--.--.-- *--*

「絵ごころ弁当大集合」発売とプレゼント企画の予告のお知らせ^^

2010.03.30 *Tue*
こんにちは~桜子です。

前々から予告させていただいていた、
絵ごころ弁当大集合 (旭屋出版MOOK)
が、昨日発売になりました♪

egokoro.jpg
            私のオベント♪
 

私自身、昨日は何件か本屋を回りましたら、どの店にも平台に積んであり、もう感動でした
この本出版まで色々お世話になりました、旭屋出版のSさん、Aさんそのほかたくさんの皆様、本当にありがとうございました~


このたび、絵ごころ弁当大集合 の発刊を記念して、この本の
プレゼント企画
を行うことになりました。
旭屋出版様のご後援もありまして
10名の方にプレゼントさせていただきたいと思います。

応募は4月1日から1週間程度考えております。
ふるって応募してくださいね~

今回の発売を記念して、絵ごころのサイトもリニューアルされました→
そして、私たちの特集ページも→

本を買った人だけ見られるぺーじもあります!ぜひともアクセスを!!


ランキングに参加しています。
↓クリックしていただえると、励みになります。よろしくお願いします。
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村





COMMENT

昨日は長~~いメールごめんね~><

プレ企画^^応募しちゃおうかな~!!
でも、まず本屋さんへ行ってみなきゃ♪

今日、素敵弁をUPさせてもらっちゃいました~(^-^)v

ぽちん☆
2010/03/30(火) 09:10:23 | URL | tomochi #- [Edit
こんにちは^^
見ーちゃったっ!!!(^皿^)
初めて桜子さんのお顔を拝見(^_-)
絵心の特集ページで(^^;)
なんか、知的な感じのオーラをバンバン感じるんですがっ!!☆★☆
お顔見て『はじめまして!』ってパソコンの前で言っちゃいました(^^;)
おじぎつきで^^

そうそう!!
‘まちなか’に行こうとしていた日、里帰り中の友達と遊ぶことになっちゃって、、、
結局、まだ‘まちなか’に行けてないんです(T-T)
セリアにも、本屋さんにもまだ行ってなくって><

そんなこんなしてたら、naninani?プレ企画?(^^)
こりゃ応募するしかないやろ!!って感じなんですけどー(*^o^*)

今日は公文の送り迎えの間(1時間弱><)に近くの本屋さんにダッシュで見に行こうと思ってますっ!!v-19

2010/03/30(火) 12:14:19 | URL | ゆかるん #- [Edit
桜子ちゃん、こんにちは~

まだね見てないねん^^;
息子が休みだから中々いけなくて・・・
でも明日は多分書店にいけると思うから
見てくるわ~~~

プレゼント?
勿論応募するよ~~~~~
でも競争率高そう^^;

お弁当喜んで貰えてよかったわ^^
ああいうの作るの初めてだったから凄く
新鮮だったし楽しかったわ♪

ぽちんw
2010/03/30(火) 13:31:30 | URL | オリビア #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/30(火) 15:28:35 | | - # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/30(火) 15:51:46 | | - # [Edit
こんにちはヾ(=^▽^=)ノ

私のも桜子さんのに応募したいですよ(*´∇`)

私はまだぼ~っとしか決めてないので困ってます(◎-◎;)


うまくいけばいいですね(●´∀`●)/



ぽちん☆
2010/03/30(火) 16:15:00 | URL | hacota #- [Edit
桜子ちゃん、こんにちは^^

そうそう!桜子ちゃんのお名前、どこかで見たって
思ったのは絵ごころの入賞者だったのよね。
最近気付いた私・・・そんなすごい方、敬語で話した方がいい??(笑)
まだキャラ弁歴が短いのにすごいなぁ。
本になるってすごい事だよね!
子供にも孫にもずっと自慢出来る~。

この本、買おうと思ってたんだけど
まだ買いそびれていてプレ企画まで
待ちゃおうかな~^^
その時はぜひ桜子ちゃんのサイン入りで!
でも確立高そうだね^^;

お祝ぽちん☆
2010/03/30(火) 16:30:31 | URL | momo #- [Edit
桜子ちゃん~
昨日夜中にこそっと見たよ~~(笑)

