--.--.-- *--*

【バレンタイン☆大作戦】チョコもらって~♪の女の子のお弁当

2010.02.05 *Fri*

・赤毛の女の子おにぎり (デコフリピンク+黄色=肌色ごはん、ビアソーセージ、カニカマ、チーズ、海苔、パスタ)
・鳥の照り焼き
・リンゴの玉子焼き
・ハートパスタ
・ブロッコリーとカラフルシュガー
・スナップエンドウ
・プリーツレタス
・ウインナーのお花

こんにちは~
今日は二つ目のアップです。
実は、以前からすごく気になっていた、美羽さんの【バレンタイン☆大作戦】コラボに参加したくて、作ってみました~
いちおう、女の子がバレンタインのチョコの包みを渡そうとしている感じで・・・こんなLOVE弁でごめんなさい。
手が赤いのは、ミトンのつもり~

美羽さんのブログ、すごくかわいくて、おしゃれで、いつもうっとりしながらよんでました~
ずーっとROMさせていいただいていたんですけど、勇気出せずコメントできませんでした~
ちなみに私も、丈瑠→松坂桃李くんのFANです☆
美羽さん、G-ロッソ行けるのうらやましすぎです←密かに読者♪
うちは、旦那にNO言われちゃって~

最終日で忙しい上に飛び込みですが、今回参加、よろしくおねがしま~す!

美羽さんのブログ*のほほん。おべんとにっき。*はこちら→
美羽さんのかわいいお弁当や、たくさんのLOVE弁が見られますよ~ん


↓ランキング参加しています♪クリックしていただけると励みになります。
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

COMMENT

うわ~~~、可愛い!!
バレンタインにぴったりですね~
ほんと桜子ちゃんの作るお弁当は
可愛くておいしそうだわ~
ぽち。
2010/02/05(金) 13:58:37 | URL | むーみん #- [Edit
なんじゃこりゃ!!!
こんにちは~~~

い・いつの間に…怒涛の更新をっwww
(゚Д゚;≡゚д゚)

ええっとww書きたいことは山ほどあるけど、とりあえず、今日コラボご一緒出来たのね~♪ってことと…ハムの髪の毛がおんなじ~♪ってことと…クリスマスパスタをここで使うなんて天才!ってことと…海苔切りも上手だったのねってことと~~~あ!!!そうだ!!!撮影無事に終わって良かったね♪応募弁、桜子ちゃんらしい!!

あ~~~そうだった!!パズルのお弁当も日本でここにしかないと思うよ~~~!!!

ふう…

全部言いたいこと書けたかしら(笑)
ぽちりんちょ★

2010/02/05(金) 14:33:05 | URL | ぴあのあママ #- [Edit
あらためまして・・・
桜子ちゃん♪♪

可愛い~!すっごくラブリーなお弁当☆
ドキドキしながらチョコ渡し・・・てた時代もあったなぁ~(かなり昔だけど)

今回、コラボやって桜子ちゃんと仲良くなれてよかったわ~(^.^)/~~~
これからどうぞよろしく~♪

リンクいただいてっちゃいます(^^)/
ぽちん☆
2010/02/05(金) 14:42:34 | URL | tomochi #- [Edit
桜子ちゃん、こんにちは~

ちょっと、ちょっと、アップ早すぎ(笑)~~~
今、全部読んで来たよ!

このお弁当めっちゃ可愛いヾ(≧∪≦*)ノ〃
なんていうのかな~この女の子シリーズって
桜子ちゃんのオハコになってるんじゃない?
髪の毛も表情も可愛いし、マカロニのプレゼント
もいいわ~~~
元々上手だけど、最近特にパワーアップして
上手になったんじゃない???

海苔カットは初挑戦かな?
めっちゃ上手やん!
これ結構細かいよね・・・
途中で切れたりしなかった?
桜子ちゃん、なんでもこ~いって感じで
もう作れないキャラ弁分野ないんじゃない?

デコ弁はおもしろいアイディアだね^^
ジグソーパズル型って言うのがナイス!
これもオリジナルで考えたの?

