--.--.-- *--*

【キャラ弁】スージーズー・ブーフのお弁当

2010.04.15 *Thu*

・ブーフのおにぎり (麺つゆごはん、白飯、鰹節、海苔、カニカマ)
・白身魚のフライ
・ほうれんそうの炒め物
・プリーツレタス
・ハートパスタ

3月の更新出来なかったころにつくった、全身立体練習弁です。
顔もよくわかってないで作ったので、口が変。
そして、腕と足がぎこちないです。
でも、練習していくことによって、全身のバランスのとり方がうまくなりました。
たとえば、ランドセルをしょった女の子
ダッフィーのお弁当
少しずつうまくなりましたよね。ほんの少しですが…

やはり練習あるのみです。


何週間か前、デーブに頭突きされたり、シンケンマルでやられた歯の歯茎が腫れて膿んでしまいました。
このところ、治療で毎日歯医者通いです。
昨日は特にまた穴をあけたんで歯は痛いし、胃は抗生物質と痛み止めであれるし、頭は痛いしで最悪でした^^;
とにかく、男の子は何をしでかすかわからないから、注意しないとだめですね~(汗)



只今、ちょっと忙しく、リコメは訪問でおねがいします。
勝手いってごめんなさい!
時間できたら、リコメします。

ランキングに参加しています。
↓クリックしていただえると、励みになります。よろしくお願いします。
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村



COMMENT

痛い(>_<)
歯医者通うと長くなるんですよね。
お大事にしてくださいね。


お弁当かわいい( ´艸`)
全身!!全身!!
すごおおおおおい。
躍動感ある♪
2010/04/15(木) 14:09:39 | URL | ここち #- [Edit
桜子ちゃん、こんちゃ~^^

えっ歯医者って、桜子ちゃんのだったのかぁ~(@_@;)
頭突きされて歯茎が腫れる・・・って、大変だったね(・_・;)
元気が一番だけど、元気すぎてもママがもたないよね(笑)お大事にね^^

ブーフ、可愛いね^^
ふわふわ~な感じがすごくよく出てる~♪

ぽちっと☆


2010/04/15(木) 15:02:25 | URL | tomochi #- [Edit
ども~♪

桜子ちゃま?
おかずをドコに隠したの?(笑)

それにしても立派な全身キャラ!
すごいねっ!!
バランスとるのが難しそう・・・

フワフワ感も出てて、可愛いょぉ☆

ぽちっ*
2010/04/15(木) 16:29:39 | URL | 妃琉 #- [Edit
桜子ちゃん 大丈夫!!
歯はね~~大変なのよね(>_<)
色々無理しないでね
本当に!!

全身立体いつも上手だと思うんだけど~
今日のスージーズ鰹節がふわふわで可愛い!!
あっちも気にしないで^^
p♪
2010/04/15(木) 20:35:01 | URL | mafus #- [Edit
練習あるのみ!
体育会系ですな、桜子ちゃん。

本当に勤勉、努力家という言葉がぴったりだよね。
私とは正反対・・・なのに気が合うって不思議♪
そういう自分にないところをリスペクトしちゃうからかなぁ。
これからも応援してるぜぃ。

ぽち!
2010/04/15(木) 21:04:29 | URL | ユーコ #- [Edit
こんばんは☆
「練習あるのみ」。
うんうん確かにそうなんだよね(u_u)
でも、私はわかっていても練習しないの・・・。
桜子ちゃんの爪の垢を飲ませてもらったら変わるかな?

 スージーズーの全身立体弁当は本当にかわいいよ♪ぬいぐるみみたいだね(^-^)

ぽち☆
2010/04/15(木) 21:06:32 | URL | かな #- [Edit
大丈夫???
聞いてるだけでとっても痛そう(><)
早く痛みがひいて治ってくれますように。
全身立体、すごいなぁ。
私、いつも殆ど顔だけだから全身作れる人って
尊敬だわ!!
バランス難しいのにとっても上手。。。
さすがだわ!!
ぽち。
2010/04/15(木) 21:11:51 | URL | むーみん #- [Edit
うぅぅぅぅ><
それは痛いですね(T∇T)
早く良くなるといいけれど。
お医者さんファイトぉぉぉぉ!
お大事にしてね^^

麺つゆご飯大好き~☆
ブーフもとっても可愛い♪
私も作ってみたいキャラなんです~^^
でも・・・全身はムリかも><
あっでも練習あるのみだよね!
私も頑張ろう^^

飾り俵はご飯に色付けすればもっといろんなキャラが出来ると思うので作ってみてみて~(*´▽`)ノ
ぽちん。
2010/04/15(木) 21:13:48 | URL | ゆりん #- [Edit
桜子ちゃん、こんばんは~

