ (13)
戦隊もの・仮面ライダー (23)
ジブリ (8)
サンリオ (6)
SAN-X (2)
たまごっち (8)
ディズニー (9)
ポケットモンスター (16)
絵本キャラ (18)
動物・昆虫・海の生き物キャラ (31)
アニメ (8)
オリジナル (17)
その他キャラ (14)
季節のお弁当~春~ (14)
季節のお弁当~夏~ (11)
季節のお弁当~秋~ (13)
季節のお弁当~冬~ (21)
フェリシモ~asamiさんレシピ~ (9)
絵ごころ (12)
デコ弁 (2)
特別の日・行楽弁当 (6)
作り方 (7)
道具・食材 (4)
コンテスト (27)
オフ会 (2)
頂きもの (2)
お出かけなど (10)
バトン (1)
ハンドメイド (3)
つぶやき (4)
コラボ参加 (12)
コンテスト入賞歴 (1)
キャラチョコ・キャラスイーツ (12)
キャラチョコ作り方 (2)
女の子向けアニメ (2)



ブログ内検索



おきにいりの本



トラックバックありがとうございます



QRコード

QRコード



RSSリンクの表示



Copyright © うれしたのし幼稚園弁当、時々家族弁当 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