撮影も無事終わったって言ってたもんね。
あ~~これで詳しくなったんだ!
ごめんね、返事遅れてて・・
またゆっくり書くね^^

ぽちんw
2010/02/05(金) 14:44:23 | URL | オリビア #- [Edit
ハジメマシテ!!
最終日参加ほんとありがとう~。
画像いただきまーす♪

うわ、とーりくんに絡んでもらえるのデスカ!?
ぜひぜひ仲良くしてね~(笑)。
2010/02/05(金) 15:29:03 | URL | 美羽 #- [Edit
ホントだ!ぴあちゃんの乙女弁とそっくり~。
なんだなんだ、妬けちゃうぞ~!
って、偉大な人は感性も似るのだな。うむ。
赤いミトン、わかったよ~!
なんか待ち伏せして「はい」って感じがしたe-349
乙女時代・・・私にはなかったけどw

↓の海苔アートもすごいね。
愛のなせる業だね。
きっと今頃、桃李クン渦巻いちゃってる???
しばらくは浸っちゃってe-266
おつかれ~!
2010/02/05(金) 18:06:54 | URL | ユーコ #EnkYTuzc [Edit
桜子ちゃんこんばんはー☆

とっても可愛いお弁当にドキューンだよ!
ほんとここにきたら和むわ~。
なかなかコメントできないってわかるわ~
コラボっていい機会かもね!
私も1つくらい参加したかったな。。。
ぽっちーん☆
2010/02/05(金) 22:24:01 | URL | まよ子 #- [Edit
うわー、すっごぃ更新はやい。。。
全然見てなかった。。ごめ~んw

撮影もオツカレサマでしたん~~ 遅w
応募とコンテストと撮影と3回同じオベント作ったん?

ブロッコリーにのってるカラフルシュガーは
お菓子用??
バレンタインのプレゼント渡してるみたいに見えるよ~~
カワユス~~♪
2010/02/06(土) 00:39:37 | URL | ウサチョコ #- [Edit
むーみんさま
おはよ!
かわいい?
よかった!
最近、かわいいのできるよう、研究中~~~
おいしいかは別だけどね。

ポチありがとう
2010/02/06(土) 08:18:41 | URL | 桜子 #yCvBqHsE [Edit
ぴあのあママさま
おは、そしてお疲れさん^^;

なんか嵐が来てさ~改めてみたら、すごいことになっていたね(笑)
盛りだくさんコメありがとう!

コラボ一緒できたのうれしかった、愛人1号と同じお弁当で、やはりつながっっているの?と思っちゃったり、海苔きりは、ぴあたんのほうがすごすぎってことで、撮影すごく楽しかったし、応募弁あれ奇跡的にできたもんだし~

そうそう、パズルの型はフェリシモってことで~

アタシんもいっきに書いてみたよん(笑)

ポチありがとう、いつもね☆
2010/02/06(土) 08:25:53 | URL | 桜子 #yCvBqHsE [Edit
tomochiさま
おはよ
また来てもらっちゃって、感涙の涙~~~~~i-241

何言ってるの?
多分tomochiちゃんのほうが私より遠くないから(笑)
こんな時代懐かしいねぇ(←遠い目)

リンク、もらってくれてありがとう!
私もいただきますね~
ポチサンクス!
2010/02/06(土) 08:29:16 | URL | 桜子 #yCvBqHsE [Edit
オリビアさま
おはよ

というか、全部読んでくれるの丁寧すぎ~~
なんか嵐のUPしちゃった^^;

女の子褒めてくれてありがとう!
最近、かなり絵書いて、練習しているから☆
そして、モロ、愛人1号ちゃんと同じで、愛人同盟の深さを感じだよ!

海苔カットはね、左手、かなり太すぎて。でも、面倒でそのまま~
写真のおかげで綺麗に見えるけど、まだまだだよ。
全身立体とか苦手な分野多くてさ~練習練習~!

カレーはね、よくドーナツ型にカレー入れるのあるでしょ・・・
あれを応用したんだよ。
色んなもの応用すれば、色んな新しいのできるよね♪

突然、長いメール送ってごめんね~
機会あったら、やってみてね!

