--.--.-- *--*

ケアベアのお弁当とどうもありがとう

2010.03.20 *Sat*
10032012.jpg
・ケアベアのおにぎり
・鶏の照り焼き
・大学芋
・プリーツレタス
・・・・すいませんおかず忘れました。

かわいいお弁当箱を仲良しのお友達むーみんちゃんからいただきました。
私がほしいなぁと思っていた、ケアベアのお弁当箱。
もう、うれしくてたまりません^^
無謀にも、今まで挑戦したことなかったケアベア挑戦してみました。

10032013.jpg

なんか違う…と思ったら、
鼻のところが、白いんですよね。ホントは。
ケアベア見なれていないから、しょうがないよね。
むーみんちゃん、こんなケアベアでごめんなさい。

まわりにケアベア増殖させて、ごまかし中(笑)

1003202.jpg

むーみんちゃんから、そのほかに、ぷーさんのサンドイッチ型もいただきました。
いつもいつもありがとうね~♪むーみんちゃん。

むーみんちゃんのブログHappy timeはこちら→


ランキングに参加しています。
↓クリックしていただえると、励みになります。よろしくお願いします。
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村

COMMENT

可愛い!!
私もいつかケアベア作りたいなぁ~
ピックもいい仕事してるね!!
私もケアベアピックとかその他たくさんいただいたピック、お弁当作りが始まったら
大活躍させて貰うね~
それとお揃いで買ってくれた水色の
ケアベアのお弁当箱も。
ぽち。
2010/03/20(土) 10:33:12 | URL | むーみん #- [Edit
書き忘れちゃってました。
紹介ありがとうね~
2010/03/20(土) 10:33:43 | URL | むーみん #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/20(土) 11:45:04 | | - # [Edit
ありがとー❤
はじめましてshimaままです(^u^)
嬉しいコメありがとう❤
sakurakoさんのブログはじめておじゃまします。かわいいお弁当がいっぱいで感動です~私ももっと早く出会いたかった・・
これからもかわいい幼稚園のお弁当楽しみにしています!ポチポチしに来ますね~
2010/03/20(土) 21:18:51 | URL | shimaまま #- [Edit
パソコン復活だね^^

ケアベア~そっくりん!
立体とってもお上手ね^-^

またゆっくりくるね^^
2010/03/20(土) 22:23:36 | URL | サバスカフェ #- [Edit
桜子ちゃん、こんばんは~^^

ケアベアのお弁当箱開けたら、
ケアベアが出てくるって嬉しいね~♪

とっても可愛いベアちゃんだ~(^-^)v
ぽちん☆
2010/03/20(土) 23:22:44 | URL | tomochi #- [Edit
桜子ちゃん、こんばんは~

可愛いお弁当箱だね^^
これは見たことないわ~

ケアベアって作ったことなかったの?
桜子ちゃんからのイメージで勝手に作った
ことあるって思ってたわ^^
でも初めてとは思えないほど可愛いし
上手やん!
目が難しそうね^^;

それに写真の加工!
買い替えてからの方がいいんじゃない?

ぽちんw
2010/03/21(日) 15:01:39 | URL | オリビ #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/21(日) 19:50:13 | | - # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/21(日) 23:42:33 | | - # [Edit
このオベント箱かわいいよね~
いろんな色あるし^^

即作る桜子ちゃんえらいなぁ~~~

立体でかわいく作ってるね~♪
蓋見ながら作ったのかな。。。笑。
2010/03/22(月) 00:45:55 | URL | ウサチョコ #- [Edit
わ!ケアベアだ!
すご~い、これ難しそうで挑戦できないっ。
とっても可愛いよ~~~♪
お弁当箱も初めて見たかもー。
ダイカットのお弁当箱ってあんまりないよね。
写真の加工もかわいい!
パンダのときも思ったけど、ロゴを作ったの?
すご~い!!!
ぽっちん☆
2010/03/22(月) 07:17:47 | URL | ユーコ #EnkYTuzc [Edit
そうそう
これがケアベアですよね(笑)
うん、これですこれです。
やっぱり、リベンジしよ~(笑)

すっごいかわいいです!
2010/03/22(月) 16:02:10 | URL | ここち #- [Edit
こんばんさん!
おおお!ケアベア!
大人気だよね~~~~でも難しそうだ…

どうしてこんなに難しそうなのに、ケアベアってみなさん立体でできちゃうのか不思議ーーーー!!


