--.--.-- *--*

【デコ弁】桃の花のお弁当とお知らせ

2010.03.08 *Mon*
1003031.jpg
・モモの花のおにぎり (五色花むすびの素のおにぎり、ハム、チーズ、みじんこ)
・スコッチエッグ
・ウインナーの花とスナップエンドウ
・大根のサラダ
・ブロッコリー

モモの節句のときに作ったお弁当です…





いつも応援いただきまして、ありがとうございます。

先週、ジュースをこぼしてしまったパパのパソコン、動かなくなってしまい、昨日修理にだしました。
アタシのパソコンは、あるにはあるのですが、使っていると熱を持って電源が急に落ちたり、扇風機wをつけて使っていても、1時間以上使うと画面が砂嵐のようになってしまいます。(買い替え時期なので、修理予定なしですw)
そんなこんなで、修理にだしてあるパソコンが戻ってくるまで、更新などお休みします。

連絡などある時は、携帯でチェックしますので、サイドバーのメールフォームでも、ヤフーメールでも大丈夫ですし、もちろんコメ欄からでも大丈夫です。

わがままいって申し訳ありませんが、よろしくお願いします。

はやくかえってくるといいなぁ~
パソコン・・・。


COMMENT

おや。。。。
PC入院ww

早く元気になって帰って来るといいね~

携帯からはチェックできるんだね^^v
2010/03/08(月) 17:04:46 | URL | ウサチョコ #- [Edit
これまたかわゆい~~~~~
おにぎりの上のお花、最高だわ!!
写真もいい感じ~~~~
PC早く治って戻ってくるといいね。
ぽち。
2010/03/08(月) 17:10:31 | URL | むーみん #- [Edit
桜子ちゃんへ

PC早く戻ってくれば良いね~
でも、その間はゆっくり充電出来るね
楽しみにしてるから!

今日のお弁当春らしくシンプルで素敵だね
それに、写真もほんわかしていて良いね~
ぽち☆
2010/03/08(月) 18:19:33 | URL | mafus #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/08(月) 18:53:10 | | - # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/08(月) 22:33:11 | | - # [Edit
桜子ちゃん
ご無沙汰してました><

いつもコメントありがとうね。
ルンルン気分で読ませてもらってます^^

パソコン大変なことになってるんだ!
早く修理が終わってくれるといいね。

ってか!!
今日のお弁当かわいいっ!!
私のど真ん中だよ♪

長細いお弁当箱が欲しくなっちゃうわw

ぽち
2010/03/08(月) 23:03:53 | URL | はんちゃん #- [Edit
おはよ!
え~パソコン入院中なの???
ざんね~ん。
早く回復しますように。
修理屋さん、大至急よろしくだよ!!!

桃のお花、すっごくかわいいね。
春らしくって和むな~。
後ろに控えてるミツバチピックが可愛い♪
PCくん、早く戻ってきてねーーー!
ぽっちん☆
2010/03/09(火) 10:24:00 | URL | ユーコ #EnkYTuzc [Edit
桜子ちゃん、おっつ~!!
うわ~~パソコンたいへんなことに・・・!!
お花がとっても可愛い!春らしいお弁当だね。
わたしもこんなやんわりしたイメージで作ってみたいよ♪
さてさて、14日、いよいよ殿にあってくるぅ~~~☆
またレポりまっす♪
2010/03/09(火) 10:45:18 | URL | 美羽 #mQop/nM. [Edit
ありゃ・・・
復活できなかったんですねぇ。。
早く、直るといいですね!

キャラ弁と違って、オシャレなお弁当☆
品がありますねぇ( *´艸)
*素敵ですわっ*

ぽちっ*
2010/03/09(火) 11:13:08 | URL | 妃琉 #- [Edit
桜子ちゃん、こんちゃ~^^

あらら、PCダメだったんだ~><
PCないって辛いよね((+_+))
早く戻ってくるといいね!

春らしくて素敵なお弁当だね♪
ぽち☆

2010/03/09(火) 11:46:16 | URL | tomochi #- [Edit
そっか
PCないのは辛いですよね。
早くもどりますように!!!


お弁当、すごい大人っぽいけどかわいい!!
2010/03/09(火) 14:42:53 | URL | ここち #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/10(水) 09:30:43 | | - # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/11(木) 10:46:56 | | - # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/12(金) 08:57:27 | | - # [Edit
忙しくて泣きそうになってたら…こちらさんも大変なことになってたのね…

まだ修理終ってないみたいね。
早く復活しておくれ~~~~!

桃弁♪

なんじゃこりゃ???ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

おとなデコで超素敵!!!

