--.--.-- *--*

先生ありがとうのお弁当

2010.03.23 *Tue*
1003233.jpg
・先生たちのごはん (塩ご飯、スライスチーズ、海苔、カニカマ、お弁当シート)
・海老の天ぷら
・ちくわの天ぷら
・切干大根
・ミニトマト
・卵焼き
・魚肉ソーセージのメッセージ
・プリーツレタス

ゴリ助、今日で年少組最後のお弁当です。
なので、1年間の感謝をこめて、担任の先生と補助の先生をお弁当にしてみました~
左のが担任の先生で、右がゴリ助の大好きな補助の先生です。
補助の先生の方、まつ毛の細さにこだわりすぎて、クリックして大きくしないと見えません(笑)

帰ってきてどうだった?ってゴリ助に聞いたら、「すごい!」っていってたよ。とのこと。
いつもと同じジャン。
そういえば、先生と門で会ったけど、なにもいってなかったけ…
たぶん、みてないな
ま、そんなこともあるってことで…


ランキングに参加しています。
↓クリックしていただえると、励みになります。よろしくお願いします。
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村




COMMENT

わ~、すごい細いっ!!!
そっか、年少さんは先生2人だよね。
うちは長女も次女も年中入園だから先生は一人で当たり前だった~。
なんか新鮮♪
私も今日作ったよ~、感謝弁。
明日アップするんだけどさ、もうね致命的なミスを・・・。
何とかなったからよかったけど。

先生にみてもらえなかったのは寂しいね。
ポストカードにして明日持たせれば?
お手紙書いてさ。

春休みに突入だね。
がんばろーぜい!
ぽっちん☆
2010/03/23(火) 20:03:59 | URL | ユーコ #EnkYTuzc [Edit
連コメでーす^^

これは先生達涙だね
先生知らないけど、雰囲気とっても伝わるし
桜子ちゃんの感謝の気持ちも伝わるね
そして細かいよ!まつ毛!!
ちゃんと見てくれたんじゃない?

ぽち☆

2010/03/23(火) 20:57:42 | URL | mafus #- [Edit
桜子ちゃん、こんばんは~

ラスト弁だったんだね^^
先生見てくれたんじゃない???
うっかり言うの忘れることもあるし~
ゴリ助君も「すごい」って言ってたって言ってるし^^
まつ毛・・・細か~~~い!
十分分かるよ!
可愛くて素敵なお弁当だね^^

ぽちんw
2010/03/23(火) 21:54:37 | URL | オリビア #- [Edit
ユーコさま
まつ毛、がんばったの見てくれてありがとう~
先生はやはり見てなかったようだわ。
昨日二人に会ったけど、何も言ってなかったし。
ユーコちゃんの言うとおり、あとでポストカードにして、絵ごころの本と一緒に渡すつもりです。

お互い春休みがんばろうね

ポチありがとう!
2010/03/25(木) 02:55:57 | URL | 桜子 #- [Edit
mafusさま
mafusちゃんまねして、まつ毛がんばったの!

実は、昨日先生と会ったとき思ったけど、先生の髪の毛、若干伸びていて、先生きづかなかったのかもw
髪型ちがう。これまた致命的なミスでした。

ポチありがとう!
2010/03/25(木) 02:58:07 | URL | 桜子 #- [Edit
オリビアさま
昨日ね、先生に会ったけど、やっぱり言ってなかったから、見てなかったっぽい。
今度、印刷して、絵ごころの本と一緒に渡すんだぁ~

「すごい」と「かわいい」は、いつも言うんだよ~

ポチありがとう!
2010/03/25(木) 03:00:31 | URL | 桜子 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

桜子

Author:桜子
たくさんあるブログの中から、「うれしたのし幼稚園弁当」にきてくださいましてありがとうございます。
ゴリ助(5歳・H17年10月生まれ)、デーブ(3歳・H20年2月生まれ)という男の子2人のママ桜子です。
栃木県在住です♪

平成21年4月、兄のゴリ助が幼稚園に入園しました。
毎週火曜日と木曜日、お弁当がありまして、その記録と日常をちょっと書いたブログです。
はじめましての方、栃木県の方など、だれでも気軽にコメントお願いします!

上のプロフィール画像は、ほんわか♪はぁ~とのウサチョコさんに作っていただきました。ありがとうございます♪


絵ごころ弁当大集合にお弁当を掲載していただきました。
絵ごころ弁当大合

絵ごころ弁当オフィシャルサイト



コンテスト受賞歴は都合により移動しました→



最新記事



コメントありがとうございます



ご訪問ありがとうございます

現在の閲覧者数:



リンク

このブログをリンクに追加する



お世話になっています♪

cafebanachai.jpg



aslash.gif

88x31_banner.png

hsmaterials1.jpg

banner03.gif

banner-bous0310.jpg


海外サイトです♪
dafont.com
scrapityscrapandmore



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ランキング参加しています♪

クリックしていただけると励みになります。
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (2)
アンパンマン (5)
ウルトラマン (5)
NHKキャラ (13)
戦隊もの・仮面ライダー (23)
ジブリ (8)
サンリオ (6)
SAN-X (2)
たまごっち (8)
ディズニー (9)
ポケットモンスター (16)
絵本キャラ (18)
動物・昆虫・海の生き物キャラ (31)
アニメ (8)
オリジナル (17)
その他キャラ (14)
季節のお弁当~春~ (14)
季節のお弁当~夏~ (11)
季節のお弁当~秋~ (13)
季節のお弁当~冬~ (21)
フェリシモ~asamiさんレシピ~ (9)
絵ごころ (12)
デコ弁 (2)
特別の日・行楽弁当 (6)
作り方 (7)
道具・食材 (4)
コンテスト (27)
オフ会 (2)
頂きもの (2)
お出かけなど (10)
バトン (1)
ハンドメイド (3)
つぶやき (4)
コラボ参加 (12)
コンテスト入賞歴 (1)
キャラチョコ・キャラスイーツ (12)
キャラチョコ作り方 (2)
女の子向けアニメ (2)



ブログ内検索



おきにいりの本



トラックバックありがとうございます



QRコード

QRコード



RSSリンクの表示



Copyright © うれしたのし幼稚園弁当、時々家族弁当 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
