--.--.-- *--*

【プレゼント企画】絵ごころ弁当大集合出版記念、プレゼント企画のお知らせ

2010.04.01 *Thu*
こんにちは~桜子です。
いつもブログをご覧いただき、そして応援もしていただき、本当にありがとうございます。

このたび、私も参加させていただいている絵ごころ弁当大集合が、無事出版されました。
絵ごころ弁当大集合
只今、本屋さんにて、好評発売中です。


この本の発売を記念して、旭屋出版様が各著者10冊ずつに本を提供してくださいました。
本日から6日までの6日間、プレゼント企画を行いたいと思います。

今回の応募ですが、旭屋出版さまがご用意してくださった応募フォームからご応募ください!
HN(ハンドルネーム・差し支えない名前、リア友ちゃんは私のわかるようにしてね~)
メールアドレス
そして、合言葉をご記入ください♪
私の合言葉は…
さくらさく
です。こちらの合言葉を入れないと「桜子」からの応募とわからないので、必ず入れてくださいね。

ご応募はこちらから↓


Qコードも用意いたしました♪
xf_qrcode_2.jpg
https://fs219.xbit.jp/r464/form2/

6日までの応募ののち、7日にうちのこどもらに抽選してもらい、このブログにて当選者を発表いたします。
当選者の方々には、別途、ご応募いただいたメアドに当選通知もいたしますね~
その時、住所、名前などお知らせください。
発送は、旭屋出版さまよりメール便でお送りいたします。
旭屋出版様からの発送なんで、サイン落書きできないみたいです~
どの著者さんも同じみたい…手書きメッセージ入れさせていただきますね♪
いらないか(>_<)

「応募者は皆様10名のブログを見て全員に応募することも可能です」
ただし、重複当選がないかのチェックはさせていただきます。

また、ささやかですが、私からのプレゼントも用意しました~
メール便で発送してくださるので、ほんの少しで申し訳ありませんが…

見てみたい方が、続きを読む~をよろしくおねがいします。

その前に

今回の発売を記念して、絵ごころのサイトもリニューアルされました。
こちらもどうぞ~

daishugo120x60.gif



ランキングに参加しています。
↓クリックしていただえると、励みになります。よろしくお願いします。
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村

今回が用意したプレゼントはこちらです。
1004015.jpg
手づくりピック、お手製へなちょこオベントポストカード、紅茶などです。
ポストカードは、届いた人だけへの秘密よん♪

心をこめて作りました。ハンコ押しもがんばりました~
ハンコのインクは一応全部、油性インクです。


こんな感じにへなちょこラッピングして送っていただきます。
1004014.jpg

ぜひ応募してくださいね!


ランキングに参加しています。
↓クリックしていただえると、励みになります。よろしくお願いします。
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村


パソコン等の不調により、少々お目汚しいたしました。
申し訳ありませんでした。(1日、11:48・記)

COMMENT

すごいな~本格的。
サインもお願いします!!
そうそう、もうひとつ、おめでとうございます。

ぽち☆
2010/04/01(木) 12:14:31 | URL | てしぱん #- [Edit
桜子ちゃん、こんち~^^

応募してきちゃった♪
重複可ってことなので、他のお友達のところでも応募しちゃったけど、
もし全部外れても、ちゃんと買うし♪まずは運だめし~☆

ぽちん☆
2010/04/01(木) 12:46:53 | URL | tomochi #- [Edit
おまけも素敵だわ♪
めっちゃポスカが気になる~~~~
ラッピングも素敵☆
私、ラッピングとかそういうセンス0だから
桜子ちゃんみたいにセンスがあるのって
ほんと羨ましいわぁ。
ぽち。
2010/04/01(木) 13:46:11 | URL | むーみん #- [Edit
はろん♪

重複応募できるのね~~!!!!!

ってことで、こちらとあちら(笑)2か所で応募してみたよ~~♪


当たるといいな~~抽選も絵心の方でやってくれちゃうの???

おまけも素敵(≧ω≦*)

ぽちりんちょ★
2010/04/01(木) 14:33:50 | URL | ぴあのあママ #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/01(木) 14:52:55 | | - # [Edit
桜子ちゃん、こんにちは^^

応募させてもらったよ♪
当たるといいな^^
そして桜子ちゃんのお顔もチェックしちゃった^^
知的な感じの美人さんだね!