これが練習なの???
凄く上手だと思うよ~
全身立体って思ったより小さめに作らないと
入らなくない?
でもちゃんと全身入ってるしバランスもいい感じ♪
桜子ちゃん益々上手になるね!
私は中々進歩しないわ^^;

ぽちんw
2010/04/15(木) 21:14:47 | URL | オリビア #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/15(木) 21:35:52 | | - # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/15(木) 22:59:16 | | - # [Edit
桜子さん、こんばんは~!
今日ね、待ちわびてた「絵ごころ弁当」の本届きました~♪とっても嬉しいっ\(^o^)/
でも、もう暗いから写真もキレイに写らないと思って
桜子さんのプレゼントまだ開封できず…
あ~、開けて見たい~!!(>_<)
ずっと、外から舐めまわすように眺めてます^m^

キャラ弁の本も持ってなかったから、とっても参考になった~(*^_^*) 桜子さんの「白雪姫と魔女」も、
色んなテクが盛りだくさん!こんなに細かく明かして
いいの~?企業秘密じゃない!?(笑)
何より、これを機に仲良くしてもらえて嬉しいです♪
本当にどうもありがとう(*^_^*)

今日のブーフも、とっても可愛い♪
やっぱり、この前のダッフィーといい鰹節がポイントだね!ふわふわ感がツボ~(*^_^*) ぽちん

2010/04/15(木) 23:43:11 | URL | macha #- [Edit
こんばんは(●´∀`●)/
遅くなりました(><)

頭突きやシンケンマルで?!歯茎が膿んだんですか?!
家の子達も検で遊ぶの好きです(◎-◎;)
よく弟は泣かされてます^^;

お互いやんちゃですね(_´Д`)ノ~~

ブーブー見ないで作ったんですか?!
凄すぎです(><)

かわい~(≧▼≦)


ぽちん☆
2010/04/16(金) 03:05:05 | URL | はこた #- [Edit
同じ記事にコメ残してごめんなさいっ!
今日のお弁当、桜子さんへのお礼弁作ったので
良かったら受け取って~(*^_^*)
では、また~♪
2010/04/16(金) 10:09:16 | URL | macha #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

桜子

Author:桜子
たくさんあるブログの中から、「うれしたのし幼稚園弁当」にきてくださいましてありがとうございます。
ゴリ助(5歳・H17年10月生まれ)、デーブ(3歳・H20年2月生まれ)という男の子2人のママ桜子です。
栃木県在住です♪

平成21年4月、兄のゴリ助が幼稚園に入園しました。
毎週火曜日と木曜日、お弁当がありまして、その記録と日常をちょっと書いたブログです。
はじめましての方、栃木県の方など、だれでも気軽にコメントお願いします!

上のプロフィール画像は、ほんわか♪はぁ~とのウサチョコさんに作っていただきました。ありがとうございます♪


絵ごころ弁当大集合にお弁当を掲載していただきました。
絵ごころ弁当大合

絵ごころ弁当オフィシャルサイト



コンテスト受賞歴は都合により移動しました→



最新記事



コメントありがとうございます



ご訪問ありがとうございます

現在の閲覧者数:



リンク

このブログをリンクに追加する



お世話になっています♪

cafebanachai.jpg



aslash.gif

88x31_banner.png

hsmaterials1.jpg

banner03.gif

banner-bous0310.jpg


海外サイトです♪
dafont.com
scrapityscrapandmore



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ランキング参加しています♪

クリックしていただけると励みになります。
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (2)
アンパンマン (5)
ウルトラマン (5)
NHKキャラ (13)
戦隊もの・仮面ライダー (23)
ジブリ (8)
サンリオ (6)
SAN-X (2)
たまごっち (8)
ディズニー (9)
ポケットモンスター (16)
絵本キャラ (18)
動物・昆虫・海の生き物キャラ (31)
アニメ (8)
オリジナル (17)
その他キャラ (14)
季節のお弁当~春~ (14)
季節のお弁当~夏~ (11)
季節のお弁当~秋~ (13)
季節のお弁当~冬~ (21)
フェリシモ~asamiさんレシピ~ (9)
絵ごころ (12)
デコ弁 (2)
特別の日・行楽弁当 (6)
作り方 (7)
道具・食材 (4)
コンテスト (27)
オフ会 (2)
頂きもの (2)
お出かけなど (10)
バトン (1)
ハンドメイド (3)
つぶやき (4)
コラボ参加 (12)
コンテスト入賞歴 (1)
キャラチョコ・キャラスイーツ (12)
キャラチョコ作り方 (2)
女の子向けアニメ (2)



ブログ内検索



おきにいりの本



トラックバックありがとうございます



QRコード

QRコード



RSSリンクの表示



Copyright © うれしたのし幼稚園弁当、時々家族弁当 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