そう言えば。出版まだなのかな?
出たら教えてよ~~~~!!!

ぽちりんちょ★
2010/03/22(月) 21:06:10 | URL | ぴあのあママ #- [Edit
おばんざますー。

照り焼きのテカりっぷりは、
お天気の良い場所で撮影でっすw
あとは、フォトショで加工しまくりましょう^^
ぽちっと☆
2010/03/22(月) 22:22:14 | URL | まよ子 #- [Edit
桜子ちゃん、昨日は来れなくてごめんね><

それと次女ちゃんの心配してくれてありがとう☆
ようやく昼夜逆転はなくなって、夜中もほぼ起きなくなったかなぁ~!
午後とかにお昼寝してしまったりすると、
夜なっかなか寝ない~((+_+))って日は多々あるけど・・・。

アドバイスありがとうね♪
ついつい夜寝るの遅かったし~って、用事がないと遅くまで寝かせちゃうんだけど、
早こく起こしてもっとリズムをつけてあげなきゃだよね~!
寝てるうちに家事済ませて~なんて自分の都合で動いちゃって(@_@;)ダメだね~

春休みはなかなかPC時間もとれないと思うけど、
また桜子ちゃんのラブリー弁も楽しみにしてるからね^^

ぽちっと☆
2010/03/23(火) 18:10:00 | URL | tomochi #- [Edit
むーみんさま
こちらこそ、いつもありがとう!
このオベントバコ、欲しかったのだから、大活躍だよ~
ホントありがとうね!

ポチありがとう!
2010/03/23(火) 20:50:06 | URL | 桜子 #- [Edit
shimaままさま
来て下しましてありがとうございま~す。

ヘナチョコブログですが、遊びに来てくださいね~
これからも連載楽しみにしています。
ポチありがとうございます。
2010/03/23(火) 20:51:30 | URL | 桜子 #- [Edit
桜子ちゃん 何故が見逃しててゴメン
最近Urlも反映されてないしちょっと変

ケアベアとって上手!
難しいよねケアベア???
でも、ホントそっくりで、周りの
ケアベアいらないでしょ(笑)
お弁当箱もやっぱり超超ーー可愛いね!!

ぽち☆
2010/03/23(火) 20:51:48 | URL | mafua #- [Edit
サバスさま
復活しのさ^-^v

ネカフェから、わざわざありがとうね~

立体は修行中だよ~
2010/03/23(火) 20:52:44 | URL | 桜子 #- [Edit
tomochiiさま
ケアベアinケアベア。
かわいく出来ていれば、かわいいんだけど、
似ても似つかわしくないものに…
あれ?って感じだったよ。
2010/03/23(火) 22:37:02 | URL | 桜子 #- [Edit
オリビアさま
なかなかダイカットのお弁当箱って
売っていないよね、
私もこれ探していたものだったから、ホントうれしかったよ。

ケアベア、興味がなかったから、作ったことなかったよ。
作ってみると、乙女キャラもかわいいよね~
目は結構省略してしまったよ~

写真加工、photoshopの力絶大だね~

ポチありがとう!
2010/03/23(火) 22:44:26 | URL | 桜子 #- [Edit
ウサチョコさま
このオベント箱、かわいいし詰めやすいし、お気になんです~
色もかわいい色だしいいですよね~

即じゃないんですよ。
もう1週間以上経過しているし…

蓋見ながらつくれば、もっとかわいく出来たんですけど、
クリアファイルを見て作ったから
色とかめちゃめちゃ^^;
鼻同じ色だしw
2010/03/23(火) 22:47:34 | URL | 桜子 #- [Edit
ユーコさま
私もかなり難しかったよ。
1時間以上かかったかもね~確か。
オベントバコ、ダイカットってめったにみないよね。
宇都宮も全然売っていなくてさ、関西の方は売っているようで、すごいなぁと思ったよ。
そうそう、ロゴを作ったんだよ。
以前作っていて、やっと登場!!!
photoshopだから、重ねれば簡単にできるし~
ユーコちゃんも時間あったら作ってみれば?結構簡単。

ポチありがとう!!
2010/03/23(火) 22:51:17 | URL | 桜子 #- [Edit
ここちさま
難しいですよね、ケアベア~
私も、たぶんリベンジ希望組です。
色とか違うし~(笑)

2010/03/23(火) 22:52:36 | URL | 桜子 #- [Edit
ぴあのあママさま
今晩ワン!(犬)

ケアべア人気だよね。
雑貨屋いったら、すごく一杯あったからびっくりしたよ。
乙女に疎いから、少し勉強しないと~

ぴあちゃんだったら、なんでできるから、簡単にできると思うよ。
ディズニーのクマ…カドリーベアもちょちょいのちょいと作っていたし!