ポチサンクス!
2010/02/06(土) 08:39:22 | URL | 桜子 #yCvBqHsE [Edit
美羽さま
こちらこそ、忙しい中、参加させてもらってすいません~

ていうか、とーり君よかったよ!
ラストダンス、もう萌えまくり~~~

6月にもシンケンジャーの続編でるんですね。
殿の桃李くん見られるの楽しみだね!

編集作業大変だけどがんばってくださいね~
2010/02/06(土) 08:42:21 | URL | 桜子 #yCvBqHsE [Edit
ユーコさま
おはよ

そうなの、愛人同盟結んでいるから、やっぱシンパしあってさぁ(←誇らしげw)
かなりびっくりしたよ!
ミトンわかってくれてありがとうね!
桃李君にあげているイメージで(笑)
こんな若くないけど^^;

そうよ、最後のあの姿が頭に踊っちゃって・・・
大スクリーンで、すごくかっこよかったよ。
しばらく浸っていま~す!


ってことで、

終わりだ・・・・カカロット!!!!(笑)

ハッピーセットで、べジータもらったのでつい・・・ごめんね。

ポチありがとね☆
2010/02/06(土) 08:47:24 | URL | 桜子 #yCvBqHsE [Edit
まよ子さま
おはようございます。

これだったら、チョコもらってくれるかしら~(笑)
こんなんで和んでもらって嬉しいです。

今回かなり勇気だして、コラボ2つも参加しちゃった。
私にしては、すごすぎなんですよ~ん♪
ぴあ&オリビア組のラブ弁楽しみにしていますね~

ポチありがと
2010/02/06(土) 08:50:13 | URL | 桜子 #yCvBqHsE [Edit
ウサチョコさま
更新はやいというか、12時間4個もUPしたんです~~~
怒涛のあ~~~っぷ!


そうそう、お弁当もう3回以上作りました。
練習いれたら10回越したかも~~~
同じのなんかできるわけ無いですよね。

そうそう、ブロッコリーにのっているの、今よく売っている、製菓用☆
ぶぶあられないんで、それで代用で~す。
名前ちがうかも。すいません。
甘いから子供はシュガーだけ食べています^^;

2010/02/06(土) 08:53:43 | URL | 桜子 #yCvBqHsE [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/02/06(土) 09:17:47 | | - # [Edit
桜子ちゃん スゴイ更新でかなり出遅れてる
ゴメーン!!

全部読ませてもらったけど、
オリビアさんも書いてるけど、元々器用な桜子ちゃんだけど、
色々挑戦してるしメキメキ腕を上げてて素晴らしいよ!

ひとつひとつ釘いるように見入ってしまったよ
今日のキュートのお弁当も
↓海苔アートも過ごすぎだよ~
おかずゾーンもとっても上手だし
勉強になります

ではまたあちらから
ぽち☆
2010/02/06(土) 16:44:29 | URL | mafus #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/02/06(土) 20:30:38 | | - # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/02/07(日) 15:53:58 | | - # [Edit
こんにちわぁ~♪

いやぁーーーーーヾ(*≧∇≦)〃
めちゃめちゃかゎゅぃ・・・・♪♪
こんな可愛いオリジナルな女の子作れるなんて。
桜子さん大好き~( *´艸)

なんかいいですねぇ~
昔のドキドキを思い出しましたっ!

↓の海苔切り、めっちゃ上手!!
やっぱり桜子さんのダメダメなお弁当なんてないですね。
どれもこれもキレイだし♪

ぽちっ*
2010/02/08(月) 12:28:27 | URL | 妃琉 #- [Edit
さくらこちゃ~~ん*
久しぶりです!
やっとゆっくり遊びにこれましたぁ~~
お弁当っゆっくりみたよん~

女の子ピンクの髪の色と表情もキュート♥
撮影も無事に終わってゆっくりだね^^
私は延期になったから11日~~~
ドキドキです~~~*

葉っぱのパスタどこにあるの??
売ってるとこと教えてくださ~~い♥
かわいいもん^^

2010/02/08(月) 13:28:38 | URL | サバスカフェ #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/02/08(月) 18:39:49 | | - # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/02/08(月) 22:34:01 | | - # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/02/09(火) 12:56:53 | | - # [Edit
mafusさま
ごめんね、あの時は、半日で4つもUPしたの。
怒涛のアップって感じだね。