一眼、ぼかしてくれちゃって奥が気になるけど~~~さすが一眼、いい仕事してくれるね♪

あなたのお名前のイメージそのままの素敵弁ですわよ~~~~~~♪

ぽちりんちょ★
2010/03/12(金) 22:33:27 | URL | ぴあのあママ #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/13(土) 01:26:31 | | - # [Edit
どうですか
PCもどってきましたか~(●^o^●)
早くお弁当がみたい(笑)

私もPCが壊れたらどうしようかと思いますw
今の子、二台目なんです☆
2010/03/13(土) 15:38:08 | URL | ここち #- [Edit
大変な時にバトンまわしてゴメンネ~

ほんといつでもいいからね!

来年でも~~再来年でも~~~w

待ってまーす♪
ぽちっと☆
2010/03/13(土) 23:57:21 | URL | まよ子 #- [Edit
こんばんは^^
バタバタしていて、ご無沙汰しちゃってごめんなさい。
桃の花のデコが春らしいお弁当ですね。
とっても素敵☆
みじんこって使った事がないから興味ありです^^
かなり小さいんですね。

そしてPC!
入院されたんですね。
私も去年、やはりPCない時があって切なかったですよ。
早く戻って来るといいですね。

2010/03/14(日) 23:22:14 | URL | momo #- [Edit
こんばんは~♪
このお弁当誰用だったのか…ちょっと気になってます。。。
女の子弁でも、充分かわいらしい感じ(^^)

パソコンまだ入院中なのかなぁ?
早く帰ってくるといいですね!!
桜子さんのお弁当早く見たいなぁ♪

そういえば、今日、年少ラスト弁でした!
近くの公園にプチ遠足だったので、予定通りランチパック風のパン弁当に(^^)
パンだと、全然時間がかかんなくて、寝坊した時に最適!!!と気づきました(^^;)

でも、やっぱ、パンにお絵かきする程度の、キャラ弁というよりデコ弁になっちゃいました!
時間があまりまくったので、爪楊枝&マステでメッセージピックも作りました♪

これから、パン弁にもハマリそうです(^^)
2010/03/18(木) 21:14:36 | URL | ゆかるん #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

桜子

Author:桜子
たくさんあるブログの中から、「うれしたのし幼稚園弁当」にきてくださいましてありがとうございます。
ゴリ助(5歳・H17年10月生まれ)、デーブ(3歳・H20年2月生まれ)という男の子2人のママ桜子です。
栃木県在住です♪

平成21年4月、兄のゴリ助が幼稚園に入園しました。
毎週火曜日と木曜日、お弁当がありまして、その記録と日常をちょっと書いたブログです。
はじめましての方、栃木県の方など、だれでも気軽にコメントお願いします!

上のプロフィール画像は、ほんわか♪はぁ~とのウサチョコさんに作っていただきました。ありがとうございます♪


絵ごころ弁当大集合にお弁当を掲載していただきました。
絵ごころ弁当大合

絵ごころ弁当オフィシャルサイト



コンテスト受賞歴は都合により移動しました→



最新記事



コメントありがとうございます



ご訪問ありがとうございます

現在の閲覧者数:



リンク

このブログをリンクに追加する



お世話になっています♪

cafebanachai.jpg



aslash.gif

88x31_banner.png

hsmaterials1.jpg

banner03.gif

banner-bous0310.jpg


海外サイトです♪
dafont.com
scrapityscrapandmore



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ランキング参加しています♪

クリックしていただけると励みになります。
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (2)
アンパンマン (5)
ウルトラマン (5)
NHKキャラ (13)
戦隊もの・仮面ライダー (23)
ジブリ (8)
サンリオ (6)
SAN-X (2)
たまごっち (8)
ディズニー (9)
ポケットモンスター (16)
絵本キャラ (18)
動物・昆虫・海の生き物キャラ (31)
アニメ (8)
オリジナル (17)
その他キャラ (14)
季節のお弁当~春~ (14)
季節のお弁当~夏~ (11)
季節のお弁当~秋~ (13)
季節のお弁当~冬~ (21)
フェリシモ~asamiさんレシピ~ (9)
絵ごころ (12)
デコ弁 (2)
特別の日・行楽弁当 (6)
作り方 (7)
道具・食材 (4)
コンテスト (27)
オフ会 (2)
頂きもの (2)
お出かけなど (10)
バトン (1)
ハンドメイド (3)
つぶやき (4)
コラボ参加 (12)
コンテスト入賞歴 (1)
キャラチョコ・キャラスイーツ (12)
キャラチョコ作り方 (2)
女の子向けアニメ (2)



ブログ内検索



おきにいりの本



トラックバックありがとうございます



QRコード

QRコード



RSSリンクの表示



Copyright © うれしたのし幼稚園弁当、時々家族弁当 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