10人の顔が公表されたね~~みんな履歴書の写真みたいやったね~あは~

桜子ちゃんめっちゃきれかったよー♪
会ったことあるからきれいなのは知ってるけどね。

プレ企画するのね~
又その時きますねー^^v
2010/03/30(火) 16:34:35 | URL | ウサチョコ #- [Edit
桜子ちゃん、みたよ~
とってもかわいいお顔だった~
本もまだみてないからみたいけど、近所はまだうってないんだよね。
プレ企画たのしみ~
出版社さんもふとっぱらだね~

ポチ☆
2010/03/30(火) 20:19:41 | URL | てしぱん #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/30(火) 21:21:03 | | - # [Edit
こんばんは。

本屋さんに並んでたんだね~。
私は、バタバタで1件しか行けなくって
ワクワクしていったのに
平積みどころか、本さえもなかったのよ(涙)

明日、時間があれば違う本屋さんに行ってくるわ!

ぽち
2010/03/30(火) 22:11:16 | URL | はんちゃん #- [Edit
おばんざますー

私も、桜子プレ企画に応募したいけれど
無理そうなので
リア友たちに応募するように今日
数名すすめておいたから~
よろしくw

ぽちっと☆
2010/03/30(火) 23:30:30 | URL | まよ子 #- [Edit
祝☆絵ごころ作家デビュー!!
つい覗きにきてしまいました。
こっそり柱の影から見て帰るつもりだったのに、
一言お祝いを伝えたくなり。。。
これで、絵ごころ作家デビューですね。
おめでとうございます!!
私も本当に嬉しいです♪
プレ企画もワクワクですね~(^^)
2010/03/31(水) 16:55:24 | URL | saito #- [Edit
saitoさま
ここまでこれたのも、saitoさまのおかげです。
本当にありがとうございます。
本を手にした時、本当にうれしかった…
この感動は一生忘れません!
プレ企画、本当にsaitoさんのお世話になってばかり…
なにとぞよろしくおねがいします。
2010/04/04(日) 02:25:25 | URL | 桜子 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

桜子

Author:桜子
たくさんあるブログの中から、「うれしたのし幼稚園弁当」にきてくださいましてありがとうございます。
ゴリ助(5歳・H17年10月生まれ)、デーブ(3歳・H20年2月生まれ)という男の子2人のママ桜子です。
栃木県在住です♪

平成21年4月、兄のゴリ助が幼稚園に入園しました。
毎週火曜日と木曜日、お弁当がありまして、その記録と日常をちょっと書いたブログです。
はじめましての方、栃木県の方など、だれでも気軽にコメントお願いします!

上のプロフィール画像は、ほんわか♪はぁ~とのウサチョコさんに作っていただきました。ありがとうございます♪


絵ごころ弁当大集合にお弁当を掲載していただきました。
絵ごころ弁当大合

絵ごころ弁当オフィシャルサイト



コンテスト受賞歴は都合により移動しました→



最新記事



コメントありがとうございます



ご訪問ありがとうございます

現在の閲覧者数:



リンク

このブログをリンクに追加する



お世話になっています♪

cafebanachai.jpg



aslash.gif

88x31_banner.png

hsmaterials1.jpg

banner03.gif

banner-bous0310.jpg


海外サイトです♪
dafont.com
scrapityscrapandmore



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ランキング参加しています♪

クリックしていただけると励みになります。
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (2)
アンパンマン (5)
ウルトラマン (5)
NHKキャラ (13)
戦隊もの・仮面ライダー (23)
ジブリ (8)
サンリオ (6)
SAN-X (2)
たまごっち (8)
ディズニー (9)
ポケットモンスター (16)
絵本キャラ (18)
動物・昆虫・海の生き物キャラ (31)
アニメ (8)
オリジナル (17)
その他キャラ (14)
季節のお弁当~春~ (14)
季節のお弁当~夏~ (11)
季節のお弁当~秋~ (13)
季節のお弁当~冬~ (21)
フェリシモ~asamiさんレシピ~ (9)
絵ごころ (12)
デコ弁 (2)
特別の日・行楽弁当 (6)
作り方 (7)
道具・食材 (4)
コンテスト (27)
オフ会 (2)
頂きもの (2)
お出かけなど (10)
バトン (1)
ハンドメイド (3)
つぶやき (4)
コラボ参加 (12)
コンテスト入賞歴 (1)
キャラチョコ・キャラスイーツ (12)
キャラチョコ作り方 (2)
女の子向けアニメ (2)



ブログ内検索



おきにいりの本



トラックバックありがとうございます



QRコード

QRコード



RSSリンクの表示



Copyright © うれしたのし幼稚園弁当、時々家族弁当 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