じぶんでもがんばりすぎた感じだけど、
出すときに出さないとダメな、なんというか、旬のお弁当ってあるよね。
逃すともうダメっていうの・・・

ポチいつもありがとうね
2010/02/10(水) 11:51:55 | URL | 桜子 #yCvBqHsE [Edit
妃琉さま
ドキドキ、過去のものだよ、私。

オリジナルの女の子作ったけど、なんかでかすぎ、
迫力ありあすぎ・・・
もう少し修行しないとね~

海苔切、妃琉ちゃんめざして、がんばるよ~

ポチもありがとう!

2010/02/10(水) 11:56:21 | URL | 桜子 #yCvBqHsE [Edit
サバスさま
リコメ遅れてごめんね~

明日、ドキドキだね。

ハッパのパスタは、mafusちゃんからのいただきものなの。
かわいいよね。
サバスちゃんも持ってなかった???
2010/02/10(水) 11:58:45 | URL | 桜子 #yCvBqHsE [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List

お花の事なら花ギフト館へо(ж>▽<)y ☆
2010/02/05(金) 15:40:44 | 花ギフト館のブログ [Del


プロフィール

桜子

Author:桜子
たくさんあるブログの中から、「うれしたのし幼稚園弁当」にきてくださいましてありがとうございます。
ゴリ助(5歳・H17年10月生まれ)、デーブ(3歳・H20年2月生まれ)という男の子2人のママ桜子です。
栃木県在住です♪

平成21年4月、兄のゴリ助が幼稚園に入園しました。
毎週火曜日と木曜日、お弁当がありまして、その記録と日常をちょっと書いたブログです。
はじめましての方、栃木県の方など、だれでも気軽にコメントお願いします!

上のプロフィール画像は、ほんわか♪はぁ~とのウサチョコさんに作っていただきました。ありがとうございます♪


絵ごころ弁当大集合にお弁当を掲載していただきました。
絵ごころ弁当大合

絵ごころ弁当オフィシャルサイト



コンテスト受賞歴は都合により移動しました→



最新記事



コメントありがとうございます



ご訪問ありがとうございます

現在の閲覧者数:



リンク

このブログをリンクに追加する



お世話になっています♪

cafebanachai.jpg



aslash.gif

88x31_banner.png

hsmaterials1.jpg

banner03.gif

banner-bous0310.jpg


海外サイトです♪
dafont.com
scrapityscrapandmore



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ランキング参加しています♪

クリックしていただけると励みになります。
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (2)
アンパンマン (5)
ウルトラマン (5)
NHKキャラ (13)
戦隊もの・仮面ライダー (23)
ジブリ (8)
サンリオ (6)
SAN-X (2)
たまごっち (8)
ディズニー (9)
ポケットモンスター (16)
絵本キャラ (18)
動物・昆虫・海の生き物キャラ (31)
アニメ (8)
オリジナル (17)
その他キャラ (14)
季節のお弁当~春~ (14)
季節のお弁当~夏~ (11)
季節のお弁当~秋~ (13)
季節のお弁当~冬~ (21)
フェリシモ~asamiさんレシピ~ (9)
絵ごころ (12)
デコ弁 (2)
特別の日・行楽弁当 (6)
作り方 (7)
道具・食材 (4)
コンテスト (27)
オフ会 (2)
頂きもの (2)
お出かけなど (10)
バトン (1)
ハンドメイド (3)
つぶやき (4)
コラボ参加 (12)
コンテスト入賞歴 (1)
キャラチョコ・キャラスイーツ (12)
キャラチョコ作り方 (2)
女の子向けアニメ (2)



ブログ内検索



おきにいりの本



トラックバックありがとうございます



QRコード

QRコード



RSSリンクの表示



Copyright © うれしたのし幼稚園弁当、時々家族弁当 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