そして某コンテストの入賞おめでとう。
他の入賞者の方のところから発表を見に行ったら
桜子ちゃんの名前を見付けて嬉しくなっちゃった♪

お祝ぽちん☆
2010/04/01(木) 15:49:33 | URL | momo #- [Edit
すごーい(><)

私まだプレゼント用意出来てません…


私が応募してもいいですかぁ?!(*´∇`)


ダメか(´∀`)


ポストカードのお弁当気になります(><)


ぽちん☆
2010/04/01(木) 16:18:18 | URL | hacota #- [Edit
こんばんは^^
今応募してきました(^^)v
念力つきです(^m^)

本は買えば手に入るけど、
ポストカードとか、ピックとか、、、
欲ーーしーーいーー!!!

是非ぜひ、ゴリ助くんとデーブくんに
私を選んでいただきたい(切実w)

あっ!そうそう!!
『明日駅に行く!!』って長男と約束させられたので、
明日‘まちなか’に出陣しようと思います!
なんだか、駅ビルがリニューアルしたとか。。。
セリアにもそろそろ行かないと(汗)
2010/04/01(木) 20:16:47 | URL | ゆかるん #- [Edit
桜子ちゃん~

ホントおめでとう♡
色々ね♡♡

待ってましたぁ
応募させてね
プレもステキじゃない
当たりますように~
ぽち☆
2010/04/01(木) 20:57:08 | URL | mafus #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/01(木) 21:24:59 | | - # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/01(木) 21:40:57 | | - # [Edit
桜子ちゃんこれからの活躍も期待してるよ~~~!
ほんと、オベント頑張ってね^^

で、プレの応募はここでしていいのかしらん~

合言葉って個性でるけど、さくらさくかぁ~~~
いいナー♪ 桜子ちゃんらしくかわいいよー!
2010/04/02(金) 00:11:26 | URL | ウサチョコ #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/02(金) 08:22:54 | | - # [Edit
ゆかるんさま
市内いけました?
リニューアルされたパセオ、私も行きたいです^^

絵ごころ本、応募ありがとう!
当選は7日以降にしますんで、もう少し待ってね!


2010/04/04(日) 02:22:49 | URL | 桜子 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

桜子

Author:桜子
たくさんあるブログの中から、「うれしたのし幼稚園弁当」にきてくださいましてありがとうございます。
ゴリ助(5歳・H17年10月生まれ)、デーブ(3歳・H20年2月生まれ)という男の子2人のママ桜子です。
栃木県在住です♪

平成21年4月、兄のゴリ助が幼稚園に入園しました。
毎週火曜日と木曜日、お弁当がありまして、その記録と日常をちょっと書いたブログです。
はじめましての方、栃木県の方など、だれでも気軽にコメントお願いします!

上のプロフィール画像は、ほんわか♪はぁ~とのウサチョコさんに作っていただきました。ありがとうございます♪


絵ごころ弁当大集合にお弁当を掲載していただきました。
絵ごころ弁当大合

絵ごころ弁当オフィシャルサイト



コンテスト受賞歴は都合により移動しました→



最新記事



コメントありがとうございます



ご訪問ありがとうございます

現在の閲覧者数:



リンク

このブログをリンクに追加する



お世話になっています♪

cafebanachai.jpg



aslash.gif

88x31_banner.png

hsmaterials1.jpg

banner03.gif

banner-bous0310.jpg


海外サイトです♪
dafont.com
scrapityscrapandmore



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ランキング参加しています♪

クリックしていただけると励みになります。
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (2)
アンパンマン (5)
ウルトラマン (5)
NHKキャラ (13)
戦隊もの・仮面ライダー (23)
ジブリ (8)
サンリオ (6)
SAN-X (2)
たまごっち (8)
ディズニー (9)
ポケットモンスター (16)
絵本キャラ (18)
動物・昆虫・海の生き物キャラ (31)
アニメ (8)
オリジナル (17)
その他キャラ (14)
季節のお弁当~春~ (14)
季節のお弁当~夏~ (11)
季節のお弁当~秋~ (13)
季節のお弁当~冬~ (21)
フェリシモ~asamiさんレシピ~ (9)
絵ごころ (12)
デコ弁 (2)
特別の日・行楽弁当 (6)
作り方 (7)
道具・食材 (4)
コンテスト (27)
オフ会 (2)
頂きもの (2)
お出かけなど (10)
バトン (1)
ハンドメイド (3)
つぶやき (4)
コラボ参加 (12)
コンテスト入賞歴 (1)
キャラチョコ・キャラスイーツ (12)
キャラチョコ作り方 (2)
女の子向けアニメ (2)



ブログ内検索



おきにいりの本



トラックバックありがとうございます



QRコード

QRコード



RSSリンクの表示



Copyright © うれしたのし幼稚園弁当、時々家族弁当 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