本はね~27日発売なんだよ。
あとで告知するから待っててね。
2010/03/23(火) 22:59:21 | URL | 桜子 #- [Edit
まよ子さま
フォトショップですか~(笑)

シズル感の出し方、練習しないと~
がんばろっと!

その前に料理の腕磨きます。
2010/03/23(火) 23:00:56 | URL | 桜子 #- [Edit
tomochiさま
わぁ~忙しいのにごめんね。
確かに、忙しい。
子供いると忙しい。
それにtomochiちゃんのブログはたくさん訪問する方一杯いるしね~

次女ちゃん、昼夜逆転はなくなってよかったね。
夜起きているってだけで、こっちも大変だもんね。
うちも昼寝遅すぎたりすると、夜寝るの11時だよ。
でも遅いと、朝までぐっすりだけど~

春休み中お互いに大変だよね。
自分のペースで~
お互いがんばりましょう!

ポチありがとう!
2010/03/23(火) 23:07:10 | URL | 桜子 #- [Edit
まふすさま
私も見逃し結構あるし、まとめてでもokだよ~

ケアベア、つくたけど、なかなかうまくできないよ。
こんどまたリベンジ予定だけど、作る予定の多くて、まったくできない^^;

まわりのケアべアはね、フォント見つけて、調子に乗って使っただけ~

まっててね~

ポチありがとう!
2010/03/23(火) 23:09:30 | URL | 桜子 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

桜子

Author:桜子
たくさんあるブログの中から、「うれしたのし幼稚園弁当」にきてくださいましてありがとうございます。
ゴリ助(5歳・H17年10月生まれ)、デーブ(3歳・H20年2月生まれ)という男の子2人のママ桜子です。
栃木県在住です♪

平成21年4月、兄のゴリ助が幼稚園に入園しました。
毎週火曜日と木曜日、お弁当がありまして、その記録と日常をちょっと書いたブログです。
はじめましての方、栃木県の方など、だれでも気軽にコメントお願いします!

上のプロフィール画像は、ほんわか♪はぁ~とのウサチョコさんに作っていただきました。ありがとうございます♪


絵ごころ弁当大集合にお弁当を掲載していただきました。
絵ごころ弁当大合

絵ごころ弁当オフィシャルサイト



コンテスト受賞歴は都合により移動しました→



最新記事



コメントありがとうございます



ご訪問ありがとうございます

現在の閲覧者数:



リンク

このブログをリンクに追加する



お世話になっています♪

cafebanachai.jpg



aslash.gif

88x31_banner.png

hsmaterials1.jpg

banner03.gif

banner-bous0310.jpg


海外サイトです♪
dafont.com
scrapityscrapandmore



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ランキング参加しています♪

クリックしていただけると励みになります。
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (2)
アンパンマン (5)
ウルトラマン (5)
NHKキャラ (13)
戦隊もの・仮面ライダー (23)
ジブリ (8)
サンリオ (6)
SAN-X (2)
たまごっち (8)
ディズニー (9)
ポケットモンスター (16)
絵本キャラ (18)
動物・昆虫・海の生き物キャラ (31)
アニメ (8)
オリジナル (17)
その他キャラ (14)
季節のお弁当~春~ (14)
季節のお弁当~夏~ (11)
季節のお弁当~秋~ (13)
季節のお弁当~冬~ (21)
フェリシモ~asamiさんレシピ~ (9)
絵ごころ (12)
デコ弁 (2)
特別の日・行楽弁当 (6)
作り方 (7)
道具・食材 (4)
コンテスト (27)
オフ会 (2)
頂きもの (2)
お出かけなど (10)
バトン (1)
ハンドメイド (3)
つぶやき (4)
コラボ参加 (12)
コンテスト入賞歴 (1)
キャラチョコ・キャラスイーツ (12)
キャラチョコ作り方 (2)
女の子向けアニメ (2)



ブログ内検索



おきにいりの本



トラックバックありがとうございます



QRコード

QRコード



RSSリンクの表示



Copyright © うれしたのし幼稚園弁当、時々家族弁当 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
